第74話

まいジャニ👋[爆笑王編][男装女装編]
605
2019/03/19 06:33
Noside








龍太「無視せんとって〜や(´TωT`)」






あなた「室どんまい!」






龍太「室言うなや!」






風雅「室笑笑」






龍太「風雅もな!」






風雅「え?笑」






イジりたおされた室くんのあとは、




向井康二くん!








さぁ、後輩に成長を見せれるのか!?








大吾「よーい、アクション!」






あなた「んふ♡」






康二「そんなにアイス美味しい?」






あなた「美味しいよ!(๑• ̀ω•́๑)✧ドヤァ」






康二「そっか、笑」






あなた「( *¯ ꒳¯*)んふふ♡」






康二「付いてんで。」←生クリームを取る






あなた「んぇ!?////」






康二「かわい♡」






あなた「んな!?////」






康二「そーゆーとこも………好きやで?////」






あなた「あ、ありがとう?」






大吾「カーット!」






あなた「うはぁぁぁ〜」






康二「これやばいな。」






あなた「こーくん、おふざけ無しだったね笑」






康二「おう!緊張してなぁ、」






あなた「だから余計に緊張したよ〜(;´∀`)」






大吾「なんかねぇ、モジモジし過ぎなんですよっ!」






あなた「(๑>؂•̀๑)テヘペロ」






大吾「そんなんしても可愛くないですよー」






流星「可愛ええやん!」






康二「(๑>؂•̀๑)テヘペロ」






流星「じーこはなんか違う………」






康二「えぇ〜?」






大吾「進めますよ?」






あなた「\(*・О・*)/ハァイ」






大吾「それでは、結果発表お願いしますね!」






あなた「なんの?」






大吾「1番キュンときた人ですよ!」






あなた「あぁ〜(´ー`*)ウンウン」






あなた「結果はねぇ、やっぱ駿佑かなっ?」






駿佑「っしゃー!」






大吾「なぜ道枝なんですか?」






あなた「いつもと違うかったから!なんかSだったよね笑」






駿佑「ギャップですよ!」






大吾「まーそーゆことなんでね。選ばれた道枝には、女装してもらいます!」







駿佑「は?」






あなた「もしかして、?」






大吾「あなたちゃんが、どーしても男子をやりたいって言うんでねぇ、」






あなた「( 厂˙ω˙ )厂うぇーい」






駿佑「( >A<)マジカヨォォ!!!」






あなた「やったぁ!」






駿佑「着替えればいいんでしょ!」






あなた「私も着替えなきゃ!」






この美男美女には、




相当なクオリティーがあるのではないか。








と期待する。












大吾「着替え終わったみたいなんでね、登場していただきましょう!どーぞ!!」







客「きゃぁぁぁぁ!!!!」






あなた「どーもー」






駿佑「////////////」






あなた「可愛いよ?駿子ちゃん!」






駿佑「うぅ、////////」






大吾「可愛いって言うか、美人さんですね!」






謙杜「美人やぁ✨」






風雅「おぉ、」






龍太「クオリティー高ない!?」






康二「さすが俺のみっちー!」←






大吾「さぁ、早速していただきましょうか!よーい、アクション!」






あなた「なぁ、駿子。」






駿佑「な、に?」






あなた「背高くない?」






駿佑「仕方ないでしょ?成長期よ!」






流星「意外とノリノリ笑」






あなた「俺さぁ、駿子とキスもできひんやん。」






駿佑「出来るじゃん。私がしゃがめば……」






あなた「それやったら嫌やねん!俺からしたいの!」






駿佑「??」






龍太「意味わかってへんやん笑」






康二「黙ってや。」←龍太を叩く






龍太「(+。+)イテッ!」






あなた「俺からしたいの!」






駿佑「あぁ〜(´ー`*)ウンウン」






あなた「いす持ってこよ。」






駿佑「え?いす?」






あなた「俺からしたいねん。な?」←いすにのぼる






駿佑「うん………////////」






あなた「大好き。」←耳元で言う






❥❥kiss








大吾「しゅーりょー!」






流星「なにこれ笑」






大吾「なんか見せつけてる感半端なかった笑」






康二「俺のみっちーやのに……(´TωT`)」






あなた「笑笑」






大吾「無事終了致しましたけども、どうでしたか?」






あなた「楽しかったです!またまいジャニに呼んで欲しいですっ!」






大吾「ぜひぜひ来てください!」






あなた「たのしかったよぉぉぉ〜!!!」








゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.

プリ小説オーディオドラマ