第16話

電話
12,858
2020/05/25 01:37
(プル
白城あなた
わっ、出んの速いな〜(笑) しん君。
北信介
あたりまえやろ(笑) あなたからの電話なんて貴重やからな。
白城あなた
そう?
北信介
おん。
白城あなた
そかそか(笑) 
北信介
ほんで、予選終わったんやろ?どうやった?
白城あなた
フッフッフ。もちろん優勝に決まっとるやろ。
北信介
せやな〜(笑)あなたが優勝出来ないんは天地ひっくり返ってもないもんなぁ。
白城あなた
えへへありがと〜(*^^*)
北信介
ん"っ///(ボソッ)(見なくても分かる。多分超ニコニコしとるんやろなぁ…。)
北信介
可愛ええなぁ…。
白城あなた
えっ、誰がや?まさかしん君彼女出来たんか!?
嘘やろ......。
北信介
?出来とらんけど…。
白城あなた
ホンマ?良かったぁ…。
北信介
なんでや?
白城あなた
えっ↑//
北信介
声上ずってるで(笑)
白城あなた
しゃーないやろ…やって、しん君に彼女出来てしもたらウチ嫌なんもん。
北信介
…そうなんやな。俺も同じや。
白城あなた
そうか…えっ?
北信介
俺もあなたに彼氏が出来んの嫌や。
白城あなた
そっ、そうなんや…///
嬉しいなぁ〜( *ˆ︶ˆ* )
白城あなた
( ゚∀ ゚)ハッ!そっそういえば、しん君のところはどうだったの?
北信介
優勝したで。…まぁ双子のおかげやけどな。
白城あなた
またそないなこと言う…。そんなことないって言うとるやろ?ホンマ、いつもは正論パンチの癖にこういう時は逃げるんやから。
北信介
…すまん。
白城あなた
別にええよ。いつもそれだと疲れちゃうもんな。ウチの前くらいではリラックスしてええから。
北信介
ありがとう…。
白城あなた
でもね。私稲荷崎の試合見たことあるけどしん君が出るとさ、こう…チーム全体が引き締まるんよね。
白城あなた
緊張しとらんし、プレーは綺麗やし、なんでも出来る。しん君は双子くんにとっても、チームにとっても必要不可欠な人や。
白城あなた
しん君有りきの今の稲荷崎や。ウチはそう胸張って言えるで!
北信介
ユースの主将さんに言われると自信つくなぁ。ありがとうな。
白城あなた
ふふっ(* ´ ˘ ` *) いーえ。
北信介
あ、あなた。
白城あなた
ん?
北信介
夏休み、大会見るからな。
白城あなた
見とってよ。優勝したる。そんでベストセッター賞取ったる。
北信介
そりゃ期待やなぁ。みんなに自慢したるわ(笑)
白城あなた
じゃあ頑張なあかんなぁ(笑)
北信介
ほなまた明日な。あなたは敵チームの研究するんやろ?
白城あなた
流石やなぁ。よう分かっとる。
またねしん君おやすみなさい。
北信介
おん。いい夢見てな。
(ポロン)←笑
白城あなた
…声カッコよすぎやしん君/// 
早う会いたいなぁ…。
北信介
…可愛いかったなぁ。早うインターハイにならんかな…。
——
——
——
作者
出てきました北さぁぁぁん!!!!! マジカッコイイですよね。←
作者
あ、なんで北さんのアイコンがないかと言うと、2人は電話をしているだけであり、引っ越してから直接会ったことがないからです!
まぁテレビとかでお互いの顔は知ってます。
作者
ほな次行きましょー!!!!!
(関西弁すんまそん。)←

プリ小説オーディオドラマ