第51話

5
6,011
2020/10/03 06:22
北緋楼[キタ ヒカル]
ママ〜!
北あなた
あ、緋楼。
みんなにプレゼント貰ったん?
北緋楼[キタ ヒカル]
おん!これはリンちゃんがくれたんよ!で、これがイワちゃん!これがな......
あ〜可愛ええ......。ウチの娘可愛ええ…。
北あなた
あはは(笑)こんなにあったらお部屋いっぱいいっぱいになってまうなぁ(笑)
北緋楼[キタ ヒカル]
せやけど嬉しい!!!(o^▽^o)
北あなた
ふふっ(笑) 良かったねぇ!( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕
北緋楼[キタ ヒカル]
おん!
北信介
......俺の嫁さんと娘めっちゃ可愛いないか?←
尾白アラン
信介惚気はあかん。←
岩泉一
でも実際そうだよな。
花巻貴大
高校の頃は白城ファンクラブあったし。
大耳練
実際今も居るしな。
宮侑
ヤバいであれは。なんや癒しやん。←
齋藤雪
もう北家ファンクラブ創ろうや。←
国見英
賛成。←
角名倫太郎
取り敢えず俺が会長やるよ。←
金田一勇太郎
角名さんなら良いんじゃ
宮治
何言うてんねん金田一!角名はダメや!!←
齋藤雪
そやそや!
今井麗子
どう考えても1番歳上の私っしょ!←
国見英
それは1番ないと思います。←
金田一勇太郎
じゃあなんで角名さんがダメなんだよ!!!←
宮侑
コイツ話し過ぎやねん!!! 緋楼ちゃんがなんでかようわからんけど気に入っとるみたいやし!!!
角名倫太郎
だからこそ俺がやればいいんじゃない?←
北信介
......アイツら同じことでいつも喧嘩しとるよな。
大耳練
まぁ角名がやる気なんはびっくりやけどな…。
岩泉一
止めないんだな!?←
花巻貴大
「北さんはよく双子の喧嘩を止めてました。」って角名が言ってたのに。
北信介
あんまりあなたたちの前では怒りたないねん。
白城謄史[シラシロ トウシ]
おい今の聞いたかお前ら。←
白城舞依[シラシロ マイ]
これウチの義弟やで?羨ましいやろ?←
白城舞弓[シラシロ マユミ]
こんな完璧な義弟が居るから男なんて要らんわ。←
白城謄史[シラシロ トウシ]
俺は可愛ええ妹が居るから要らんよ!←
白城舞依[シラシロ マイ]
女ってなんであんなケバい奴しか居らんのかね。←
白城舞弓[シラシロ マユミ]
そやな。しかもそういう奴に限って性格ブスやねん。ふっ。←
白城謄史[シラシロ トウシ]
信介気ぃつけ......お前を狙っとる女はうじゃうじゃ居るで......。←
北信介
何回も言うとるやん。あなたが居ればええねん。他の女には興味無いわ。
和千観
おい、お前らもあんな男になれよ。←
宮侑
北さんイケメンや......。←
角名倫太郎
侑は「顔だけ」だもんね。←
宮侑
そこ強調すんなや!!!←
齋藤雪
なるほど。侑は顔だけやから角名に負けんねん。←
角名倫太郎
ドンマイ。←
今井麗子
「俺のサーブの邪魔すんなや。この喧しブタ。」だっけ?←
国見英
性格わる…w
北あなた
こらこら、侑くんのこといじめんなや。みんなで仲良うしよや。
宮侑
あなたさん......!!! 女神や!!!ギュッ!←
北あなた
?女神は神様なんやから空想やで?
てか可愛ええなぁ侑くん。
てか髪フッサフッサやな......。
北信介
侑......。それは許さへんで......?(˙︶˙╬)ムカッ
宮治
ツムのやつ人妻に手ぇ出しやがったで。←
角名倫太郎
うわぁーサイテー。←
北あなた
し、しん君許したってや......。ウチやっていけんかったし…。
北信介
......あなたが言うてはるならええわ。
でも次やったら覚悟しときぃ。
宮侑
は、はい…!!(数秒前の俺何やっとんねん!! 昔の癖が出てしもたわ!!!!!!)←
角名倫太郎
(あなたさんパワーすご。北さんが許すなんて中々ないよ?高校の時ですらなかったし。)
[まぁこんな感じで楽しいパーティーは終わりました!!!]







——
北信介
......ホンマに、ダメやであなた。
北あなた
んっ......分かっとるって…。
北信介
分かっとったら侑に抱きつかれたりせぇへんはずや。
北あなた
それはそうやけど...んっ!せやからってこれはっ…......ダメやって…//
北信介
侑に抱きつかれた時、ちょっと照れとったやろ。
北あなた
照れてなんかっ......なっん…っい…......//
北信介
嘘つくん?イケナイ子やなぁ…。
北あなた
ちょっ…それはあかんてっ!//
北信介
......ホンマにあなたは可愛ええなぁ…。
北あなた
!それは反則やっ!!////
......そういうしん君も嫌いやないけど…///
北信介
あなたは煽るんが得意なん?ホンマに......//
北信介
イケナイ子やわぁ。
——
——
——
作者
なんかどんどん変な方向にいってる気が......。
作者
自分でも書いててよう分からんくなってきよりました(笑)
作者
しかも相変わらずハイキューは熱いし!!! ←
作者
北さんの作った米とか食べたいよねもう。
(←結構前の話)
作者
それでは次行きましょう!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ