第26話

合宿4
11,413
2020/09/28 12:23
白城あなた
......西谷 夕くん、だよね?
西谷夕
はいっ!
(くっ、やはり近くで見るとお美しい!!)←
白城あなた
インターハイ予選見てたよ!徹くんのサーブ取っちゃうなんて凄いね!
西谷夕
ありがとうございますっ///!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
白城あなた
ブロックフォローも出来てたし、流石だったよ。サーブは何本でもやるけど、その前に......。
西谷夕
白城あなた
その......。|*・ω・)チラッ
西谷夕
(後ろ?)
澤村大地
にーしーのーやー......!!!
西谷夕
大地さんんっ!!
澤村大地
勝手に入るな!挨拶しろっ!
西谷夕
すっすんませんん!!!
白城あなた
まぁまぁ落ち着いてください澤村さん。
澤村大地
ほんっとすいませんウチの奴が......。
白城あなた
いいえ、いいんですよ。でも、挨拶はちゃんとせなあかんかな......?
西谷夕
......す、すみませんでしたっ!
白城あなた
謝れば良し。これからはちゃんと挨拶してから入ろうね。あと、準備終わったらサーブやろうね。
西谷夕
はっ、はいっ!
赤葦京治
......木兎さんも気をつけてくださいね。
木兎光太郎
え!? 俺ちゃんと挨拶してるし!
赤葦京治
違いますよ。くれぐれもあなたさんを怒らせないでくださいね。
木兎光太郎
え!!!
赤葦京治
(あなたさんを怒らせたらこの人絶対落ち込むし......。)←










——まぁそれから色々あり、参加校の全てが集まりました!
白城あなた
私たちは大会までの間ここで一緒に練習することになります。
白城あなた
言っておきますが、女子だからといって手加減をすることは許しません。もちろん私たちも手加減をする気も、負ける気もありませんので。
白城あなた
3日間よろしくお願いしますね。
今井麗子[イマイ レイコ]
あなたダメだわっ![怖いのも可愛いからっ!](ボソッ)←
白城あなた
え、そうかな?(ボソッ)←
今井麗子[イマイ レイコ]
みんなして口抑えてるんだってば!
[悶えてるんだって!!](ボソッ)←
白城あなた
…私気持ち悪かったのか。(ボソッ)......。
もう話さない方がいいな......。
今井麗子[イマイ レイコ]
違うって!(ボソッ)
(天然もほどほどにしろやコノヤロー!)←
——
杉橋美由[スギハシ ミユウ]
…休みの時って暇だよね〜。
林塚実波[ハヤシヅカ ミナミ]
しょうがないでしょ私たちも入れると7チーム。奇数なんだから。
和千観[ナゴミ チカ]
あなたは何してるんだ?
今井麗子[イマイ レイコ]
ビデオ設置してるよ〜。
知南根桃桜[トモミネ ミサ]
何故にですか!?
不由見華[フユミ ハナ]
そういえば荷物が多かったような......。
?
ウェーイ久しぶりですねー!!
林塚実波[ハヤシヅカ ミナミ]
サアヤ!
飯沼サアヤ[イイヌマ サアヤ]
ひっさしぶり〜!! いやぁ、いよいよだねん!←
今井麗子[イマイ レイコ]
久しぶりだな相方よ!
飯沼サアヤ[イイヌマ サアヤ]
そうだな相方よ!!
知南根桃桜[トモミネ ミサ]
お久しぶりです!
飯沼サアヤ[イイヌマ サアヤ]
おーミッちゃん!! ちょいちょい、私のmyガーデスはどこだい!!
和千観[ナゴミ チカ]
ガーデス教えたのサヤだったのか......。←
飯沼サアヤ[イイヌマ サアヤ]
なんだぁ!悪いことじゃないでしょ!
和千観[ナゴミ チカ]
…身長はまだ私の方が上だな。( •´∀•` )ドヤァ
飯沼サアヤ[イイヌマ サアヤ]
くっ…。
白城あなた
あ!サアヤ!
飯沼サアヤ[イイヌマ サアヤ]
ケッコンしてくれないかmyLady。[マイレディ]←
白城あなた
I'm sorry….[ごめんなさい]
飯沼サアヤ[イイヌマ サアヤ]
くっ…今回もダメだったっ!←
杉橋美由[スギハシ ミユウ]
サッちゃん…ちょっとうるさいよ。
飯沼サアヤ[イイヌマ サアヤ]
傷つくっ!←
白城あなた
試合始まるから静かにね。
飯沼サアヤ[イイヌマ サアヤ]
ウィッスmyLady!←
(ピー)
白城あなた
えっと、スタンディングメンバーは…
_φ(°-°=)
不由見華[フユミ ハナ]
あなたちゃん先輩何書いてるんです?
飯沼サアヤ[イイヌマ サアヤ]
合宿に招待してくれた御礼に、各校の改善点とか書いてるんよ。
不由見華[フユミ ハナ]
なんでサアヤちゃんが知ってるんですか…。さっき来たばかりなのに......。
飯沼サアヤ[イイヌマ サアヤ]
姫君のことならなんでも分かっちゃうのさ☆←
不由見華[フユミ ハナ]
あ、ハイ。←
飯沼サアヤ[イイヌマ サアヤ]
冷たいっ!←
——
宮侑
白城さーん!!!
宮治
お久しぶりです〜!!
白城あなた
久しぶりやな〜相変わらずいいプレーやったよ〜。
くっ、可愛ええ!!!←
宮侑
ありがとうございますっ!
宮治
次、俺らとですよね!?
白城あなた
おん、よろしゅう。
飯沼サアヤ[イイヌマ サアヤ]
ちょっと…アンタらだれ?
宮侑
宮侑です。
宮治
宮治です。
飯沼サアヤ[イイヌマ サアヤ]
……宮兄弟か。
(コテンパンにしてやろ......。)
宮侑
…そうですけど。
飯沼サアヤ[イイヌマ サアヤ]
頭上に注意しな。
宮治
あ“?
今井麗子[イマイ レイコ]
ごめんごめん!コイツこんなひねくれた性格だからさ〜、気にしないでね〜。
宮兄弟
(白城さんとの貴重な時間奪いやがって。ボッコボコにしたる......。)
北信介
何やっとんねんお前ら。
宮兄弟
北さんっ!
北信介
またなんかやらかしたんか。
宮侑
いやっ、…ん?なぁサム、俺らやらかしたんか?
宮治
ツムがあの人に喧嘩ぶっかけました。←
宮侑
はぁ!? なんやとサム!!!
白城あなた
しん君ちゃうよ。こっちがいけんかってん。せやから、この子らは悪ないよ。
北信介
そうなんか。すまんかった、侑、治。
宮治
!北さんが......。
宮侑
謝った......?
北信介
何を言ってんねん。悪いことしたら謝るんは当然やろ。
白城あなた
だからサアヤも謝りな。
飯沼サアヤ[イイヌマ サアヤ]
えっ!!!
白城あなた
えっ!!!ってなに?今回はサアヤが悪いやろ?やっていいことと悪いことの区別もつかへん奴は、ウチ嫌いや。
飯沼サアヤ[イイヌマ サアヤ]
宮侑、宮治。すんませんでしたっ!
宮兄弟
......。(なんやこの状況。)←
今井麗子[イマイ レイコ]
( ,,>з<)ブッ(ボソッ)
——
白城あなた
よろしゅうなしん君!
北信介
おん、よろしゅうあなた。
白城あなた
......ウチどうしよ。幸せすぎてトスミスるかも......。←
飯沼サアヤ[イイヌマ サアヤ]
それはダメですって姫!←
白城あなた
分かってるよ。ちゃんとやるから。
(ピー)
知南根桃桜[トモミネ ミサ]
(私の居るところを狙ってくる可能性が高い。
宮侑のサーブだからスパイク又はフローター。威力もあるからとばされないように......。)
(バシっ)
知南根桃桜[トモミネ ミサ]
くっ!
宮侑
なんやとっ!(今の完璧なサーブやったぞ!?)
尾白アラン
ツムのサーブ腕に当てよった......。
林塚実波[ハヤシヅカ ミナミ]
ナイスレー!
知南根桃桜[トモミネ ミサ]
すいません!!! ズレましたっ!
今井麗子[イマイ レイコ]
いやほんとナイスだよ......。
不由見華[フユミ ハナ]
驚いてる......っ。(ボソッ)
まず一発目は
白城あなた
サヤ!
(バシンッ!)
(ピッ!)
飯沼サアヤ[イイヌマ サアヤ]
ウェーイっ!ナイストス!
白城あなた
ナイスキル、サアヤ!ナイスレー桃桜!
知南根桃桜[トモミネ ミサ]
すみませんズレました......。
白城あなた
いいよ。次はちゃんとあげればいいんだから。
知南根桃桜[トモミネ ミサ]
!はいっ!
——
——
——
作者
ノヤっさんっ!
作者
はい!次行きましょ!

プリ小説オーディオドラマ