第50話

🐹
1,391
2018/12/02 14:24
次の日、スニョンくんと学校に行った


学校行くの嫌だったんだよな、、
ジミンにあんなこと言っちゃったし、ウジも、、、うん


だから、行きたくなかったけど、、スニョンくんが来いよ、うるさいから
いつか奢るっていう条件付きで仕方なく行った


私って軽い女だな、、


色々喋って、、ついに学校に着いてしまった
スニョン
、、緊張してるの?
あなた

え?あ、うん

スニョン
大丈夫だよ
俺がいる
あなた

、、

、、そういう問題じゃないよなあ




そう思いながら、教室に入った


ふー、よかった
ジミンはまだ来てなかった
友達
おお、スニョン!
お前あなたと付き合ったのかあ?
ヒュ-ヒュ-♡♡
スニョン
まあなkk
あなた

うんうん、、って!!
違う違う!何言ってるの!スニョンくん!

友達
あー、やっぱりそうかあk
スニョン
お前は勘が鋭いなkk
友達
だろ?k
あなた

ちょっと、まって!
ほんとに違うからっ!

友達
まあまあ、照れんなって!
あなた

は!?照れてないっっ!

スニョンくんはコソコソと笑ってる


ガラガラ
ジミン
おっはよーっす!
うそ、、
1番今来てほしくない人がきた
友達
おお、ジミン!
あなたな!スニョンとt
あなた

だだだだ、め!!!

友達
ニヤ付き合っ
女5人組
ちょーっと!--くん!
あなたちゃん困ってるじゃん、
やめてあげなよお
あなた

え?

なんで、こいつらが、、
わたしを庇うの、?
友達
は?お前にはかんけえねえじゃん
女5人組
黙って、男子が女子をいじめるなんてさいてえ
ねえ、女子?
クラスメイト女子
うんうん、さいてえ!
友達
なっ
チッなんだよ


そいつは教室から出てった


なんか、わからんけど、、助かった


なんかすごい展開になったなㅋ











































































わたしは、ウジがいた事に気づかなかった

プリ小説オーディオドラマ