第24話

合宿2
11,935
2020/09/28 12:20
作者
前回合宿の参加校に音駒入れるの忘れてました。すみません!!!










——
不由見華[フユミ ハナ]
体育館広くないです!?←
花巻貴大
今まで合宿とかあったけど、こんなにでっかい体育館は初めてだな......。
今井麗子[イマイ レイコ]
そりゃそうよ。
及川徹
なんて言ったって、この体育館はあなたの家が所有してるんだから。←
杉橋美由[スギハシ ミユウ]
聞いたことない?『白城グループ』って。
知南根桃桜[トモミネ ミサ]
あ、確か「若いイケメン社長!!」って有名な会社ですよね?
矢巾秀
それなら見たことあります。
林塚実波[ハヤシヅカ ミナミ]
それが我らがあなたのお父さん。
不由見華[フユミ ハナ]
マジですか!?
和千観[ナゴミ チカ]
よくここであなたは練習するらしいぞ。
国見英
あなた先輩と同じ場所でバレー出来るとか最高かよ......っ。←
金田一勇太郎
おい国見大丈夫か?←
白城あなた
…っよし。じゃあみんな入っていいよ。
青葉城西高校
お願いしゃぁーす!!!
今井麗子[イマイ レイコ]
ってウチらが1番のりっておかしくない!? さっき梟谷居たよね!?
杉橋美由[スギハシ ミユウ]
普通に挨拶しちゃったけどね......。←
白城あなた
あー実はここさその…所有地だから白城家の人が居ないと開けれないんだ。だから早く来たんだけど、梟谷が1番だったみたい…。
梟谷学園高校
お願いしゃぁーす!!!
木兎光太郎
あなたちゃんさっきぶりー!!!ヘイヘイヘーイ!!
白城あなた
光太郎くんさっきぶりだね。ごめんね、体育館開いてなくて。( ˊᵕˋ ;)💦
木兎光太郎
全然いーぞ!俺らも来たばっかりだったし!な〜あかーし!
赤葦京治
木兎さん急に走り出さないでくださいよ。
木兎光太郎
しょーがないだろ!さっきまで開いてなかったのに急に体育館開いてんだから!
赤葦京治
はぁ......。
及川徹
お前が赤葦京治?
赤葦京治
そうですけど。
(何だこの人。)←
及川徹
俺は及川徹。青葉城西の3年。よろしくね、赤葦ちゃん。
赤葦京治
よろしくお願いします。
(この人月バレに載ってた及川徹か。なんか性格悪そうだな…。)←
木兎光太郎
あなたちゃん、あれは月バレに載ってたオイカワトオル?(ボソッ)
白城あなた
うんそうだよ。なんかよく分かんないけど京治くんに対抗心?燃やしてるみたい。(ボソッ)
木兎光太郎
ヘイヘイヘーイ!! お前がこの前月バレ載ってた及川かー!
及川徹
だ、だれ!!←
木兎光太郎
俺知らないの!?←
赤葦京治
!!!(これはまた面倒くさくなる…!!!)
白城あなた
光太郎くん。
木兎光太郎
なに…?
白城あなた
ゴニョゴニョゴニョ
木兎光太郎
やっぱり?なんだそうなのかおいかーくん!! 
及川徹
えっ、何が
白城あなた
ほらほら光太郎くん準備準備!
木兎光太郎
お、おう!あかーし行くぞ!
赤葦京治
は、はい…。
白城あなた
はいはい皆も行くよ!荷物はこっち!
赤葦京治
…ちょっ、あなたさん木兎さんに何言ったの?(ボソッ)
白城あなた
んーとね、あの人は自分よりも光太郎くんが有名だから拗ねてるだけだよって言った。(ボソッ)
赤葦京治
凄いな…初めて会って木兎さんの習性をよく分かってる人なんて初めてだ。(ボソッ)
白城あなた
習性って(笑)(ボソッ)
今井麗子[イマイ レイコ]
…お似合いに見えてくるのは仕方ないよね?(ボソッ)(イケふくセッターくんめ!)←
林塚実波[ハヤシヅカ ミナミ]
いやでもやっぱり北さんと居る時のあなたが1番よ!(ボソッ)
(超可愛いっ!)←
及川徹
その北さんって誰!(ボソッ)←
和千観[ナゴミ チカ]
インターハイ男子準優勝・稲荷崎の主将だ。(ボソッ)
不由見華[フユミ ハナ]
どっかのナルシストさんと違って顔も性格も超イケメンさんです!(ボソッ)←
岩泉一
稲荷崎って今日来るとこじゃねぇか。←
花巻貴大
インターハイ準優勝ってめっちゃ強ぇじゃん!
及川徹
勝とうにも勝てないっ!←
松川一静
それ以外でも負けてんじゃね?←
木兎光太郎
なーなーあなたちゃん!
白城あなた
ん?
木兎光太郎
今日来るところで1番強ぇーのどこ!
白城あなた
やっぱり稲荷崎でしょ。インターハイ準優勝なんだから。
赤葦京治
高校男子No.1セッターの宮侑が居るんですよね。
木兎光太郎
No.1って1番ってことだよな!? 
赤葦京治
まぁでも、3日間は女子ユースの方も居るので1番強いのは稲荷崎ではないと思いますけど。
白城あなた
逆に負けちゃったらショックだよ…。←
木兎光太郎
女子ユースって確か今週大会じゃねえの!?
白城あなた
そうだよ。東京でね。
赤葦京治
ユースのレギュラーもほとんど青葉城西ですよね。
木兎光太郎
そーそー!なんでみんなしてそんな上手いんだよ!
今井麗子[イマイ レイコ]
あなたが教えてくれたからだよ!!
杉橋美由[スギハシ ミユウ]
元から私たちも上手だった訳じゃないからね。
知南根桃桜[トモミネ ミサ]
あなたちゃん先輩が居なかったら私だってNo.1にはなれなかったんです!
不由見華[フユミ ハナ]
私だってベストスコアラーになれませんでしたよ!
白城あなた
いや、みんなは元々凄かったじゃない。
林塚実波[ハヤシヅカ ミナミ]
くっ…でも前のままじゃ全国優勝出来なかったよ!
和千観[ナゴミ チカ]
私だってバレーをまたやりたいとも思わなかったからな。
木兎光太郎
全員月バレで見たことあるぞ!
赤葦京治
そりゃそうですよ。みんな全国優勝してて個人賞も授賞してるんですし。←
木兎光太郎
あ、そっか!←
女バレ
(コイツバカだ......。)[あなた以外]
白城あなた
みんなは私のおかげだって言ってくれるけど、私だってみんなが居なかったら全国優勝は出来てなかったし、みんなのおかげだよ!(*⌒▽⌒*)
今井麗子[イマイ レイコ]
うぅ〜あなた〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)!!!
林塚実波[ハヤシヅカ ミナミ]
泣かせるんじゃないよぉ〜!!!( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )←
杉橋美由[スギハシ ミユウ]
もうあなたちゃんめ!(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
和千観[ナゴミ チカ]
可愛すぎかよバカっ!!!!(ᵒ̴̶̷᷄﹃ ᵒ̴̶̷᷅    )←
知南根桃桜[トモミネ ミサ]
あなたちゃんせんぱぃ!!!(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
不由見華[フユミ ハナ]
もう一生好きっ!!!!!( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀     )←
花巻貴大
ねぇちょっと撮った!?(ボソッ)
矢巾秀
俺は撮りました。←
国見英
俺も撮りました。因みにグループに送っておきました。←
松川一静
国見ナイスっ!←
及川徹
ちょっと待ってヤバくないこれ?←
岩泉一
これはトップ5に入るんじゃね?←
金田一勇太郎
保存しないと…!!!←
木兎光太郎
俺も欲しいっ!←
赤葦京治
じゃあ木兎さん、後で送っときますね。←
木兎光太郎
あかーしありがと!!!←
——
——
——
作者
マシな人が誰もいないっていうねwww
作者
次行きましょw

プリ小説オーディオドラマ