第55話

9
5,406
2020/05/28 04:42
今井麗子
不可能に近いことを可能に変えられる。それが北あなただよ。
(ピッ!)
和千観
......お前、バカだと思ってたけどバカじゃなかったんだな。←
今井麗子
しっつれいね!! ←
ファン
今のなに!? なにあれ!
ファン
身体向けてなかったよ!?
実況者・解説者
えー…今のは何でしょうか......。
白城謄史[シラシロ トウシ]
うっわーヤバいわァ!
宮侑
今絶対見てはりませんでしたよね!? 
木兎光太郎
なぁツムツムあれ出来る!?
宮侑
出来るわけないやろ!!! スパイカー見ずにトスするなんて不可能やわ!!!←
佐久早聖臣
…あなたさんすげぇ。
白城謄史[シラシロ トウシ]
せやろ〜!あれが俺の妹やで?ヤバいわァ!!! ホンマに大事にしろよ信介!!!!
北信介
当たり前やないですか。←
日向翔陽
白城さんの旦那さんカッコイイ!!
宮侑
北さんてイケメンよな。分かるで翔陽くん。←
北緋楼[キタ ヒカル]
パパはママのだんなさんだからあげへんよ!! 
木兎光太郎
!最近の3歳は旦那さんって言うのか!?←
佐久早聖臣
コイツが凄いからだろ。←
宮侑
臣くんの言う通りや!緋楼ちゃんは頭ええんやで!
北信介
記憶力あるしなぁ。ホンマよう出来た娘やわぁ。
白城謄史[シラシロ トウシ]
......俺も結婚したい。←
日向翔陽
トシさん独身なんですか!? 意外!←
宮侑
「俺には可愛ええ妹に姪っ子が居るから、女なんて要らん。」て言うとったんやで!ww
木兎光太郎
ツムツム真似上手いな!!
佐久早聖臣
......。(こいつらうるさすぎる…。)
——
北あなた
・・・出来てしもうた......。
白城舞依[シラシロ マイ]
もーあなたカッコイイ!!!
今井麗子
私千観にドヤってきた!!!←
白城舞弓[シラシロ マユミ]
おん。そんな胸張って言うことやないな。←
知南根桃桜
もう......あなた先輩に一生ついてく......。←
白城舞依[シラシロ マイ]
よっしゃー!このまま1セット目取ったるで!
(ピッ)
白城舞弓[シラシロ マユミ]
舞依ナイサー。
(ドンッ!ドンッ!ドンッ!)
[ボールをついてる音です。]
白城舞依[シラシロ マイ]
(6秒......目!)
(バシンッ!)
(ピッ!)
白城舞依[シラシロ マイ]
そーい!ヘイヘーイ!
今井麗子
あれ何キロ出てんのマジで......。
白城舞依[シラシロ マイ]
いやぁ〜!やっぱりスパイクは気持ちええな!
白城舞弓[シラシロ マユミ]
100以上は確定。←
知南根桃桜
取っただけで腕痛くなりますよあれ。←
北あなた
向こうのリベロさんも痛そうにしてる......。
白城舞依[シラシロ マイ]
よっしゃーもう一本!
(ピッ)
(ドンッ!ドンッ!ドンッ!ドンッ!)
白城舞依[シラシロ マイ]
(あ、最高や。)
(バシンッ!)
相手選手
(アウト!)
(ピッ!)
実況者・解説者
これはINです!いやぁ際どいところに打ってきますね〜!今完全にアウトだと思いましたよ〜!
実況者・解説者
北選手のメニカインズサーブも怖いですが、急に曲がる白城舞依選手のサーブも怖いですね〜。
——
日向翔陽
すっげぇ!!! ほとんど見えない!!!
宮侑
あの人はな、あなたさんのお姉さんで去年まではリベロやったんよ。
日向翔陽
!なのにあんなサーブ打てるんですか!?
白城謄史[シラシロ トウシ]
まっ、俺が教えとるからな!
白城舞依[シラシロ マイ]
(睨)ギロッ
白城謄史[シラシロ トウシ]
ひぇっ!な、なんで気づくねん!!! 愛か?兄妹の愛か!?
佐久早聖臣
......なんでそうなる。←
北信介
しゃあないで。義兄さんはちょっとプライベートやとぬけとるから。←
木兎光太郎
何がぬけてんのー?
北信介
なんやったっけかな......あ、頭のネジやったかな。←
宮侑
!北さんが頭のネジ言うた!!←
佐久早聖臣
フッ(笑)←
白城謄史[シラシロ トウシ]
な!それ言うたの舞弓やろ!
北信介
なんで分かるん......。
日向翔陽
トシさんすげぇ!!!
木兎光太郎
過去とか見えんの!?←
北緋楼[キタ ヒカル]
あ!ママこっち向いた!
北あなた
((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ
7人
((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ[北親子・謄史・ツム・オミ・ぼっくん・翔陽]
北あなた
.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
北信介
ちょっと待てや、なんやあれ可愛すぎるやん。俺の嫁さん可愛すぎるやん。←
白城謄史[シラシロ トウシ]
信介がキャラ崩壊しとる......。←
宮侑
(角名が見とったらビデオ撮ってたやろな。)←
木兎光太郎
オミオミも手ぇ振ってたな!
日向翔陽
なんだか意外でした!!!
佐久早聖臣
まぁファンだからな。←
宮侑
ぶはっ!w
白城謄史[シラシロ トウシ]
(聖臣がファン言いよったw 言いよったw)
北信介
笑っとるけど侑もファンやんな。←
宮侑
はい!この前サインも貰いましたで!←
木兎光太郎
ツムツムって毎年貰ってるよね!
日向翔陽
今度俺も貰おう......!!
——
——
——
作者
この前のジャンプは佐久早聖臣の回でしたね〜!
作者
次は若利くんかなと予想。←
作者
あと犬伏東の人出てきてびっくりでした!この調子で黒尾とかにも出てきて欲しい......。
作者
それでは次行きましょう!

プリ小説オーディオドラマ