第95話

少クラやでっ!
737
2019/03/28 05:39
あなたside








少クラ楽しみにしてたけど、




だめだなぁ、私。










郁人「教えてケンティーの」







健人「ILOVE講座in東京♡」






キャー







ってなるかよ笑











望「いやぁ、キャーってなってるとこ申し訳ないんですけども、忘れてません??僕郁人の存在笑」









あなた「( •́ฅ•̀ )ブフォʬʬʬʬʬʬ」








望「笑うな!」







あなた「えぇー」







望「見ての通り講座を受けるのはこの3人ですー!」








あなた「よろ!しく!」







望「そこ間いらへんから笑」







あなた「誠意を示してるんですよ??」







望「そんなんいらんわ!笑」







郁人「そこ案外仲良いよね」







望「後輩なんすけどね笑」







あなた「同い年なんで結構喋ります!Jr時代からお世話になってるんですよー!」







郁人「そうなんだね笑」







健人「あと二人紹介できてないんだけど笑」







あなた「ごめんごめん笑」







望「あとの2人は佐藤勝利くんとマリウス葉くんでーす!」







あなた「セクゾそろったねぇ笑」







望「まだそろってないから笑あと二人忘れてる笑」







あなた「それくらい知ってるしぃ〜」







望「めっちゃ生意気になったな!ちっちゃい頃は天使やったのに………」







あなた「それ室も言ってたで笑」←







望「ええ〜室と同じは嫌やわ笑」←







郁人「尺取りすぎだよ!早く進めて!」


















♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜






長くなったので一旦切ります!





プリ小説オーディオドラマ