第13話

タグ新しいの付けないと…
14,318
2021/03/20 05:36
(ピッ!)
月島蛍
何今の…。
田中龍之介
あんなん取れねぇだろ!
白城あなた
…まずは1点!
岩泉一
ナイサーとしか言いようないな。
花巻貴大
マジあんなん取れねぇって…。
金田一勇太郎
でもホント、威力はそこまでじゃないのに取れないって凄いですよね。
男子からしたら威力ないもんね〜。
国見英
取りたくても取れないサーブ、それがあなた先輩のサーブ。
松川一静
なんだっけ?回転とか手を当てる位置、角度を変えてるんだっけ?
白城あなた
うん。ちょっと変えただけでも取りずらいからね。
あ、サーブ行ってくるね。
(ピッ)
入畑伸照
(あぁやって白城は言ってはいるが…それがどんなに難しいことか......。)
今度は前に落ちる、サイドギリギリ…。
(キュッ、キュッ、バシン!)
松川一静
(うわぁー出たよ…。)
花巻貴大
(ジャンプサーブに見えていきなり前に落ちるヤツ…。)
岩泉一
(いつになっても取れねぇんだよな…。)
澤村大地
(!ジャンプサーブか!)
影山飛雄
(ジャンプサーブ!!! いや、でもなんか…。)
田中龍之介
オラァ!
影山飛雄
田中さん!もっと前に出てください!!!
おー、流石私の飛雄!!!
↑(付き合ってませんし、兄弟でもないです。従兄弟です!)
渡親治
(そうなんですよ?気づくは気づくんですよ。)
(トン、トントントン…)
澤村大地
取れない…?
影山飛雄
…出た、あなた姉の『メニカインズサーブ』。
日向翔陽
めに…かいんず?
田中龍之介
『かいんず』ってあのカ〇ンズホームか!?←
縁下力
いや違うだろ。←
月島蛍
英語なら「many kinds」。「多種類」って意味だけど。
影山飛雄
あぁ。あなた姉は二刀流どころじゃない。何十種類のサーブを使い分けるんです。
日向翔陽
(…影山がこう言ってる、しかもいとこ?だっけ。なら白城さんは…『女王様』!?)←いいえ女神様です(青城男子バレー部
影山飛雄
でもコントロールはその分落ちます。…まぁでもそれでも高いです。














—なんだかんだ試合終了
及川徹
結局あの後15点くらい取ったじゃん!!! マジ凄いわ!
白城あなた
えへへっありがと!☆(*⌒▽⌒*)
青葉城西高校
( ゚∀゚):∵グハッ!!(可愛いすぎかよ!!!)
女子
白城さんっ!! お疲れ様です〜〜っ!!!
白城あなた
ありがと〜!!(*⌒▽⌒*)
女子
( ´ཫ` )グハァ…。(美人…!!)←
矢巾秀
…マジ俺毎日拝む(-人-)ナムナム←
渡親治
当たり前だろ。←キャラ崩壊っ!
田中龍之介
アイツら…羨ましい…っ。俺も拝みてぇ!!!←
日向翔陽
なー影山!お前白城さんと会ってんのか?
影山飛雄
ほぼ毎日だな。
田中龍之介
はぁぁぁぁぁぁ!?!? ふざけんなぁ!!!
縁下力
うるさい…。
菅原孝支
まぁそうなるのも仕方ないべ(笑)
澤村大地
お前らー!! 帰るぞー!!!
清水潔子
ねぇ影山。
影山飛雄
なんスか?
清水潔子
白城さんのLI〇E教えて!?
影山飛雄
あー…。(いつも言われてあなた姉が迷惑になる時あるんだよな…。)
影山飛雄
すいません、あなた姉に直接聞いてもらっても良いスか?俺じゃ判断できなくて。
清水潔子
分かった。
という訳で澤村、聞いてくる。←
澤村大地
えっ?ちょっ、おい清水!!!
山口忠
なんかみんな凄いねツッキー。
月島蛍
…あれがふつーなんじゃない?
山口忠
そーだよね〜…え?←
澤村大地
…マジか。(清水のあんな姿、初めて見た......。)
武田一鉄
澤村くん、まだ時間的には大丈夫ですし、全然良いですよ。
澤村大地
…なんかすみません(。_。*)
——
?
あのっ、すみません!
白城あなた
はい、なんですか?…あっ、貴女は烏野のマネージャーさん。どうしたんですか?
清水潔子
私、3年の清水潔子って言うんですけど、もし良ければ連絡先教えてくれませんか…?
白城あなた
良いですよ(*⌒▽⌒*)
実は私も貴女と連絡先交換したくて、探してたんです(照)
清水潔子
ホントにありがとうございますっ!
白城あなた
いえいえ♪ いつも飛雄がお世話になっていますし…あ、その清水さん。
清水潔子
はい?
白城あなた
そのですね…同学年ですし、敬語を無くすのと、…潔子ちゃんって呼んでもいいですか…?
清水潔子
…是非ともお願いします。
白城あなた
.*・'(*゚▽゚*)'・*パァァァ!!!
ありがとう!あの、潔子ちゃんも私の事あなたって呼んでくれないかな…?
清水潔子
いいの!?
白城あなた
うん!
清水潔子
それじゃ、あなたちゃん、よろしくね!
白城あなた
こちらこそよろしくね!あとそのお願いがあるんだけど、私の連絡先他の人に教えないで貰ってもいいかな?…友達になる人は会って決めたいんだ。
清水潔子
分かった!
白城あなた
ありがとう!あ、私飛雄に用があるからバスまで一緒に行こ!
清水潔子
う、うん!
潔子ちゃんすっごく綺麗だな…。私が隣歩いてて大丈夫かな……。でも女の子だと他校に友達なんて出来なかったから、嬉しいなぁ…。
清水潔子
(どうしよう…あなたちゃん可愛い。ホントに可愛い。こんな子と私友達になれたんだな…。しかも名前呼びだし......。神様に感謝しないと…。)←
白城あなた
ハッ!( ゚∀ ゚)  及川がまた絡んでる......。
清水潔子
(ハッ!が可愛すぎる......。)
白城あなた
ホントに及川はいっつも…潔子ちゃんも気をつけてね。
清水潔子
えっ。
白城あなた
潔子ちゃんすっごく綺麗だから、及川が絡んでくるかもしれないけど男子たち曰く、「無視すればいい」らしいから。
清水潔子
任せておいて。そういうのには慣れてるから。
白城あなた
あははっ(*^^*) 確かに田中くんとかそんな感じするもんね。
清水潔子
心臓が…(ボソッ)
白城あなた
えっ、だっ、大丈夫!?
清水潔子
大丈夫……。(一瞬生死をさまよったけど……。)←え
白城あなた
無理しないでね?
じゃあちょっと及川引っ張って来るね。
清水潔子
うん。頑張って…。

はぁぁぁ…可愛すぎる…。影山は毎日会ってるんだ…。心臓保たなそう......。(ボソッ)
——
白城あなた
おーいーかーわーくーんー…。
及川徹
げっ、!
白城あなた
迷惑かけちゃダメでしょ!飛雄に会いたいのも分かる。可愛いもんね。分かる、すっごく分かる。でも、それで迷惑かけるのはダメだよ!
及川徹
…あなた、もしかしてだけど俺飛雄ちゃんに会いたいから来てると思ってるの?
白城あなた
うん。だってそうでしょ?及川今日のお昼休みだって「今日飛雄ちゃんが来るんだったよ
及川徹
ちょっとあなたちゃん静かにしようか〜。
飛雄ちゃん、覚悟しとな!! 次は倒すから。
それじゃねぇ〜☆
白城あなた
ふんふ、ふんん!!![及川、離して!]
及川徹
えーヤダ。
白城あなた
ふんふんふ!
烏野高校
(いや、仲良しかよ。ムカつくな。)←
影山飛雄
…及川さんぜってぇ負かしてやる。(そもそもあなた姉と距離近い。…あなた姉は俺の姉ちゃんなのに。)←
日向翔陽
打倒大王様、だな!!!
田中龍之介
勝って白城さんに褒めてもらうぞぉ!! 日向!!!
日向翔陽
おっス!!!
澤村大地
お前らはただ白城さんに褒めてもらいたいだけだろ!!!←
——
白城あなた
クシュン
及川徹
あなた、風邪?(いや、くしゃみまで可愛いは反則…!!!)
白城あなた
そうかも…。それより及川言い忘れてたけど、ちゃんと及川のこと見てたから。ちゃんとカッコよかったよ!
及川徹
…ありがとっ!
——
——
——
作者
…この小説のタグに「愛され」って書いといた方がいいですね。
作者
というより、「及川さんはあなたが好き」って言う設定だったけどもうぶっちゃけると恋愛だと思ってたのが、実は違って愛らしかったってだけです。
作者
↑ちょっと無理矢理感(笑)
作者
いや、夢主ちゃん凄いですね。ちなみに私はバレーの経験は体育でしかないです(笑)

プリ小説オーディオドラマ