第21話

インターハイ5
11,543
2020/09/28 12:13
白城あなた
しっ、しん君!?
北信介
まだプリン好きなんやな(笑) 買ってきて正解やった。
今井麗子[イマイ レイコ]
あっ、あなた休んどきな!ウチら荷物置いてきちゃうから!北さんあなたのことよろしく!じゃ!
白城あなた
えっ、ちょっ
杉橋美由[スギハシ ミユウ]
あなたちゃんは北さんとゆっくりしてな。ほどよい時間で私たち帰ってくるから。(ボソッ)
白城あなた
あっ、はい。←
あれは否定したら言われる系だ。美由は怒ると怖いんだよね......。
北信介
あなたすまんな…。せっかく休んでたのに話したくなってしもうて、身体が勝手に動いとった。
白城あなた
ええよ。ウチも話したかったし、当分会えんからなぁ…。
北信介
そかそか。そりゃ嬉しいなぁ〜。
白城あなた
あ、しん君準優勝おめでとう!
北信介
ありがとうな。(*´ `*) あなたも優勝おめでとう。
白城あなた
ありがとう。(*⌒▽⌒*) 
そういえばしん君は春高まで残るん?
北信介
そのつもりやで。あなたは?
白城あなた
ウチもその予定やで。
…あかん、悲しくなってきた。
北信介
!…俺なんかアカンこと言うてしもたか?
白城あなた
…春高終わったら、会えないんやなと思て。そしたらなんか
北信介
会えない訳ないやろ。
白城あなた
…どうして?
北信介
さぁ、何でやろうな。
白城あなた
…それは反則やろ///
北信介
俺はあなたの方が反則やと思うけどなぁ。
白城あなた
えっ!
北信介
一応言うとくけど、そんな顔は俺以外に見せるんやないで。ヽ(・ω・`)ポン
白城あなた
…えっ///
北信介
ほら、帰ってきたで。
またなあなた。(*^^*)
白城あなた
は、はいぃ…///
......反則やって、言うとるやん。
白城あなた
しん君のばーか…///(ボソッ)
今井麗子[イマイ レイコ]
Helloあなたちゃん!しん君とはどうだった
白城あなた
れいこぉ〜っ!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ
今井麗子[イマイ レイコ]
ひっ、あなた!? なになにどったの!?←
白城あなた
…もう死んじゃうよぉ〜!///
杉橋美由[スギハシ ミユウ]
あなたちゃんどうしたのっ!?(レイちゃん場所変われ!!!)←
和千観[ナゴミ チカ]
なんかやられたのか!?(後でレイしばく!)←
林塚実波[ハヤシヅカ ミナミ]
多分、顔が火照るほどのことをされたんじゃなぁいい?(。-∀-)ニヤリ←
白城あなた
…もう恥ずかしいっ!みんな行こっ!///
不由見華[フユミ ハナ]
あなたちゃん先輩聞かせてくださいよォ〜!
(。-∀-)ニヤリ←
知南根桃桜[トモミネ ミサ]
そうですよォ〜!(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ←
白城あなた
思い出しただけでドキドキしちゃうので無理っ!! ですのでごめんなさいっ!!///
林塚実波[ハヤシヅカ ミナミ]
あなたっ!?
白城あなた
その名前で呼ばんといて〜!!/// 
トコトコ!!(((((*´・ω・)
杉橋美由[スギハシ ミユウ]
ちょっ、あなたちゃんっ!
白城あなた
ハァハァハァハァ......。
白城あなた
どっ、どうしよ...恥ずかしさのあまり走ってきてしまった…。
白城あなた
にしてもここ何処だ…?
にしても暗い......。怖い…どうしよう......。
白城あなた
誰か助けて......。(ボソッ)
?
あの、大丈夫ですか?
白城あなた
…貴方はっ!
——
——
——
作者
さぁさぁさぁ…書いててニヤケが止まらない作者です。
作者
助けたのは誰でしょうね〜!
作者
次行きましょ!

プリ小説オーディオドラマ