第49話

3
6,771
2020/10/03 06:18
北緋楼[キタ ヒカル]
これママ?
北あなた
そうやで。そんで、これがパパ。
北緋楼[キタ ヒカル]
パパ可愛えー!
北あなた
そうなんよー。パパのちっちゃな頃は可愛ええの。
北緋楼[キタ ヒカル]
ママも可愛えー!
北あなた
え、そう?嬉しいなぁ〜。
北信介
ママは今でも可愛ええよ。
北あなた
しっ、しん君!
北緋楼[キタ ヒカル]
え、パパーママはきれいなんやないのー?
北信介
そやな...せやったら綺麗で可愛ええママやな。
北緋楼[キタ ヒカル]
あ、ママ顔赤いよー?
北信介
ママは照れ屋さんやからな〜。
北あなた
しん君が照れてまうことばかりするのがいけないんやー!///
北緋楼[キタ ヒカル]
照れてまうことってなんや
北あなた
緋楼にはまだ早いからな〜ほな寝よな〜!



北信介
なーあなた。
北あなた
なんやしん君?
北信介
さっきの照れてまうことってなんや?
北あなた
それはその......わ、分かるやろ!?
北信介
分からへんから聞いとるんやで?(* 'ᵕ' )ニコニコ
北あなた
......いじわる///
北信介
拗ねとるのも可愛いで?
北あなた
(⑉•̆ ·̭ •⑉)ムスー
北信介
なんや怒っとんの?
北あなた
しん君がいけんー!
北信介
どうしたら許してくれはるんや?俺の綺麗で可愛ええお嫁さんは。
北あなた
......ギューしてください。
北信介
キスやなくてええの?
北あなた
それはしん君がしたいだけ
北信介
チュッ
北あなた
......ほらやっぱり。しん君がしたいだけやん。
北信介
その割には嬉しそうやなあなた(笑)
北あなた
そんなことないもんね〜( *¯ ꒳¯*)ニコニコ
北信介
思っとることがバレバレやで?ホンマに可愛ええなぁ。
北あなた
しん君の前だけですー!
北信介
そうやないといけんやろ、俺のお嫁さんなんやからな。
北あなた
しん君やってウチの旦那さんなんやから、そんなデレデレなんはウチの前だけやないとアカンで?
北信介
あなた以外にデレデレせえへんよ。
北あなた
それは分からんやろ〜。
北信介
なんでや?
北あなた
しん君やって普通の男性やん。せやからその…女の人とか......。
北信介
俺は女に靡かへんし、酌もしてもらいたくない。
[靡 なび-く]
北信介
もちろんあなたは別や。
北あなた
......なんでそないなこと言い切れるん?
北信介
周りの女はみんな化粧が濃いねん。それに媚び売って来よる。
しん君は社長やし、媚びを売る人も居るよな......。
北あなた
ウチやって化粧くらいしとるよ?
北信介
でも口紅くらいやん。実際あなたは化粧品殆ど持っとらんし。
北あなた
え、なんで知っとるん!?
北信介
なんかあるらしいやん。化粧品入れとる箱みたいなん。
北あなた
化粧ポーチのこと?
北信介
そやそや。あれ見たことあんねんけど、リップが3本くらいあっただけやったし。
北あなた
よう見とるね......。
北信介
あなたのことやったら分かるよ。
北あなた
ウチやってしん君のことやったら分かるもん。
北信介
......ホンマ///愛しとるであなた。
北あなた
ウチも愛しとるよしん君。チュッ
北信介
あなたからなんて珍しいなぁ......///
北あなた
さっきのお返しやでしん君。えへへ(*≧∪≦)
北信介
なんや今日はそういう気分なんやな......。
北あなた
えっ、そういう気分なん!?
北信介
あなたがそうさせたんやで?大人しく観念しいや......な、あなた…?
北あなた
......もう///





——翌日
北あなた
痛いねん......。ホンマに痛いねん。
北信介
すまんって。ホンマすまん......。
北あなた
今日練習なくて良かった......。
北緋楼[キタ ヒカル]
ママ何で痛いのー?
北信介
なんでもあらへ
北あなた
パパがママのこと虐めたんよー?
北緋楼[キタ ヒカル]
パパダメやろ!
北信介
ごめんなぁ......。
北あなた
あはは(笑)
北信介
なんやまたおんなじことされたいん?(ボソッ)
北あなた
ビクッ
北信介
ふはは(笑) ほな準備しよな〜!
何を準備かって?
今日は緋楼の誕生日パーティーなんです!
北あなた
今日はみんな来るで〜。
北緋楼[キタ ヒカル]
サムちゃん[治]も来るん!?
北信介
来るで。
北緋楼[キタ ヒカル]
リンちゃん[角名]は!
北あなた
ちゃんと来るよ〜。
北緋楼[キタ ヒカル]
やったぁー!
北信介
緋楼は角名のこと好きやな(笑)
北緋楼[キタ ヒカル]
だって1番優しいんやもん!
北あなた
侑くんや治くんも優しいと思うけど......。
北緋楼[キタ ヒカル]
2人はパパにめいわくかけるから......。←
北あなた
ふふっ(笑) 
北信介
宮に言っとかなアカンな(笑)
?
ちょっ、お前ら押すんやない!(ボソッ)
?
げっ、写真撮っとる......。(ボソッ)
?
キモすぎや(笑)←
白城謄史[シラシロ トウシ]
あなた
白城舞依[シラシロ マイ]
先に行くなやこんの独身野郎!!!←
白城謄史[シラシロ トウシ]
それは舞依も一緒やん!←
白城舞弓[シラシロ マユミ]
醜いこの人ら......。←
北緋楼[キタ ヒカル]
トシちゃんマイちゃんマユちゃん!
白城謄史[シラシロ トウシ]
あ”〜!!! 可愛えっ!←
白城舞依[シラシロ マイ]
その服似合っとるねー!
白城舞弓[シラシロ マユミ]
あなた2人目......。←
白城桃華[シラシロ トウカ]
ちょっとアンタら静かにしい。
白城光秀[シラシロ コウシ]
みっともないで20代後半やのに!
白城舞依[シラシロ マイ]
いやパピーだって50代やん!←
白城桃華[シラシロ トウカ]
静かにしい言うとるやろ?
4人
はい。[光秀・謄史・舞依・舞弓]
白城舞弓[シラシロ マユミ]
(私悪ないのに謝ってしもた......。)←
白城桃華[シラシロ トウカ]
それであなたに信介くん!
北あなた
北信介
なんです?お義母さん。
白城桃華[シラシロ トウカ]
2人目はどう?(´。✪ω✪。 ` )←
北あなた
へっ......。
白城光秀[シラシロ コウシ]
......桃華が1番ヤバい気いするんやけど。(ボソッ)←
白城謄史[シラシロ トウシ]
奇遇やな父さん。俺もそう思っとった。(ボソッ)←
白城舞依[シラシロ マイ]
お義母さんって信介が呼んでるのヤバすぎ。(ボソッ)←
白城舞弓[シラシロ マユミ]
ウチらは「お義姉さん」やしな。(ボソッ)←
北信介
もちろん考えてはりますよ。
白城謄史[シラシロ トウシ]
おっとこ前っ!(ボソッ)←
白城舞依[シラシロ マイ]
アカン惚れる。←
白城舞弓[シラシロ マユミ]
ススス…====(((°_°   ;)←
白城舞依[シラシロ マイ]
冗談に決まっとるやろ!!!?(ボソッ)←
白城桃華[シラシロ トウカ]
あなたええ旦那さんを貰ったわね......。←
白城光秀[シラシロ コウシ]
桃華泣いとる!!!←
——
——
——
作者
......(漫画の)アドラーズVSブラックジャッカルの試合に入れない。
作者
だから必死に色んなことで時間を稼いでる。←
作者
あ、そろそろ新しい作品作ろうかなと思ってます!是非お楽しみに!
作者
それでは次行きましょ!

プリ小説オーディオドラマ