第4話

3リベ
680
2021/08/01 14:25
アンケートありがとーございます!!



頑張って更新スピード🏍にしていくので楽しみしててください!



出来るだけ話も長く書いたりします!




それでは本編どぞ!!









あなた
………ん、
あなた
(っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァァ(あくび)
あなた
今何時………お???






確か武蔵神社に行くのが7時半だったはず






ねぇ今7時20分なんだが???←





アラーム設定したじゃん壊れてんの!?!?






あ、寝落ちしたんだった←←←





ここからどちゃくそ武蔵神社まで走って最低でも15分…






あーもー!!







不良になるんだったらバイク買えばよかったー!!







てか不良の前に私ぶりっ子だわ()








あなた
早く出ないと…ッッッ
あなた
あ、待って学校の制服のままじゃん←
あなた
…そんなこと気にしてる場合かー!!





急げ急げ急げ急げ間に合わなかったらマイキーに殺されるまだ東卍正式に入ってないのに即処刑なのはつらいて←





てかおなかすいたーーーーー





もう無理だーーー




あーーーー神様ーーーー




お助けくださいーーー





走れねーーーーー((














いや、待てよ??





走れないんだったら……





















チャリに乗ればいいんだ!!



うんうん、フツーそうだよなぁ





走れなかったら足を使わずに道具に頼るもんなぁ




待って私もしや宇宙一天才じゃね??





よし、そうとなればチャリある所へレッツラゴー!








































あなた
………そうだった
あなた
学校まで近いからチャリ要らないかーって
あなた
捨てたんだった←

プリ小説オーディオドラマ