第45話

幸せ💞
8,260
2020/05/25 02:51
白城あなた
えっ婚約!?
北信介
おん。
え、どうしよう......そんなこと言われると思ってなかったから......ちょっとヤバい......。



—回想(子供の頃)
白城桃華[シラシロ トウカ]
あなた。人の幸せっていつ決まると思う?
白城あなた(幼少期)
んーうまれたとき...?よくわかんなーい!
白城桃華[シラシロ トウカ]
それはね、自分の気持ちに正直になった時よ。
白城あなた(幼少期)
......?
白城桃華[シラシロ トウカ]
だから、自分の思うままに生きなさい。後悔のない選択をするのよ。
自分の気持ちに正直に......。






白城あなた
......よ、よろしくお願いします/////
北信介
ほ、ホンマに!?
白城あなた
う、うん///
(ギュッ)
北信介
......絶対大切にするからな。
白城あなた
......////
(がやガヤガヤガヤガヤ!!!!!!)


(カシャカシャカシャカシャ!!!!!!)
白城謄史[シラシロ トウシ]
はいシャッターチャンスですよー!!!(ボソッ)←
白城舞依[シラシロ マイ]
ちょっ、後で送って!(ボソッ)
白城桃華[シラシロ トウカ]
......2人は付き合ってません。婚約しました。
という訳で、質問のある方は挙手を
テレビ関係者or記者
テレビ関係者or記者
はいはいはい!!!!!!
テレビ関係者or記者
テレビ関係者or記者
はいはいはい!!!!!!
白城桃華[シラシロ トウカ]
〇〇さん。
テレビ関係者or記者
テレビ関係者or記者
はい!
という訳で白城さん!北さん!婚約おめでとうございます!!!
白城あなた
///
北信介
ありがとうございます。
テレビ関係者or記者
テレビ関係者or記者
あのっ、質問したいことは沢山あるんですが、元々婚約する予定だったんでしょうか!
白城あなた
私はついさっきまで知りませんでした......。
北信介
予定があったかは分かりませんけど、俺はそうするつもりでした。
白城あなた
キュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ ン
白城満羸[シラシロ ミチル]
実は決めたの昨日です(笑)
テレビ関係者or記者
テレビ関係者or記者
昨日!? それは意外です......。ありがとうございました!



——会見終了
白城あなた
......。
指輪......。
白城あなた
しん君手、貸して…。
北信介
?おん。
しん君の手にも私と同じ指輪......。
北信介
まじまじ手ぇ見つめてどうしたん?(笑)
白城あなた
......婚約したんやなと思て。さっきまでが夢みたいやったから......。
北信介
そうやなぁ…。でも夢やないで。
白城あなた
......ふふっ(´˘`*)
北信介
でもなんか言われそうやな帰ったら。
白城あなた
学校の人に言われそうやね。
北信介
俺叩かれたりせぇへんやろか。←
白城あなた
そんな人おったら怒るわ。しん君傷つけたら許さへん。
北信介
あなたもなんかあったら言えや?抱え込むんは良くないからな。
白城あなた
はぁーい!(´˘`*)
北信介
それよりこの指輪、外しとうないなぁ。
白城あなた
......鍵付きの箱でも買うて来る?
北信介
鍵無くしたらどないしたらええねん。
白城あなた
しん君は鍵無くさへんやろ(笑)
北信介
おん。当たり前や。
白城あなた
ふふっ(´˘`*)
北信介
…愛しとるであなた。
白城あなた
ウチも。愛しとるでしん君。


——
——
——

プリ小説オーディオドラマ