第32話

よろしくお願いします!
1,154
2019/02/08 07:36



もう決めちゃいますからね?





いいんですね!?





書いちゃいますよ??









もう我慢できません。







かきます。










登場人物




飛鷹顕→道枝駿佑





鳥羽結真→野村周平






烏丸吉成→平野紫耀











決定しマース!













------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------










現場




あなた「失礼しm…………」






駿佑「❁**(⸝⸝⸝ˊᗜ​ˋ⸝⸝⸝)❁**あなたちゃん!」







あなた「駿佑!?何役??」






駿佑「えへへー、飛鷹顕だよ?」






あなた「え!?私園川つばさなんだけど、」






((園川つばさは主人公です。








駿佑「え?ほんと??やった〜!」






あなた「まさか駿佑だとは思わなかったよ。。。」






駿佑「俺も!」







紫耀「あなたじゃん!もしかして園川つばさ役?」






あなた「大正解🙆💮」







紫耀「うぇ〜い」







周平「あの、盛り上がってるところ申し訳ないです。鳥羽結真役の野村周平です。」







あなた「丁寧にありがとうございます!園川つばさ役の、栗原あなたです!」







駿佑「飛鷹顕役の道枝駿佑です!」






紫耀「烏丸吉成役の平野紫耀です!」






周平「よろしくお願いします!」






あなた「こちらこそ!」












゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.

プリ小説オーディオドラマ