第41話

こうはい。
930
2019/02/21 14:19



勝利side







お久しぶりです。



しょーりです!








まじぽんで思うんだけど、





あなたちゃんまじぽんでかわゆすぎる









あ、今日オフなんですよねー。






お、ひ、ま。





って事で、大阪に遊びに来てマース









ざわざわ






なんか聞き覚えがあるような声が………?









あなた「ダメダメ!流星はまだ子供でしょー?」






流星「いいやん!お願い(上目遣い)」






あなた「ぐはっ…………その顔には騙されんぞ………!」







流星「あ!勝利くん!」






あなた「え!?」






勝利「あ、大西くん、栗原さん、お久しぶりです。」






あなた「大阪駅に着いたから、早く帰りな。未成年だしね。」






流星「ムゥ〜」







勝利「またね、」






流星「はぁい。」






あなた「じゃーね。」






勝利「あの、LINE教えて貰ってもいいですか?」





あなた「いいよん。敬語じゃなくてもいいよー!ためでいこーよ、お互い!」







勝利「はい、じゃなくて、うん!」






あなた「名前も、下の名前で呼んでくれたらいいからね!」






勝利「おっけ、!」







゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.

プリ小説オーディオドラマ