第35話

合宿13
8,632
2020/05/25 02:28
白城あなた
.....................。
杉橋美由[スギハシ ミユウ]
え、あなたちゃんどったの?
和千観[ナゴミ チカ]
なんか北と喧嘩したらしい。
不由見華[フユミ ハナ]
その北さんって誰なんですか?
今井麗子[イマイ レイコ]
あなたの幼馴染で好きな人。因みに稲荷崎の主将ね。
知南根桃桜[トモミネ ミサ]
あなたちゃん先輩の好きな人...........。
齋藤雪[サイトウ ユキ]
稲荷崎ってインターハイ準優勝のとこっすな。
林塚実波[ハヤシヅカ ミナミ]
おーいあなた?なんで喧嘩しちゃったの?
白城あなた
......侑くんとしん君のお話してたら、しん君が来て「なんかやましいことでも考えてるんか?」って言われたから、違うって言ったの。
白城あなた
そしたら、合宿は遊ぶとこやないって、主将なんやからちゃんとせぇって......。
白城あなた
ウチやって隠したくて隠しとる訳やないのに......。いつもしん君は私のことを分かってくれたから、分かってくれへんのかなと思って......。
白城あなた
......しん君にバカって言ってしもうた。
今井麗子[イマイ レイコ]
......因みにさ、隠したくて隠してる訳じゃないってのはなんのこと?
白城あなた









ウチがその...
しん君が......
好きってこと...........///
齋藤雪[サイトウ ユキ]
(あなたちゃんかわよい!!!)←
杉橋美由[スギハシ ミユウ]
謝りに行かなくていいの?
白城あなた
......謝りに行っても許してもらえるか分かんない。
今井麗子[イマイ レイコ]
......しゃんとせえ、あなた!!!!!!
ユース
ΣΣ(・ω・´ )[今井以外]
今井麗子[イマイ レイコ]
いつもあなたは言ってるでしょ!? 
「出来なかったら出来るように努力すればいい。大事なのは諦めないこと。不可能なことなんて、やってみないと分からない。」って。
今井麗子[イマイ レイコ]
北さんが許してくれなかったとしても、許してくれるまで謝ればいいでしょ!!!??? 簡単なことじゃん!!! なんでそう蹲ってるの?仲直りしたいんでしょ!? なら早く行ってこいやァァ!!!
白城あなた
・・・( ⊙_⊙)パチクリ。
今井麗子[イマイ レイコ]
別にねぇ!? アンタが誰と喧嘩しようと、ウチらは相談にも乗るし、仲直りできるように協力するよ!? それに関してウチらが迷惑になることもないし、寧ろ頼ってくれて嬉しい!
あなたは迷惑かけるって思ってるかもしれないけど、相談して迷惑かけるのと、プレーで迷惑かけるの......どっちがウチらにとって嫌なんて、解るでしょ!?
白城あなた
!......。
......私は、女子ユース主将でセッター。セッターはチームの司令塔でスパイカーを使い分ける重要なポジション。
セッターがダメだったら、チームへの影響が大きい。
みんなが求めているのは『ブレない、乱れない、正確で精密なトス』。
白城あなた
......ごめん麗子。みんな。
私、ちゃんとしん君に謝ってくる。
今井麗子[イマイ レイコ]
それでこそあなただよ。行ってらっしゃい!
——
杉橋美由[スギハシ ミユウ]
......結構強めに言ったね〜。いつもは「あなた可愛すぎっ!」って荒ぶってるのに。←
今井麗子[イマイ レイコ]
確かに可愛いけど、私昔からあなたのああいうところ大っ嫌いなの。
知南根桃桜[トモミネ ミサ]
麗子先輩、中学の始めの方はあなたちゃん先輩のこと、ホントに嫌ってたんですよね。
今井麗子[イマイ レイコ]
中学から本格的にバレー始めたくせに1年からレギュラー入りとか......。
しかも、「私はそこまで凄い人じゃないよ。」とか言ってるんだよ?超ムカついてた。ほとんど妬みと羨ましいって思いだったよ。
知南根桃桜[トモミネ ミサ]
あなたちゃん先輩の同級生とか先輩たち、凄く当たり強かったですよね......。
今井麗子[イマイ レイコ]
でも、今ならよぉく解る。
あなたは凄い人なんかじゃない。天才でもない。バレーが人一倍大好きで誰よりも努力してる...ただのバレーバカだよ。










——
白城あなた
ハァハァハァ......。しん君っ!!!
北信介
......あなた?
白城あなた
あのっ、さっきは本当にすみませんでしたっ!
北信介
......ふっ(笑) なんで敬語なん?それより、俺もさっきはすみませんでした。
白城あなた
......なんでしん君が謝るん?ウチが悪かったんに......。
北信介
元はと言えば俺がつっかかり過ぎたんが悪いし、最終的には泣かせてしもうたし......。


バカって言われたんは大ダメージやったけど......。←
白城あなた
ほ、ホントにごめんなさい!あの時はちょっと色々頭が混乱してて......。
北信介
ええよ。俺もなんかおかしかったからな。
白城あなた
その、......嫌いにならない?
北信介
俺があなたのこと嫌いになるなんて天地ひっくり返ってもないで。(即答)
白城あなた
ほ、ホンマに!? 良かったぁ(´▽`*)
北信介
......///(可愛い過ぎとちゃう?ヤバいわぁ///)
白城あなた
なぁしん君!
北信介
ど、どうしたんや?
白城あなた
ちょっと耳貸してや。
白城あなた
......あんなぁ、ウチがしん君のこと嫌いになるんも天地ひっくり返ってもないから。(ボソッ)
北信介
......おんなじやったんやな。
嬉しいわぁ( *´﹀`* )
白城あなた
!......///
か、かっこいい......!!!///
北信介
あ、侑になんか教えようとしてたんやろ?侑にも悪いことしてもうたな......。
白城あなた
......なぁしん君。ウチまだ拗ねとるよ。
( ー̀ н ー́ )ムス⋯
北信介
あぁすまんすまん(笑) ポンポンッ(  *´˘`)ノ”
白城あなた
( *¯ ꒳¯*)んふふ♪ ありがと〜♪
北信介
......。(あなたは俺を抹殺でもしたいんやろか......。ホンマ耐えられん......。)←
——
——
——
作者
仲直りまでが速すぎると思った方。それは、小説だからではなく私の力です。( ´´ิ∀´ิ` )ドヤァ
作者
(ほんとすみません。)
作者
あと、ちょっと今日調べたんですけど、北さんの声優の『野島健児さん』って、セーラームーンのタキシード仮面とか、ガンダムSEED DESTINYのユウナの声やってたんですね。
作者
......ヤバいっすね。←色々
作者
それじゃ次行きましょ!

プリ小説オーディオドラマ