第23話

ZIP!
1,334
2019/01/26 05:50
?「あなた……。」







あなた「えっ、えっ、!?」







おでこにコツンしてくる……?!?







待って!?こんなの聞いてないって!!!(汗)















------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------













あなたside





今日はなんかよくわかんないテレビに出ます。





嘘です。ZIPです。




優太「今日の番組さぁ、内容よくわかんないんだけど笑」







勇太「マジかよww」







廉「やばいやん」







海人「楽しみ!」







あなた「ビミョー笑笑」









とか色々話しながら〜スタジオに着いた。









アナウンサー「今日のゲストはこの方です!どーぞ!」







キンプリ「おはようございます٩(*´꒳`*)۶」







アナウンサー「わ〜カッコイイですね!」







勇太「ありがとうございます✨」






あなた「はい、そこ口説かないでね?」






玄樹「僕のなんだけど😠」






あなた「イチャつくのはあとにしてね〜?」







アナウンサー「笑笑面白いですね!」







アナウンサー「あ、ちなみに私、結婚してます笑笑」







あなた「どんま〜い笑笑」







勇太「うっせー」







アナウンサー「本題に入りますね。」






キンプリ「はい!」







アナウンサー「King&Princeさんは、若い女の子達から人気だと聞きました。そんなKing&Princeさんに質問してみたいと思います。」







あなた「あ、キンプリでいいですよ?King&Princeって長いですから笑」







アナウンサー「ありがとうございます。」







アナウンサー「では質問です。メンバーで、いちばん誰が好きですか??」







あなた「メンバーの中で?それって1人ですか?」






アナウンサー「1人です。」






海人「決めた!」







紫耀「決まった!」







廉「俺も!」







あなた「んん〜……………」







アナウンサー「その間に、この札持ってください。」







玄樹「これメンバーが書いてある札だ!」







勇太「決まってないのあなただけだけど笑笑」







あなた「き、め、ました。」







アナウンサー「じゃあ、一斉に札を上げてください!せーの」























玄樹>>>神宮寺







勇太>>>岩橋







優太>>>平野







廉>>>栗原







海人>>>栗原







紫耀>>>永瀬







あなた>>>平野












あなた「はい?」







紫耀「俺2票!」







廉海人「何故!?」







玄樹勇太「いぇ〜い!」






あなた「いや、天然だし?面白いし?」






廉海人「( >A<)マジカヨ~!!!」






アナウンサー「えー、続いては、ファンは絶対見たいはず!胸キュンシーン再現!キンプリスペシャル!」







全員「( ・д・ ポカーン…」






アナウンサー「あのー、生きてます?」






あなた「胸キュン、ですか?」






アナウンサー「はい。ファンサービスみたいなものでいいので。」





あなた「( ゚д゚)オ…マイガー…」











続く_______________














゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.

プリ小説オーディオドラマ