第8話

烏野と練習試合1
16,315
2020/07/01 09:07
時は流れて__
とある日の教室にて
白城あなた
「烏野と練習試合」!?
飛雄の居るところだ!!
和千観[ナゴミ チカ]
あぁ。さっき、及川と岩泉が話してるのを聞いてな。烏野って、あなたの従兄弟が居るところだろ?
白城あなた
うん!
和千観[ナゴミ チカ]
もしかしたら、会えるんじゃないか?
(凄い嬉しいそうだなw可愛い(∩˃o˂∩)♡)
白城あなた
そうだね…。
でも、家は近いんだよね笑
和千観[ナゴミ チカ]
ガクッ!! そっ、そうなのか…w←
白城あなた
いつも一緒にバレーしてるんだぁ〜。(*´∀`*)
3年6組の方々[一部を除く]
(かっ、可愛いっΣ(*゚ω゚*))
和千観[ナゴミ チカ]
及川と同じ中学なんだよな。
白城あなた
そうだよ。飛雄はね、及川にサーブとか教えてもらおうとしてたんだけど…教えてもらえなかったんだって......(._.`)
3年6組の方々[一部を除く]
(睨)…。
及川徹
えっ?
3年6組の方々[一部を除く]
(お前のせいで天使が傷ついてるぞ…。)
後輩の女子たち
及川さぁ〜ん❤
後輩の女子たち
どぉしたんですかぁ〜?❤
及川徹
俺なんかした?
3年6組の男子
お前…ないわ〜。←
及川徹
えっ!?
3年6組の男子
(v_v`)ハァ……。←
及川徹
俺が何したって言うのさっ!
白城あなた
だから、私が教えてたの!
…流石にあんなコントロールはないけどね。
和千観[ナゴミ チカ]
今でも十分コントロールはあるじゃないか。
白城あなた
そんなことないよ?私は沢山の種類のサーブを使い分けるからさ。コントロール鍛えるのは難しくって💦
和千観[ナゴミ チカ]
そうかぁ…。じゃあ頑張れ!
白城あなた
うん!ありがとっ!(*⌒▽⌒*)
3年6組の方々[一部を除く]
(て、天使だ......っ!!!)←














——放課後にて
IN 体育館!
(ガラガラガラ)
白城あなた
それじゃあ私、行ってくるね。麗子、あとはよろしく!
今井麗子[イマイ レイコ]
はいよぉ〜!
飛雄に会えるっ♪ 飛雄に会えるっ♪ 速攻も見れるっ♪←(ほぼ毎日のように会ってる人)
夢中蓮真[ユメナカ レマ]
…行っちゃいましたね。
輪美花梨[ワミ カリン]
ぐぬぬぬ…。あんの国見と金田一め……。←
岬田莉音[ミサキダ リオン]
私たちの白城先輩をっ!!!!!←
知南根桃桜[トモミネ ミサ]
ちなみに、決めたのは入畑監督だよ。←
不由見華[フユミ ハナ]
入畑かんとくぅ!!!!!!←
林塚実波[ハヤシヅカ ミナミ]
まぁ分かってたことだし?頑張ろーや〜!
桃桜・華・花梨・莉音・蓮真
(ó﹏ò。)ウゥゥ......。
今井麗子[イマイ レイコ]
上手くなったらあなたが頭撫でてくれるよ。(ボソッ)
桃桜・華・花梨・莉音・蓮真
よっしゃぁ!! 頑張りましょう!!!!!←
杉橋美由[スギハシ ミユウ]
流石だね、レイちゃんは笑
和千観[ナゴミ チカ]
まぁあなたがなんかしてくれるんなら私も言うこと聞くぞ?(๑• ̀ω•́๑)✧ドヤァ←
杉橋美由[スギハシ ミユウ]
いや、ドヤ顔することじゃないでしょ!










白城あなた
飛雄に会えるっ♪ 飛雄に会えるっ♪ 飛雄に会えるっ♪飛雄に会えるっ♪飛雄に会えるっ♪
誘って貰えて良かったぁ〜!
?
あの…。すみません。
白城あなた
はい、なんですか…えっ。
この人、確か烏野の…
?
(この人どっかで……。ていうより、凄く可愛い!!いや、「美しい」のか…?)
あ、烏野の者なんですが…青城のマネージャーさんですか?
白城あなた
いや、違いま…あれ、どうなんだろう…。(ボソッ)
確かに、こういう練習試合の時はマネ業もするけど…正式なマネージャーではないし…。
白城あなた
あ、すみません。お名前を聞いてもよろしいですか?
?
はい!俺の名前は......
——
——
——
作者
さっ、誰でしょーか!
当たったら…んー…300円あげます!! (嘘です。)
(あ、オリキャラ設定です!)
輪美花梨[ワミ カリン]
輪美 花梨[わみ かりん]

青葉城西高校1年1組
女子バレーボール部8番
ポジション:S[セッター]

身長:165cm
体重:(標準)
誕生日:10月9日
好物:パペコ(現実世界でいうパピコです)
最近の悩み:白城先輩に会えて嬉しいけど、自分あんまり表情変わらないから気持ちが伝わってるかが凄く不安......。

〇パワーゲージ
・パワー:3
・バネ:4
・スタミナ:5
・頭脳:5
・テクニック:2
・スピード:4

〇特徴
・試合中相手をよく観察し、癖や苦手なことを突き止めるのが上手い。
・影での努力家。あまり感情を表に出すことはないが、喜怒哀楽が(心の中で)しっかりしている。(心の中で!←これ重要!!)
・中学2年の時にあなたのプレーを見て、スパイカーに憧れていたが、セッターに転身。そのため、セッターとしての技術はまだ未熟。でも、覚えるのは速い。
岬田莉音[ミサキダ リオン]
岬田 莉音[みさきだ りおん]

青葉城西高校1年3組
女子バレーボール部9番
ポジション:Li[リベロ]

身長:162cm
体重:(少し重め)
誕生日:5月30日
好物:オムライス
最近の悩み:白城先輩の近くに居て何かやられる(あなたのファンに)と思ってたけどなくて逆に怖い。

〇パワーゲージ
・パワー:2
・バネ:4
・スタミナ:5
・頭脳:3
・テクニック:4
・スピード:4

〇特徴
・昨年(中学3年)の全国中学生バレーボール大会で、ベストリベロ賞を獲得した。それでも、リベロとしてのテクニックは知南根に劣る。(知南根のことを「師匠」と呼んでいる。)
・普段から結構うるさいタイプ。でも、不由見と違って凄く緊張しやすい。
・あなたのことを姉のように慕っている。
夢中蓮真[ユメナカ レマ]
夢中 蓮真[ゆめなか れま]

青葉城西高校1年5組
女子バレーボール部10番
ポジション:MB[ミドルブロッカー]

身長:175cm
体重:(標準より軽い)
誕生日:9月21日
好物:ハンバーグ
最近の悩み:「あなたとお姉ちゃんどっちが好き?」って聞かれると「どっちも」って言ってるけど、「お姉ちゃん」って答えた方がいいのか分からない。

〇パワーゲージ
・パワー:4
・バネ:5
・スタミナ:3
・頭脳:4
・テクニック:4
・スピード:2

〇特徴
・高めの身長とバネで、相手のスパイクをドシャットする。県の強化指定選手にも選ばれたことがある。
・人見知りをするタイプのため、仲良くない人には無愛想。(高校に入って少しは無くなった)
・北川第一中学出身。女子バレーボール部のキャプテンを務めていた。(と知り合い)
・姉の蓮菜[れな]が『青城白城ファンクラブ』の会長を務めているため、夜通し語り合っている。

プリ小説オーディオドラマ