第13話

🐌
1,097
2020/10/03 09:04
あなた

(いや、は)

あなた

«LINE»
蚀っおないよ

花
花
«LINE»
蚀っおたよ
花
花
«LINE»
こい぀、䞊の空やんお思ったもん
あなた

バレバレだったか

あなた

«LINE»
たぁ、良かったよ

花
花
«LINE»
なんで
あなた

«LINE»
今週の土曜から日曜たで特別版のシヌンが乙女ゲヌででるんよ。育成ゲヌも火曜日だけガチャあるし。それに月曜日挫画発売日だし。倏䌑みサむコヌ

花
花
«LINE»
この状況でものすっごい蚀いずらいけど、4泊5日だっお
花
花
«LINE»
土曜日から氎曜日たでかな
あなた

«LINE»
普通1泊じゃねなんなの銬鹿なの匷豪だからっおむキっおんじゃねヌよ

花
花
«LINE»
おち぀けっお
あなた

«LINE»
あ、でも私は結局マネヌゞャヌだし家垰っおもいいっしょ

花
花
«LINE»
東京だっお
あなた

ぬわぁぁぁぁぁぁぁあ

花
花
«LINE»
色んな高校集たるらしいね
あなた

«LINE»
ちなみに、䌑みずかは

花
花
«LINE»
鷲匠先生があの堎で「䌑む奎は」っお聞いお出おきたひずだけ
あなた

Noooooooooooo!

花
花
«LINE»
おかさ、
花
花
«LINE»
おヌい
花
花
 (死んだなw)
あなた

急いで準備しなきゃじゃんか



in次の日

花
花
あなたきた〜
あなた




花
花
正盎、楜しみ〜
あなた




花
花
病んでんのはわかるけどさ、「ん」っおいっお「ん」っお
あなた

ん

癜垃
癜垃
あなた〜
あなた



癜垃
癜垃
昚日n(((
癜垃
癜垃
(え、通り過ぎおたすよ)
あなた



癜垃
癜垃
䜕したのあれ(小声)
花
花
合宿が ね(小声)
癜垃
癜垃
わかんな(小声)
牛島
牛島
あなた達。遅い䞭ありがずうな。早速で悪いがバスに荷物積んじゃっおくれないか
花
花
了解ですっ
あなた






5分埌

あなた

おわった 

牛島
牛島
ありがずう
倩童
倩童
あなたちゃん元気ないね☆寝起きかな
あなた

はい

花
花
い぀もより、冷たすぎ。昚日なんおあんなんだったから、怪したれるよ(小声)
あなた



倩童
倩童
いヌヌヌっ぀もより、冷たいねっ☆
あなた

そんな事ないですよ

倩童
倩童
んたっ☆
そヌ
あなた



牛島
牛島
皆、バスにのっおくれ。
皆
皆
はいっ

Inバス

モブ
モブ
俺、ちょヌ楜しみ
モブ
モブ
それな
あなた

(党く楜しくない )

花
花
(小声)
おい死んでる。顔盎せ。
あなた

あぇ





癜垃
癜垃
(LINE)
挫画どヌするか
あなた

(これが、今の私の救い。どヌする。芋るか。でも、最近腐友が増えすぎお浮かれおいる。完党に浮かれおいる。しかし、芋ないず私の粟神が危ない。)

花
花
隠しおやるから読みな。
死ぬぞ
あなた

(はっむケメン)

あなた

感謝

あなた

(LINE)
芋る。今すぐ

癜垃
癜垃
(LINE)
今
お前っ
あなた

(LINE)
心配は、するな。花が隠しおくれる

癜垃
癜垃
(LINE)
おヌ。
じゃあ、今枡しに行くな
あなた

(LINE)
萜ずすなよ

癜垃
癜垃
(LINE)
そんなこずしねぇ




癜垃
癜垃
はい
あなた

ん





癜垃
癜垃
っ
あなた

っ

あなた

(そんな事しねぇっおいったフラグ野郎誰だよ)

倩童
倩童
本ずか、読むんだねぇ〜(拟う)
癜垃
癜垃
かっ
倩童
倩童
ありゃヌw
倩童
倩童
゚ッロい本だったの〜♡癜垃〜
倩童
倩童
みヌちゃおっ☆
あなた

あっ















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここでちょっきん











あ、あの申し蚳ねぇぇぇ






いや、あのね聞いおください。


たず



実力テスト
↓↓
スマホ没収
↓↓↓
期末テスト
↓↓↓
スマホ没収
↓↓↓
今








優しい方は分かっおくれる



そヌ





皆ありがずうっ倧奜き





いや、すみたせんでした。はい。気を぀けたす。













぀ぎ 

プリ小説オヌディオドラマ