第18話

インターハイ2〜久し振り〜
12,700
2020/09/28 12:08
女バレ
ありがとうございました!
相手チーム
ありがとうございました!
白城あなた
あのシンクロ攻撃、凄く綺麗でした。ホントに誰が打つのか分からなくてウチのブロッカーもビックリしてました。また春高で会いましょう。( *ˆ︶ˆ* )
相手選手
( ̄^ ̄゜)グスッ…はい。あのっ。
白城あなた
なんですか?
相手選手
世界大会、頑張ってください!!!
白城あなた
!…もちろんです。(*⌒▽⌒*)
相手選手
(ホントに凄かった…手もしっかりしてる。きっと想像つかないくらい血の滲むような努力をされたんだろうな......。)
今井麗子[イマイ レイコ]
あなたってさ、凄く負けず嫌いだから相手が年下だろうと誰だって容赦しないんだよね。
でも、対戦相手への敬意は忘れてない。
杉橋美由[スギハシ ミユウ]
だからこそあなたちゃんは色んな人から好かれてるんだね。
岬田莉音[ミサキダ リオン]
ますます惚れました…。←
白城あなた
えっと次の試合は去年ベスト8の所だね。
和千観[ナゴミ チカ]
げっ…あそこか。
夢中蓮真[ユメナカ レマ]
何かあったんですか?
林塚実波[ハヤシヅカ ミナミ]
あそこさ、めっっっちゃ煽ってくるんだよね......。
今井麗子[イマイ レイコ]
それで先輩たち、ちょーキレてあなたがサーブ決めなかったら負けてたんだよね。
不由見華[フユミ ハナ]
なのにアイツら[OB達]あなたちゃん先輩に感謝もしねぇの。
知南根桃桜[トモミネ ミサ]
あ"ー思い出しただけで〇したくなりそう。←
輪美花梨[ワミ カリン]
それは、是非とも〇してやりたいです。←
岬田莉音[ミサキダ リオン]
あっ、それ聞きました!確か麗子先輩が相手選手を殴りそうになったんですよね!
今井麗子[イマイ レイコ]
うん。だって先輩らの態度気に食わなかったし。なのにあなた怒りもしないの。
白城あなた
あの時は煽られてたからみんな正常じゃなかったんだよね。だから別にしょうがないなと思って。
女バレ
(何この子優しすぎる!!!)[あなた・麗子以外]
今井麗子[イマイ レイコ]
優しいのも良い所だけどさ、怒る時は怒らないと。
白城あなた
そうだね…。確かにあの時はちゃんと言った方が良かったかもね......。
?
ホントに行くんですか?大丈夫なんですか?
?
会う約束しとるし大丈夫や。
この声…。
白城あなた
しんく…ん......?
今井麗子[イマイ レイコ]
えっ、きた君居たの!?
白城あなた
この声…いつも電話で......あっ…。
北信介
あなた…やんな......?
白城あなた
しん君…!!(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ギュッ
北信介
っと…。あなた?
白城あなた
しん君…しん君っ!会いたかった......っ。
北信介
俺もやで。久し振りやなあなた。
白城あなた
っ…うんっ…。
北信介
泣くなや…笑っとるあなたの方が可愛ええよ。
白城あなた
っ/// …もう。
杉橋美由[スギハシ ミユウ]
(私たち完全に空気だぁ〜。)←
今井麗子[イマイ レイコ]
(あの人があなたの…好きな御方!!)←
林塚実波[ハヤシヅカ ミナミ]
(うわぁイケボ。)←
和千観[ナゴミ チカ]
(この人なら大丈夫そうだな。)←
知南根桃桜[トモミネ ミサ]
(名は体を表すってこういうことか!!!)←
不由見華[フユミ ハナ]
(うわぁ…言ってることイケメン......。)←
輪美花梨[ワミ カリン]
(泣いてるあなた先輩もイイ!!)←
岬田莉音[ミサキダ リオン]
(あの人稲荷崎の主将さんだ!)←
夢中蓮真[ユメナカ レマ]
(ずっとあの2人の事見てたい…なんか尊い......。)←
宮治
(白城さんやぁ…なんか生で見た方が可愛ええなぁ。)
角名倫太郎
(あんな北さん初めて見た…。)
宮侑
(白城さんや!可愛ええ!しかも北さん笑っとる!天使か!)←
白城あなた
…あ、ごめんしん君いきなり......。
北信介
ええよ。嬉しかったしなぁ。(*^^*)
白城あなた
っ〜!しん君色々カッコええ…///
北信介
あなたは色々可愛ええなぁ〜。(ボソッ)
白城あなた
ビクッ! …ありがと///
白城あなた
!…しん君その人たちは?
北信介
ん?あー、双子と角名やで。
白城あなた
…男子NO.1ツインズの宮兄弟と体幹の凄い角名くんやなぁ。
宮侑
おっ、俺らのこと知っとるんですか!?
白城あなた
知っとるよ。(*⌒▽⌒*)
宮治
俺の名前分かります!?
白城あなた
治くんの方やな。
宮兄弟
.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.
角名倫太郎
(双子凄い嬉しそう(笑))
白城あなた
ねね、いつもしん君はどんな感じなん?
宮治
北さんですか?
白城あなた
うん!気になるんよ。ウチ小学校卒業してから引っ越したから、しん君今どういう感じなんか分からんからな…。
宮侑
(なんて言えばええんやろ…。正論パンチがキツいとか言うたらなんかな......。)
角名倫太郎
北さんはこのうるさい双子を抑えてくれます。部活も1番に来てコートの準備や用具の手入れをしてくれて、部員のみんなから頼られてます。
白城あなた
…なんか意外やなぁ。
宮兄弟
えっ。
白城あなた
しん君は正論パンチやからちょっとキツイところもあると思っててなぁ。まぁそこもしん君のええ所やし、ウチは好きやねん。みんなは違うん?
3人
俺らも好きです![宮・角名]
白城あなた
そかそかぁ〜安心やわぁ。(*´ ∨`)
北信介
へぇ…。だからいつもあんなんやったんやなぁ。
宮兄弟
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
角名倫太郎
(* ̄m ̄)プッw
白城あなた
あっ、3人ともしん君についてきたっちゅうことは、ウチになんか用があったん?
北信介
あなたのファンらしいで。
白城あなた
えっ、そうなん?
宮治
俺と角名は白城さんの大ファンですけどツムはそこまでじゃないです。←
宮侑
サム何言うとんねん!俺だけハブるなや!!
白城あなた
…ハブるって何?←
北信介
…仲間外れってことやな。
白城あなた
いけないことやん。治くん、双子でも虐めたらアカンで?
宮治
はいっ!すんませんでした!←
白城あなた
うんうん♪(^-^*) みんなで仲良うしよな。
宮治
(性格は北さんと似とる…。でも微笑みがアカンな。即死や。)←
宮侑
(…これホンマにサムか?)←
角名倫太郎
(おもしろw)←
白城あなた
それでなんの用や?
今井麗子[イマイ レイコ]
握手・写真・サインならいいですよ。
白城あなた
麗子!
林塚実波[ハヤシヅカ ミナミ]
あなたウチらのこと忘れてない〜?
白城あなた
ごっごめんなさい......。
杉橋美由[スギハシ ミユウ]
でもいいモノ見れたから全然良いよ☆
知南根桃桜[トモミネ ミサ]
ちょっ、華写真撮った?(ボソッ)←
不由見華[フユミ ハナ]
うんバッチリ。動画も撮った。(ボソッ)←
岬田莉音[ミサキダ リオン]
私撮った分グループに送りました。(ボソッ)←
角名倫太郎
(なんかヤバい会話が聞こえる気がする......。)←
宮兄弟
じゃあ写真…って俺が先や!!!
宮治
俺の方が白城さんのファン歴長いし!←
宮侑
なんやとぉ!俺の方が好きな気持ちが強いわっ!←
角名倫太郎
じゃあ白城さんの誕生日は
宮兄弟
12月22日!
北信介
因みにその日はなんの日や?
宮兄弟
......。
角名倫太郎
冬至の日です。←
北信介
角名、あなたになんかしてもらい。←
宮侑
ちょっ、角名抜け駆けはアカンで!
宮治
従兄弟と同じ日ってことは知っとったのに…。←
角名倫太郎
あ、全部お願いしても良いですか?←
白城あなた
ええよ〜!
角名倫太郎
じゃ、双子お先に。
宮兄弟
(๑・᷄ὢ・᷅๑)
角名倫太郎
…俺今ならスパイク絶対決めれます。←
白城あなた
稲荷崎の試合見てるから、頑張ってね!
角名倫太郎
( ´ཫ`    )ゴフッ めっちゃ頑張ります…!
宮侑
角名がイキイキしとる......。初めて見た。←
角名倫太郎
ありがとうございます。白城さん。
白城あなた
いいえ〜♪
今井麗子[イマイ レイコ]
あなた行くよー!テレビのインタビューあるでしょー!
白城あなた
あ、そうだった。
ほなまた後でねしん君。角名くんも侑くんも治くんも。試合頑張ってね。(*⌒▽⌒*)
北信介
おん。後でな〜。
——
宮兄弟
いや、俺らファンサービスしてもろうてないやん!!!←
角名倫太郎
(* ̄m ̄)プッ ドンマイ(笑)
宮兄弟
角名ぁー!!!
北信介
うっさいわ。←
宮兄弟
すんません!←
——
——
——
作者
ふっ、宮兄弟ドンマイですね。(笑)
作者
次行きましょ〜!

プリ小説オーディオドラマ