第10話

烏野と練習試合3
15,071
2020/09/28 11:52
(バシン、キュッ、キュッ、バシンバシン…)
日向翔陽
でっ、でかい......!! 体育館も…人もっ〜〜…!!
白城あなた
あははっ(*^^*) これがあと2つはあるよ!
日向翔陽
スゴッ!
澤村大地
挨拶っ!!
白城あなた
あ、ちょっと待ってください。
澤村大地
白城あなた
スッ(手を上げて)
烏野高校
??
(パンパン(・ω・人)゛!!)
体育館)(シーン__)
日向翔陽
すっ、すげぇ!!(ボソッ)
白城あなた
はい、挨拶どうぞ!
澤村大地
えっ、はい…。
烏野高校ですっ!! 今日はよろしくお願いしますっ!!!
烏野高校
お願いしゃーーーす!!!!!
青葉城西高校
お願いしゃーーーす!!!!!
元気だなぁ〜〜(笑)
白城あなた
…はい!行きましょう!!
—それからなんやかんやあり__
青葉城西高校
よろしくお願いしゃーす!!!
烏野高校
よろしくお願いしゃーす!!!
プレーするのもいいけど、主審も楽しいよね〜。
白城あなた
まぁ私はマネだから無理だけど。←
金田一勇太郎
ホントにあのチビミドルブロッカーだ…。白城先輩すげぇ…。なんで知ってんだ…。
岩泉一
まぁ情報量で白城に敵う奴、そうそう居ねぇよ。
矢巾秀
そうそう!←
澤村大地
おい日向しっかりしろ!!!
日向翔陽
はっ、はいぃ!! しっかりするの頑張りますぅ!!!
白城あなた
日向くん大丈夫かな…(;´Д`)
入畑伸照
彼について何か知ってるのか?
白城あなた
はい。飛雄から話を聞いていて。
「自分の良さを活かしきれてない下手くそなやつだ。」って言ってましたね。
入畑伸照
そうか…白城は影山と従兄弟だったな。
白城あなた
はい。
(ピー)
白城あなた
松川ナイサー!
澤村大地
オーライ!
あれ、日向くんが…
日向翔陽
うわぁっ!
溝口貞幸
…あれは大丈夫なのか?
白城あなた
…多分緊張しやすいタイプなんだと思います。
—そして1セット目終盤
影山飛雄
(日向のサーブかよっ!!!)
白城あなた
あらら…。(苦笑)
(ピッ)
日向翔陽
Σ(;´Д`)
うわぁ!
白城あなた
あ、あの軌道だと…。
飛雄の後頭部に当たっちゃ(バンッ!)
影山飛雄
っ!!
白城あなた
((((;゚Д゚)))))))
飛雄大丈夫かな…。あーでもこのセット取った嫌でもそんなところじゃ…あわわわ。
岩泉一
おい白城!! 落ち着け!!
白城あなた
どどどどどうしよう…。飛雄が怪我しちゃったら…私生きる希望がなくなっちゃう......。
国見英
あんなに取り乱してるあなた先輩も可愛い…!!!←
金田一勇太郎
おい国見大丈夫か…?
矢巾秀
…影山飛雄っつたか?後であいつシバく。←
花巻貴大
矢巾落ち着け!!
松川一静
…みんな落ち着こうぜ。←
影山飛雄
それじゃあ…とっとと通常運転に戻れバカヤロー!!!!!
岩泉一
…おいなんか大丈夫そうだぞ。
白城あなた
えっ…。ほ、ほんとだ…。
花巻貴大
岩泉〜!!せいれつ〜。
岩泉一
お、おう!!
(v_v`)ハァ……死ぬかと思った…。
あっ、みんな来る。
白城あなた
お疲れ様!! (*⌒▽⌒*)
はいどーぞ!
矢巾秀
( ゚∀゚):∵グハッ!!
俺死ぬ......。←
花巻貴大
おいおい💢
岩泉一
落ち着けよ。矢巾のは今始まったことじゃねぇだろ。←
白城あなた
あ、そうそう。次のブロッカーだから、花巻!国見くん!金田一くん!
国見英
なんですかあなた先輩!
金田一勇太郎
このメンツってことは…
花巻貴大
次のブロッカーだね。
白城あなた
うん。特に3人はなんだけど、日向く…5番と影山。この2人は多分クイックを使ってくる。
金田一勇太郎
クイックっすか?
白城あなた
うん。あ、ちょっとレシーブが乱れたからって飛雄はトスを5番にあげる。
花巻貴大
そんなこと、言いきれんのか?
白城あなた
うん、あの飛雄だもの。必ず使ってくるはず。
だから、気をつけてね。それと他の人に…
国見英
分かりました。それを伝えればいいんですよね?
白城あなた
うん、3人ともよろしくね!
3人
おう!/はい!(花巻/金田一・国見)
白城あなた
......これで少しは平気かな。
(ピロン)
白城あなた
あ、及川…?
及川)『もうちょっとで着くと思う!☆』
                                ——『了解。気をつけてね。』(あなた
白城あなた
入畑監督。及川がもうちょっとで着くらしいです。
入畑伸照
分かった。白城すまないな。
白城あなた
…?何がです?
入畑伸照
いや、白城も練習があるだろう?
白城あなた
…私が男子の練習試合のマネージャーをしてるのは今に始まったことでは無いですし、見てて楽しいので。全然気になさらなくて平気ですよ!(*^^*)
入畑伸照
そうか…。
(ピッ!)
白城あなた
空振りね。あんまし見てなかったけどトスが高かったかな。
金田一勇太郎
(…本当にクイック使ってきやがる。)
今みたいなのちゃんと打てなきゃ、王様が怒り出すよ。(ボソッ)
日向翔陽
Σ(;´Д`)
影山飛雄
日向!
日向翔陽
!!
金田一勇太郎
ほら来た( ≖ᴗ≖​)(ボソッ)
影山飛雄
悪い…今のトス、少し高かった。
金田一勇太郎
影山が…
国見英
謝った…?
白城あなた
…成長したね。飛雄…。
溝口貞幸
(白城は親なのか?)←
(ピッ)
花巻貴大
|´-`)チラッ
白城あなた
(。_。`)コク
花巻貴大
d('∀'*)
白城あなた
飛雄のことだもん。絶対に…。
—少し前
白城あなた
他の人に、「4番と5番のクイックを注意する」ように言って。あと、「クイックが決まるまでは、絶対に4番は5番を使う」って。
金田一勇太郎
…それ大丈夫っすか?違ってたら危ないんじゃ......。
白城あなた
確かにそうだね。でも、飛雄は負けず嫌いだから。( *¯ ꒳¯*)
——
白城あなた
絶対に…クイック!!
(バシンッ!バンッ!!)
金田一勇太郎
…すげぇ。
影山飛雄
(どうだ…ビビったか。)
矢巾秀
あなた先輩の言ってた通りだ…。
影山飛雄
(なんでだ!!ビビってねぇ!!)
澤村大地
日向ー影山ー!!
影山飛雄
なんで…ビビらねぇんだ…?
——
——
——
作者
謎いですね。
作者
文章意味不ですね。すみません(;´Д`)

プリ小説オーディオドラマ