第24話

胸キュンシーン再現♡
1,325
2019/01/26 09:56
あなたside











なんの番組なんだよ!笑





ZIP……だよね?








胸キュン…………









どうしたらいいんだァァァ〜!!!









優太「発狂すんな笑笑」






あなた「いやいや、無理っしょ?」






アナウンサー「ちなみにお題はこの箱から取ってもらいますね!」







あなた「ならまだ安心だわ。」






アナウンサー「ちなみにその箱の中の紙には、誰から誰に胸キュンシーン再現するのか書いてありますからね〜!」







あなた「うおっ!」






廉「てことは、男から男にっていうパターンも………」






アナウンサー「ありますね〜」






海人「うそだろ……!?」







アナウンサー「強制参加ですからね?」







あなた「怖〜い(棒)」































アナウンサー「じゃあ、この箱からお題出しますね、」









アナウンサー「じゃん!お題は……壁ドンからの顎クイ!演じてくれるのは……」







あなた「神と玄樹じゃん!」






勇太玄樹「うぇ〜い!」






アナウンサー「セリフは自由でいいので!お願いしま〜す!」











------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------








勇太「なぁ、お前さ、、、」






玄樹「な、に?」









ドン!








勇太「俺と、キスする気ある?」






玄樹「へ?」







クイッ







玄樹「////////」















あなた「ストーップ!!」






玄樹勇太「え?」






あなた「見てらんないんだけど……」






勇太「これからがいいとこなのに〜( ー̀εー́ )」






玄樹「そーそー!!」






アナウンサー「次、行きましょ!」







アナウンサー「次のお題は、ほっぺむにむに!演じてくれるのは……」






あなた「岸と海人だ〜!」






優太海人「マジ?」







アナウンサー「それではお願いしま〜す!」







---------✁︎キリトリ線✁︎--------









優太「お前さ、俺に隠し事してんだろ?」






海人「しっ、してない!」







優太「嘘つくんじゃねーよ……!」







海人「‪Σ(OωO )ビクッ!」







むぎゅっ







優太「これからは隠し事なしな?」







海人「う、うん。////////」











あなた「だーっ!!見てられないっ!!」








海人「結構面白い笑笑」












続く_______________














゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.

プリ小説オーディオドラマ