第27話

👶🍼
1,626
2018/10/02 14:23
あなたside


私は目を見開いた
だって、ウジがきたから、、
あなた

え、、ウジ、?


ウジの方へ近づこうとしたら

すごい目で睨まれた
ジフナ
お前さ、、あの手紙何、?

え、手紙?
あなた

な、なんのこと、、?

ジフナ
とぼけんなよ、
あなた

とぼけてなんかないっ!


ドンッ


壁ドンされた
あなた

え、

ジフナ
じゃ、あの手紙はなんなん、
誰が書いたって言うんだよっ!
あなた

だから、ほんとにしらないのっ!

ジフナ
フッ


ウジが耳元に近づいてきた
ジフナ
めんどくさい以外にも学校に
行きたくない理由が増えたわ、、
あなた

(ただいま泣きそうになってます)

ジフナ
お前に会いたくないから、
あなた

(もう泣きました)



ウジは行ってしまった


私はウジを追いかけた



私は状況を把握できていない


今、泣くこととウジを追いかけることしか頭にない


ウジは学校から出ていった


私も学校から出た
あなた

ウジっまって、、うっぅぅ


ウジは私が泣いているからか私から2メートル先ぐらいで止まった


私は泣きすぎて話せなくなってしまった
あなた

(号泣中)

ジフナ
なんで、泣いてんの
泣きたいのはこっちなんだけど、、


ーーー泣きながら言葉作るん難しいんであなたが泣きながら喋ってるのを想像してよんでください、私はそんまま書きますーーー by作者
あなた

だって、ウジなんのこと言ってるか全然わかんないし、、
私、ウジに手紙書いたことなんてない、、

ジフナ
、、ほんとに言ってんの
あなた

ほんとだよっ!
信じて、ウジ、、

ジフナ
じゃ、あの女達が俺を騙したってこと?
あなた

誰のこと?

ジフナ
一緒のクラスにいる、あの5人組さ
あなた

あの人たちが、何したの、、?

ジフナ
、、昨日俺ん家にきたんだ、あいつら
それでなんか、この手紙あなたから預かったって言って
おれに渡してきたんだ、
あなた

あっ、あん時か、、
どんな内容なの、?

ジフナ
俺の事めっちゃ悪く書いてある手紙
あなた

えっ、、



なんて言ったらいいかわかんない
あなた

、、私は絶対そんな手紙書かない

ジフナ
え、
あなた

ウジのこと悪く思ったことなんてないもん、、

ジフナ
、、そっか
あなた

うん

ジフナ
すまなかった、、
俺、ひどいことした
俺の思い込みで、、
ほんとにすまないっ!
あなた

大丈夫だよ

ジフナ
嘘つき、
あなた

ジフナ
泣いてんもん
あなた

あ、ごめん、、
さっきから涙が止まらなくて、、

ジフナ
ごめん
怖かったよな、、
女の子に酷いことしちまった
泣かせるなんて、、最低だよな
あなた

ううん
だいj、、っ!?//



ハグされた
ジフナ
こんなことしかできないけど、、
許して、、


その瞬間、
??
ヒュ-ヒュ-♡


上を見た


そこにはほぼ全校生徒がこっちを見てひゅーひゅー言っている
あなた

へっ!?



私はウジから離れた
ジフナ
ㅋㅋ
あなた

ㅋㅋ

ジフナ
戻ろっか、
あなた

うんっ



なんか非現実的すぎて信じられない

プリ小説オーディオドラマ