第31話

合宿9
9,672
2020/09/28 12:31
白城あなた
いただきます。
ふぅ......やっと座れた......。
白城あなた
(。・н・。)パクッ ......美味しい(*´ `)
宮治
なんやこれ......。
ま、まさか不味かった......。
宮治
めっちゃ美味いっ!なんやこれ!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
良かった......。
北信介
......流石あなたやな。
白城あなた
えへへ〜......え?
宮侑
これあなたさんが作りはったんですか!?
白城あなた
えっう、うん。あ。
言っちゃったー!!
白福雪絵
あなたちゃんおかわりいい〜?
雀田かおり
食べるの早すぎでしょ......。
白福雪絵
あなたちゃんの作った料理が凄く美味しいのがいけない。←
雪絵ちゃんー!!!
宮治
こんなん毎日食ってても飽きひん......。
角名倫太郎
生きてて良かった…。←
宮侑
美味すぎてずっと食ってたい......。
白城あなた
バレてしまった......。
というよりよく分かったね......。(ボソッ)
北信介
ここの前を通りかかったんよ。そしたらあなたがなんかしてはったからな。
白城あなた
...そうやったんか。
北信介
でもなんでバレたくなかったん?
白城あなた
…なんか恥ずかしいやん//
北信介
恥ずかしがり屋なとこは変わっとらんなぁ(笑)
白城あなた
(⑉•̆ ·̭ •⑉)ムスー
北信介
すまんすまん。後でプリンあげたるから許してや。な?
白城あなた
......3個ね。
北信介
分かった(笑)
尾白アラン
(信介が笑っとる......。)
赤木路成
(あんな風に笑うんやなぁ......。)
宮治
(プリン好きなんや......。)
角名倫太郎
(今度差し入れに持って行こうかな......。)
宮侑
(北さんんっ!!! 笑っとるっ!2人仲良しかっ!)←
銀島結
(あの2人は付き合ってないんやろか......。)




——
(ポチャンッ)
(コトンッ)
飯沼サアヤ[イイヌマ サアヤ]
うわぁー広っ!
杉橋美由[スギハシ ミユウ]
サヤもっと静かに出来ないの!?
林塚実波[ハヤシヅカ ミナミ]
まあまあそんなに怒りなさらないでー。
清水潔子
私たち居て大丈夫?
白城あなた
全然大丈夫だよ。みんなで入った方が楽しいし!
白福雪絵
それにしても〜?
雀田かおり
あなた大っきいね......。何がとは言わないけど。←
齋藤雪[サイトウ ユキ]
あなたちゃんんっ!スタイルよすぎ!!!(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ←
谷地仁花
ジャンプしたらヤバそうっすね......。
飯沼サアヤ[イイヌマ サアヤ]
いつもどうしてるの!?
白城あなた
いつもはさらしを......///
齋藤雪[サイトウ ユキ]
sarasi!?
雀田かおり
ここまで来ると運動する時邪魔になるもんね......。
知南根桃桜[トモミネ ミサ]
さらし…なんかかっこいい......。




——
木兎光太郎
あ!あなたちゃん!
白城あなた
!光太郎......くん、だよね......?
木兎光太郎
そうだぞ!
白城あなた
髪下ろしてるから誰かと思っちゃった(笑)
確か雪絵ちゃんが言ってたな…。「木兎は髪を下ろすとめっちゃイケメンに見えるんだよ〜。」
白城あなた
確かにかっこいい......。(ボソッ)
木兎光太郎
あなたちゃん大丈夫か?
白城あなた
うん大丈夫......。そういえば光太郎くんはどうしてここに?
木兎光太郎
電気ついてたから!←
白城あなた
そうだったんだ。てっきりお腹空いちゃったのかと......ふふっ(*^^*)
木兎光太郎
さっき腹いっぱい食ったから、腹は空いてないぞ!美味すぎたから食べ過ぎてあかーしに怒られた!←
白城あなた
そうだったんだね。(*⌒▽⌒*)
......そっかぁ美味しかったんだ。
日向翔陽
影山待てコラーー!!!
影山飛雄
あなた姉!おにぎり作って!
白城あなた
いいよ。あ、日向くんも食べる?
日向翔陽
いいんですか!? じゃあお願いしますっ!
白城あなた
は〜い。光太郎くんはどうする?食べる?
木兎光太郎
食べるっ!
白城あなた
分かったよ〜。ちょっと待ってね......。
木兎光太郎
ちょっ、あなたちゃんの弟くんか!?
影山飛雄
いや、従姉妹です。
木兎光太郎
いとこ......ってなんだ?
及川徹
あなたー!!!......げっ、飛雄ちゃん。
影山飛雄
こんばんは。
白城あなた
徹くんも食べる?おにぎり。
及川徹
食べる食べる!
灰羽リエーフ
俺も食べていいですか!?
夜久衛輔
おいリエーフ!!!
白城あなた
灰羽くんと夜久くん、だよね?食べていいよ。夜久くんもどう?
夜久衛輔
食べたい......ですけど、この後ミーティングがあって。
白城あなた
じゃあラップに包むね。......はいどうぞ。
灰羽リエーフ
ありがとうございますっ!
夜久衛輔
ありがとうございます!
白城あなた
いえいえ〜。
はい、みんなもどうぞ。
影山飛雄
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹” やっぱりうめぇ…。
木兎光太郎
うんめぇ—!!
白城あなた
良かった…。
——
——
——
作者
......なんだか疲れた(o´Д`)=з
作者
次行きましょぉう......!

プリ小説オーディオドラマ