第21話

🐹転校生
1,699
2018/09/30 13:45
今回からSEVENTEENのホシことスニョンを入れていこうと思います!

SEVENTEENのことあまり知らない人はホシのこと調べてみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
教室に入るとジミンがいないかった


いつもは はやく来るのに、








朝のホームルームがはじまった


最後に先生からの話で


ー今日はウジとジミンが休みだ
それと、今日は転校生がいる


転校生!?

こんな中途半端な時期に?

クラスのみんなが騒いだ


イケメンかな??

美女こい!


まあ転校生来たらテンション上がるよね


ー入ってこい


ガラガラ


入ってきたのは、、イケメンだった


クラスの女子が騒ぐ


(きゃー♡くそイケメンじゃん!


男子は、、


(チェッ男かよ、美女期待してたのに、、


それぞれ言っている



先生(自己紹介してやってくれ
??
はい!僕はコォンスニョンです!
スニョン
これからよろしくお願いします!ニコッ


パチパチ



、、どっかで見たことあるよーな、


先生)スニョンは一番後ろの両方空いてるが左側にいけ
スニョン
了解っす


私とは近いっちゃちかい
となりのとなりぐらい
あ、ウジの隣じゃん、、この人
〜前省略〜
□□ □□ □□ □□ □□ □□
左から、
スニョン、ウジ、あなた、ジミン、ほかのクラスメイト
って感じ


ホームルームが終わった








一斉にみんながスニョンの方に行く


俺、--って言うんだ!
私、--って言うの!よろしくね!


ってみんなが言ってる


スニョンくんは嫌な顔せずに笑顔で返している


クラスの女子たちは、
(もう、惚れた
一目惚れだわ


スニョンくんはモテモテになりそうだ

プリ小説オーディオドラマ