第36話

合宿14〜最後〜
8,614
2020/05/25 02:31
白城あなた
と、いう訳で3日間ありがとうございました!
ユース
ありがとうございました!
白城あなた
明日から女子ユース世界選手権が始まります。私たちのことを応援して下さると嬉しいです!
——
宮侑
行かんといてくださいよぉ!
宮治
いややぁ!あなたさんっ!
瀬見英太
げっ、白布泣いてんのか?
白布賢二郎
泣いてません“。(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
天童覚
ダイジョブ?(≧∀≦)
西谷夕
白城さぁぁんっ!
田中龍之介
諦めるんだノヤっさん......。
木兎光太郎
......。(*´・ω・。)ショボン
赤葦京治
木兎さん仕方ないですって。大会なんですから。
花巻貴大
......なんかみんな泣いてるんだけど。←
及川徹
俺らは同じ学校だからいつでも会えるけどね☆
岩泉一
(  '-' )ノ)`-' )ボコッ!
及川徹
いった!何すんの岩ちゃん!
岩泉一
なんかムカついた。←
国見英
岩泉さんありがとうございます!←
——
今井麗子[イマイ レイコ]
いいの?このままだと春高までは確実に会えないよ?
白城あなた
......いいんだよ。
しん君に会ったら行きたくなくなっちゃうもん。
......まだ一緒に居たかったな。お話したかった。
今井麗子[イマイ レイコ]
まぁ、あなたがいいって言うならウチらは止めないけどさ。後悔しないようにね。
杉橋美由[スギハシ ミユウ]
!ちょっ、あなたちゃん!
白城あなた
どうしたの......えっ。
北信介
あなた。
白城あなた
なんでここに......?練習あるんやろ?
北信介
初日言った通りや。あなたの隣、俺予約してはるからな。
白城あなた
......えっ。それどういう
北信介
......自分で考えてみい。あなた、応援してるで。頑張ってな。チュッ
......チュッ?
北信介
それじゃあな。
白城あなた
・・・え!? 今の、え!?
ほっぺにキスされた......?
白城あなた
⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄う、うそやろしん君......。期待してまうって......?
(フラッ)
今井麗子[イマイ レイコ]
( ̄∀ ̄)ニヤニヤ あなた大丈夫?え、あなた!?
和千観[ナゴミ チカ]
顔が真っ赤だぞ......?
白城あなた
ウチ......ウチもう死んでまう....../////
林塚実波[ハヤシヅカ ミナミ]
あなたー!?



——
一方の北さん
尾白アラン
信介おかえ......ど、どうしたん!? 顔真っ赤やで!?
赤木路成
熱やないか!? 大丈夫か!?
北信介
......俺、思っとるより余裕ないみたいや。
尾白アラン
!? ホンマにどないしたん!?
赤木路成
どういうことや......?
北信介
いや、気にせんといて。練習戻るで。
北信介
(......なんであないなことしたんやろか。)
宮治
なぁ角名。
角名倫太郎
なに治。
宮治
北さんはあなたさんのことが好きなんかな。
角名倫太郎
そうなんじゃない?現に北さん白城さんの前だと表情柔らかいし。
(あの様子だとなんかあったんだろうな......。)






——
翌日 東京体育館
不由見華[フユミ ハナ]
キャー(≧∇≦) ひっろーい!
齋藤雪[サイトウ ユキ]
ワクワクするー!!!
他チーム
Oh!あなた!Long time no see!
[あ!あなた!久しぶり!]
白城あなた
Yeah!How are you?
[そうだね!調子はどう?]
他チーム
It feels good!
[いい感じよ!]
ファン
白城さぁぁん!!!
白城あなた
(*´▽`*)ノ))フリフリ
ファン
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
齋藤雪[サイトウ ユキ]
相変わらず人気ですなぁー!
今井麗子[イマイ レイコ]
英語ペラペラ過ぎてヤバい。あなた顔広い。←
知南根桃桜[トモミネ ミサ]
さっきドイツの方とも話してましたよ!
林塚実波[ハヤシヅカ ミナミ]
ひゃ〜凄いね〜。
不由見華[フユミ ハナ]
あ、あなたちゃん先輩!
白城あなた
ん?どうしたの?
不由見華[フユミ ハナ]
あなたちゃん先輩は、ユースでベストセッター賞取ったことあるんですよね!?
白城あなた
......うん、あるよ。でもそれがどうしたの?
不由見華[フユミ ハナ]
だったら先輩は、「日本の高校No.1セッター」じゃなくて、『世界ユースNo.1セッター』ですか!?(´。✪ω✪。`)
白城あなた
ん〜どうなんだろうね。でもいつかはバレー界で1番のセッターになりたいかな。
不由見華[フユミ ハナ]
あなたちゃん先輩かっこいい〜っ!
白城あなた
そうかな//
知南根桃桜[トモミネ ミサ]
じゃあ私は『バレー界No.1リベロ』になります!!
和千観[ナゴミ チカ]
それじゃあ、まずは井闥山学院のリベロを超えないとな。
知南根桃桜[トモミネ ミサ]
えっ!男子も超えるのに入るんですか!?
林塚実波[ハヤシヅカ ミナミ]
少なくてもあなたはそのつもりでしょ?
白城あなた
......もちろん。やるからには性別関係なく1番を目指さないと、つまらないでしょう?ニヤッ
今井麗子[イマイ レイコ]
うん!(ひゃ〜やっぱりあなた怖いわ〜!負けず嫌い〜!でもそんなとこも好きっ!)
白城あなた
さっ、勝ちに行くよ!
ユース
おー!!!
——
——
——
作者
キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!
作者
北さぁぁん!!!
作者
自分で書いてて恥ずかし!!! ヤバっ!
作者
次は番外編に入りたいと思います!

プリ小説オーディオドラマ