第35話

🐥
1,466
2018/10/29 14:46
あなたside


スニョンくん、、
見てないって言ってたけど、
絶対見てた


後ろ振り返ったらすごく嫌そうな顔してこっちみてたから
それで、わたしと目が合ったら気まずそうにしてた


まあ、、ウジじゃなかったからよかったんだけどね
そーいえば、ウジの彼女さんって誰なんだろ
綺麗だよね、絶対
だって、ウジが選んだんだから
ジミンに協力してもらおうかな、
あとで電話しよ


〜ジミンと電話中〜
ジミン
もしもし?
あなた

あ、ジミン
あのさ、協力してもらいたいことがあるんだけどさ、、いい?

ジミン
んー、いいけど?
どした?
あなた

ウジの彼女のことなんだけどさ、、

ジミン
あー、、うん
あなた

一応聞いておくけど、、
もちろん知らないよね?

ジミン
知らないに決まってんだろ
なんか、きれてます?
あなた

だよね、、、

これ以上言ったらなんかマジギレされそう
ジミン
で、俺がウジの彼女を調べろ、ってこと?
あなた

、、ぅん

ジミン
あのさ、言っとくけど、、
俺、お前のこと好きなんだぞ?
あなた

、、

ジミン
なのに、お前の好きなやつの彼女を
あなたが好きな俺が調べんのか?
あなた

、ごめんなさい、、

ジミン
、、スニョンは?
あなた

え、スニョンくん!?

ジミン
無理か?
あなた

無理かって、、
だって、スニョンくん私がウジのこと好きなの知らないでしょ?

ジミン
そっか、、俺はこういうことには協力しないからなっ!
あなた

むーー分かった

ジミン
がんばれー


〜電話終わり〜


あーあ
だいたいわかってたんだけどね


ええ、ジミン以外頼る人いないんだけど
どしよ、、

プリ小説オーディオドラマ