第38話

法律のできる行列相談………!?
1,039
2019/02/17 10:58





あなたside






今日はね、今日はね、あの行列のできる法律相談所に出演!!







まぁ、告知するためなんだけど、









わぁ、久々だなぁ〜✨






あなた「今日、法律のできる行列相談…………………あれ?」







駿佑「それ…………素?」






あなた「ん?お酢?」






駿佑「天然キャラじゃ………ない、よな?」






あなた「キャラじゃないよ?てか、天然でもない!」





駿佑「行列のできる法律相談所だね笑笑」






あなた「そうっすね。」






駿佑「ははっ」






あなた「う〜////////」






恥ずかし………!





後輩に先輩のなんかよくわかんないけど、番組名間違えたところ………聞かれた………!







あなた「あ〜恥ずかしぃ〜////////」










てな感じで、喋ったりして、まーったりしました!









んふ♡(*´罒`*)





Noside








後藤「今日のゲストはこの方達です!」






駿佑「絶壁完璧道枝駿佑です。よろしくお願いします。」






磯野「カッコイイね〜」







駿佑「あ、ありがとうございます。」






あなた「照れちゃって〜笑笑」






駿佑「うるさい。」






ブルゾン「ジャニーズ?」






駿佑「あ、はい!関西ジャニーズJr.の中の、なにw」






あなた「なにわ男子です!」






駿佑「そこ俺が言うとこ〜!!」






あなた「(ノ≧ڡ≦)☆ついつい笑笑」






後藤「次の方の紹介行っていいですか?」






あなた駿佑「あ、すみません。」






あなた「栗原あなたですKing&Princeです。ジャニーズで唯一の女子です!」







東野「可愛ええなー」







あなた「ありがとうございます。」






駿佑「照れてんちゃう??笑笑」






あなた「照れませーん」






流星「勢いは西から、愛は大西から♡、大西流星です!」






あなた「まぁまぁな嘘ついてください。」






流星「マリリン・モンローの孫です。」






全員「爆笑」






流星「やめぃ!」






大吾「えー、気合い入れるために前とは違う勝負パンツはいてきました。西畑大吾です。」






後藤「美男美女ばっかやな〜。」






あなた「またまたぁ〜笑笑」






アナウンサー「えー、早速行きたいと思います。今日は、この人のせいで困っていることspです。」






アナウンサー「まずは、道枝くん、栗原さんです。どうぞ。」









VTR






飛ばしますね。











宮迫「困っている人って、栗原ちゃん?」






駿佑「はい。」






あなた「はい!?なんで??」






駿佑「頼りなさすぎて笑」






あなた「えぇ〜!?嘘だー!ちゃんとした先輩ですけど!?」






駿佑「いや、それこそ嘘でしょ。」






あなた「(。Ծˇ_ˇԾ 。)」






駿佑「だって、さっきも『法律のできる行列相談』とか言ってましたよ笑」






あなた「いや、それは……」






東野「やばいやん。天然やな笑」






あなた「天然じゃない!」






東野「頑固やな笑」






あなた「頑固でもないです!」






全員「いや、頑固でしょ。」






あなた「うぅ〜」














長くなったからここまで!








まだまだ続くよ〜!




゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.

プリ小説オーディオドラマ