第42話

r18 閲覧注意
1,666
2018/11/20 05:56
あなたside


なんで、あの二人がこんなにも仲がいいの?
いつから?
どういうこと、、?


しかもスニョンくんと喋る時とジミンと喋るときがあまりにも違いすぎて、、


そんなまさかあるわけないよね、、
ジミン
なああなた
あなた

あ、あーそうだね

なんのことかわからなかった


ふとスニョンくんの顔を見ると、心配そうな顔をしていた
なぜ、そんな顔をするの?
私の顔引きつってる?
、、そうかもしれない
ウジがスニョンくんのこと、、って考えてたからかもしれない




チャイムがなった
2限目の始まりだ




あの二人は、、話している
いや、、いちゃついている
私にはそう見えた


そのまま頭がぼーっとしつずけ、2限目が終わった


ーーーーー放課後ーーーーー
ジミン
あなたー!!帰ろうぜ!
あなた

うん

ジミン
??、、スニョン!帰ろうぜ!
スニョン
あ、ごめん!今日ウジと放課後残るから、、
先帰ってて!ごめん!!
あなた

何すんの、

スニョン
え、、あ、あー、勉強会!
ウジが教えてって言ってきたから、
ここでするんだあ!
あなた

そっか、、じゃあね👋

スニョン
おう!じゃあな!
ジミン
じゃあな!


私達は廊下を歩いている
ジミン
なあ、お前どうした?
あなた

何が?

ジミン
お前いつもと違うもん、
なんかめっちゃくらい
あなた

、、、

ジミン
ウジとスニョンのこと?
私はうなづいた
ジミン
ㅋㅋなんで、そんなので落ち込むんだよ
あなた

だって、ウジ、、全然態度違うじゃん、

ジミン
あなた

ジミンとスニョンくんに

ジミン
ああ、それはちょっと思った
あなた

だから、、ウジ、スニョンくんのこと
好きじゃないよね?って思っちゃって、、

ジミン
そんなことあるかよ
あなた

わかんないじゃん、

ジミン
だって、ウジ彼女いるんだろ?
あなた

そうだけど、

ジミン
だから、男なんてきっと好きにならねえよ
あなた

、、

その通りだと思う
けど、やっぱりそんなことを考えてしまう
ジミン
あ、雨降ってる
あなた

ほんとだ、、
あっ!教室に傘ある!
取ってくる!

ジミン
わかった、待ってるわ!
あなた

うん!すぐ来る

私は教室に行った


































今日はなぜ雨が降ってきたんだろう


































なぜ、教室に傘が置いてあるんだろう























私は見てしまった





































スニョンくんとウジがキスしているとこを




教室に入る前に気づいたため2人は私に気づいていない
私はバレないように覗いていた


声も聞こえた
ウジ
んっ、はぁ、、すにょ
スニョン
はぁ、っ
ウジ
すにょ、っ、、したっぃ
スニョン
おれも、
家帰ったらしような
ウジ
んぅ、やっ、、い、まから
スニョン
でも、、おれもそうしたいけど、、
誰かに見つかっちゃうじゃん、
ウジ
いい、のっ、、ほら、すにょの大きくなってるよ?
スニョン
んっ、おまえ、さわるっな、、っ!
ウジ
僕が、治してあげる
スニョン
はあ!?
だめっ!きたないkんっぁあ♡
ウジ
ちゅぽ
スニョン
っは、、やぁむりっ、、
ウジ
きもひい?
スニョン
っしゃべん、っな!
ウジ
フフ♡ふっ、、んっ!
スニョン
ぁあ、きもちい♡くっはぁ、、い、、くう♡
ウジ
んっんっ!
スニョン
っっっ♡じふな、、
ウジ
ゴクッんはぁ、、どう?気持ちよかった?♡♡
スニョン
うん♡もちろんっ
続きは家でね
ウジ
え、、やだあ、僕も気持ちよくなりたい!
スニョン
じゃあ、はい、これをいれてて、
ウジ
これ?つけたら、いい事あるの?
スニョン
我慢出来たら、家でいっぱーーい可愛がってあげる♡♡
ウジ
ほんと!?
やったあ♡じゃあつける!
スニョン
入りそう?
ウジ
んぅぁ、、っ、はいった♡
スニョン
じゃ、帰ろっか♡
ウジ
うん♡
やばい、、
逃げないと


なんとか見つからずにすんだ










、、なに、あれ
スニョンくんとウジが、、えっちしてた、、
ほんとになにがあった、、


ジミンに言った方がいいの?

プリ小説オーディオドラマ