第22話

可愛い可愛い後輩♡
1,426
2019/01/20 02:28
流星「あなたちゃ〜ん!!」






あなた「はわわ♡りゅーせー!!」






流星「俺もラジャオ出たいっす!」






あなた「いいよ〜全然OK!」






流星「っしゃ!」







あなた「いつ見てもかわええなぁ〜♡♡」







流星「俺、可愛いよりかっこいいの方が言われたいんすけど………!」





あなた「ごめん笑笑」







駿佑「あなたちゃん!」






あなた「ん!駿佑〜!おひさ!」






駿佑「あなたちゃん、男に可愛いって笑笑」






あなた「ん?」






駿佑「どんまい笑笑」







流星「うっせー(。Ծˇ_ˇԾ 。)」






あなた「そういう駿佑だって可愛いけど?」






駿佑「はぁ?ないわー」






流星「どんまい笑笑」







あ!ちなみにですねー、






今のは私の可愛い可愛い後輩♡





なにわ男子のメンバーの、道枝駿佑と、大西流星!






二人とも可愛いのよ♡♡









流星駿佑「可愛い禁止!」










笑笑笑





まぁとりあえず、可愛い後輩です♡(*´罒`*)





゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.









すんません間違えました〜





関ジュじゃなかったァ〜Σ(゚д゚lll)








なにわ男子らしいです。はい。





初心者なんで許してください( ´ ᐞ ` )











誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m









いじょー作者からでした〜!

プリ小説オーディオドラマ