第3話

優しい子は怒ると怖い
31,290
2020/07/01 08:59
今井麗子[イマイ レイコ]
んーとね…
不由見華[フユミ ハナ]
れ、い、こさぁん!!!
今井麗子[イマイ レイコ]
うわぁっ!!!!!
杉橋美由[スギハシ ミユウ]
華っ!?
岩泉一
おい、不由見。
不由見華[フユミ ハナ]
あ!いわいずみさん!なんスか!
岩泉一
…ありがとう。(あんなんみてたら気持ち悪くなってくる…。)
不由見華[フユミ ハナ]
えっ、はい!
…どういうことっスか!?
花巻貴大
…アレ見てみ。
不由見華[フユミ ハナ]
? はい。
今井麗子[イマイ レイコ]
あっ…。
杉橋美由[スギハシ ミユウ]
マジですか…。
不由見華[フユミ ハナ]
お、おいかわさんどうしたんです!?
及川徹
......ハハハハハ()´д`()ゲッソリ・・・ 
松川一静
うわぁっ、完全に力がないよ。
杉橋美由[スギハシ ミユウ]
いや、それどころか走馬灯見えてるよ…。←
今井麗子[イマイ レイコ]
えっ、マジ及川どうしたん?
花巻貴大
白城に好きな人が居たってことが、余っ程ショックだったんじゃね?
不由見華[フユミ ハナ]
…ドンマイっス、おいかわさん。
知南根桃桜[トモミネ ミサ]
…ちょっとすみません、私のあなた様先輩に好きな人が居るって聞こえたんですけど。嘘ですよね?ねぇ?(圧←
和千観[ナゴミ チカ]
トモ!落ち着けぇー!!!!!←
林塚実波[ハヤシヅカ ミナミ]
ソッソウダゾ!!!! おぉぉぉっちつけっぇぇぇ!!!←
岩泉一
いや、お前らも落ち着け!?
矢巾秀
げっ、アレ何。
渡親治
…気にしなくていいと思う。←
矢巾秀
あっ、あなた先輩だ。
…騒いでたのは貴方たちだったんだねぇ。
白城あなた
…ねぇ。
10人
ヽ(;゚д゚)ノビクッ!!(男バレ3年と女バレの3年2年)
今井麗子[イマイ レイコ]
あなただ…。(これ、終わったな......。)
白城あなた
随分と楽しそうやなぁ。10人揃って......。
こんなとこで何してるん?
杉橋美由[スギハシ ミユウ]
(どうしようレイちゃん!私達この後死んじゃうよっ!)
今井麗子[イマイ レイコ]
(だってどうしようもないよ!こうなったらどうしようもないって、分かってるでしょ!!!!)
花巻貴大
(ホントにこれどーすんの!!)
今井麗子[イマイ レイコ]
(おい!花巻入ってくんなよ!!!!)←
杉橋美由[スギハシ ミユウ]
(そーだよ!心の会話で入ってこないで!!)←
花巻貴大
(なんでそんなこと言うの!?)
…言わんってことやね。
白城あなた
…だんまり、なぁ。まぁ今時間あらへんし、しゃーないなぁ…。
10人
(ゆっ、許してくれる!?)
白城あなた
…なんていうとでも思た?
10人
(許してくれなかった〜!!!!)←
矢巾秀
…あなた先輩すげぇ。(ボソッ)
そんな簡単に許さへんよ?
白城あなた
今日は入学式やんなぁ。まぁまだ1年生は来とらんけど…。今のうちに言うとくな。あんたら全員サーブ100本。部活の時にやるで。
10人
えっ!!
白城あなた
あんたらのせいで、さっき2年の生徒会の子が来たんよ。ウチのとこに。それでなんて言うたと思う?「外で騒いでる人がいて、私だと入っていけないので、あなた先輩助けて下さぃ〜!」ってな。
ホントに困った顔してたしなぁ…。
白城あなた
案の定、来たらあんたらやった。別に騒ぐんやないて言うてはないよ?ただ、迷惑をかけんなって言うてんねん。…わかったやんな?
10人
はいっ!!!!!
この反応だと、大丈夫かなっ。まぁこの人たちだし。
白城あなた
分かったならいいよ。ほら、教室行って。入学式の準備しようね!
知南根桃桜[トモミネ ミサ]
あなた様先輩。
白城あなた
うん、様はなくていいよ。桃桜どうしたの?
知南根桃桜[トモミネ ミサ]
私、一生貴女様について行きます!!!!
白城あなた
ははっ(*^^*) ありがとうね。私も一生面倒見るよ笑
2年生と花巻・松川は行ったね。…逆に、2人以外の3年生はなんでいるんだろう…?
林塚実波[ハヤシヅカ ミナミ]
ね、ねぇあなた。
白城あなた
? 実波どうしたの?
やけにソワソワしてるなぁ…。
林塚実波[ハヤシヅカ ミナミ]
…好きな人居る?
及川徹
あっ…。
岩泉一
ぶっw
好きな人?
白城あなた
…?私はみんなが好きだよ?
林塚実波[ハヤシヅカ ミナミ]
(あなた可愛いっ!!!)
じゃなくって!恋愛で!
白城あなた
恋愛…?恋ってこと?
林塚実波[ハヤシヅカ ミナミ]
そうそう!
白城あなた
あぁ…。
今井麗子[イマイ レイコ]
(あなたがなかなか言おうとしない。これは恥ずかしい時っ!ホントに可愛いっ!!)
岩泉一
(居たら居たで爆笑だなww)
…まさか麗子たち。言ったの!?
でも、嘘はつきたくないし…。
白城あなた
いるよっ…。
及川徹
ひぇっ…。(可愛い…)
杉橋美由[スギハシ ミユウ]
うんうん♪
今井麗子[イマイ レイコ]
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
可愛いすぎ…!!!
岩泉一
ぶぶっw
林塚実波[ハヤシヅカ ミナミ]
…あなた。
白城あなた
な、なぁに?
林塚実波[ハヤシヅカ ミナミ]
…可愛いよ。←
白城あなた
…?
ありがと…?
及川徹
岩ちゃん…俺死ぬ…。
岩泉一
ドンマイw
和千観[ナゴミ チカ]
私のあなたがぁぁ!!!!
白城あなた
でっ、でも好きな人が居るってだけで、付き合ってるわけじゃ......。
和千観[ナゴミ チカ]
でもっ、あなたが選んだ男ならぜっぇたいいい人でしょ!?←
杉橋美由[スギハシ ミユウ]
ねねっ、どんな人なの?
今井麗子[イマイ レイコ]
あっ、私聞いたよ!!
林塚実波[ハヤシヅカ ミナミ]
どんな人!?
今井麗子[イマイ レイコ]
えっとね〜、とっても優しくてかっこよくて、頭が良くて運動できて
白城あなた
うわぁ〜!! も、もうこんな時間!みんな、教室戻ってー!!
今井麗子[イマイ レイコ]
ちょっ、あなた!?
(え、待って…可愛い!! 意地悪した時可愛い!! 今度からやろ!!)
和千観[ナゴミ チカ]
あなたちゃん詳しく聞かせて下さいね〜!
あ、私死んじゃうかも…。
林塚実波[ハヤシヅカ ミナミ]
私も〜!
杉橋美由[スギハシ ミユウ]
じゃぁねぇ〜!
今井麗子[イマイ レイコ]
岩っち行くぞ〜!
岩泉一
それやめろっつってんだろ!!!
白城あなた
ほらっ!及川も行くよ!
岩泉一
及川、変なことすんじゃねぇぞ。
及川徹
はっ!? しないし!
——
——
——
作者
いや、めっちゃ長いやん。
作者
って、思った作者です。
作者
見てわかるとは思いますが、オリキャラがめっちゃいます。あ、恋愛とかで入ってくるわけじゃないので、推しキャラと夢主以外のオリキャラがくっつくことはないので、「私の○○がァ!!」ってなることはないと思われます。
作者
次回はオリキャラの設定になります。あ、今井麗子と杉橋美由以外です。
他にもいますよぉ〜!!!
作者
それでは次行っきましょっ!

プリ小説オーディオドラマ