第12話

🐥
1,902
2018/08/23 12:02
ジミンと帰った
ジミン
なああなた、
あなた

ん?

ジミン
俺さ、、あなたのこと、
やっぱ諦められない
あなた

、、

私は俯いた
ジミン
でも、あなたはウジ赤ちゃんが好きだろ?
あなた

は?

ジミン
ギャッすみません
ウジです
あなた

うん、そう

ジミン
それでさ、その聞きたいことがあるんだけど、、
あなた

なに?

ジミン
ウジのどこが好きなの?
あなた

どこって、、
そんなの恥ずかしいから言えないよ//

ジミン
おねがい、
言って


異性に自分の好きな人の好きなとこ言うとか、、やばい女じゃん
あなた

ええ、、
やだよ



ドンッ
あなた

へっ!?//



壁ドンされた
ジミン
言え、
キスすんぞ
あなた

わかったわかった!
言うから!離れて、

ジミン
わかった
あなた

ええと、ウジの好きなとこは、、////

ギュッ



バックハグされた
あなた

なっ!?////離れて!

ジミン
ちょっと無理、
そのまま続けて
あなた

ぅぅっ!
ええと、可愛いとこと
かっこいいとこ
ダンスが上手いとこ、、
愛嬌破壊力ありすぎなとこ
あと、、手が超絶綺麗なとこ!

ジミン
そんだけ?
いや普通にあるわ

でもめんどくさいから無いって言っとこ
あなた

うん

ジミン
ほとんど俺と一緒じゃん、
あなた

ん?

ジミン
俺イケメンだしかわいいし、、
ダンスだって出来るし、、愛嬌もできるもん!
あなた

自分で言うなよ

ジミン
ㅋㅋ
あなた


少しジミンが可愛く思えた

プリ小説オーディオドラマ