第26話

👶🍼🐹🐥
1,748
2018/10/02 13:43

だってそこにはウジがいて

ウジはあなたに壁ドンしてたからだ







あいつは顔が真っ赤


まあスニョンと俺は当然固まっている


クラスのみんなも







すると、ウジはあなたの耳元に近づき何かを話していた


あなたは どんどん力が抜けていってるのか座り込んでしまった


そしてウジはどっかに行ってしまった


あなたは一点をみつめ固まっている
あなた

ウジ!まって!!


あなたはウジのあとを追いかけて行った


どうなっているんだ、?



するとクラスの悪そうな女子達がクスクス笑いはじめた


俺はスニョンとこしょこしょ話で喋りかけた
ジミン
おい、あいつら笑ってんぞ
スニョン
うん
なんで笑ってんの
ジミン
それな
鬱陶しいんだけど、
スニョン
ほんとな
ジミン
ていうかなにがあったんやろ
スニョン
んー、あの男がウジってひと?
俺のとなりの
ジミン
そう
スニョン
そっか、、


俺らの会話はそこで終わった

それと同時に先生が入ってきた


先生(もうチャイムなるぞー座れー

みんなが座った


先生)あれ、?ウジとあなたは?

とっさにスニョンが
スニョン
あ、あなたは保健室でウジはトイレ行ってます


先生)そうか、、じゃ見に行ってくるか、
スニョン
ああ、その必要はないと思います!
すぐ戻ってくるって、そこまで酷くないって


先生)、、そうか、じゃ授業始めるぞ


ナイス!スニョン!








この授業にはどちらも来なかった

プリ小説オーディオドラマ