第28話

合宿6+感謝😊
10,563
2020/09/28 12:26
飯沼サアヤ[イイヌマ サアヤ]
ぜ・ん・しょ・う・だーーー!!!
齋藤雪[サイトウ ユキ]
最後のところはなかなか手強かった......!!!
和千観[ナゴミ チカ]
雪は全部と戦ってないだろ。←
不由見華[フユミ ハナ]
そうですよユッキー先輩!
齋藤雪[サイトウ ユキ]
事情があったのっ!!!
林塚実波[ハヤシヅカ ミナミ]
その事情とはなんだねユッキー。
齋藤雪[サイトウ ユキ]
......朝、寝坊した。←
杉橋美由[スギハシ ミユウ]
はぁ!?寝坊ってバカっ!!!!
齋藤雪[サイトウ ユキ]
いやぁ〜あなたちゃんに会えると思ったら寝れなくって〜。←
今井麗子[イマイ レイコ]
遠足前の小学生かよ。←
——
白城あなた
とまぁこんな感じかな......。(〃´o`)フゥ…
疲れたっ!
白城あなた
流石に7チーム分は辛いなぁ......。
北信介
何が辛いん?
白城あなた
しん君だ〜あはは、幻覚見えてる......。
そうだよね、ここにしん君がいる訳ないしね〜。
北信介
幻覚やないわ。(  '-' )—)`-' )プニ
白城あなた
なっ!///
顔近いぃ!!!
北信介
それで何が辛かったん?
(照れとんのも可愛ええなぁ......。)
白城あなた
えっ、あの、えっと、その、これ…。
北信介
なんやこれ?
白城あなた
改善点とか見てて思ったこととか、各校でまとめたんだ。夜ご飯の時に渡そうと思ってて。
北信介
......。
白城あなた
......?どうしたのしん君
北信介
なんで関西弁やないの?
白城あなた
えっ?うそ、関西弁やなかった?
北信介
ちゃうかったで。
白城あなた
ご、ごめん......?
北信介
別にええけど、なんか寂しいからやめてや…。
白城あなた
お、おん。気をつける......///
このたまにくる可愛さは何!? ヤバいよもうっ!!!
北信介
あなた顔赤いなぁ。
白城あなた
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビクッ えっ、そ、そうかな!?
北信介
おん。真っ赤やで。タコさんみたいで可愛ええよ。
白城あなた
へっ......。......ありがと///
北信介
......。(意識してくれとるんやろか。せやったら嬉しいなぁ......。)
白城あなた
あの、しん君その…。これ…。
北信介
俺ら[稲荷崎]にか?
白城あなた
違うっ!その、あの、お誕生日おめでとう......って言いたくて......。
北信介
...当日も言ってくれたやん。それだけで良かったんに......。
白城あなた
ウチからのプレゼントは要らんっちゅうこと…?
北信介
ちゃうよ?嬉しいに決まっとるやん。ただ、おめでとうって言ってもらえただけでも十分やったからや。ややこしいこと言ってすまん…。
白城あなた
良かった......。それでその、貰ってくれる?
北信介
もちろんや。ありがとうあなた。
白城あなた
う、うん!
良かったぁ......。
北信介
あ、開けてもええ?
白城あなた
もちろん!
北信介
…!これ、すっごくええなぁ......。色合いとか触り心地とか。…あなたが選んだん?
白城あなた
選んだというか、作ったんよ......///
北信介
ホンマか!怪我とかしてへん!?
白城あなた
(⑉・̆н・̆⑉) してへんよ!
北信介
良かった…。あの時はホンマに心配したんやからな......。
白城あなた
もうあんな失敗はせえへんよ!(  ー̀ н ー́ )
北信介
すまんすまん(笑) ありがとうな、俺のために。
白城あなた
喜んでもらえて良かった......。
北信介
せや、御礼になんかしてもらいたいことあるか?
白城あなた
えっ、いいよ!喜んで貰えただけで嬉しいし…。
北信介
......そか。
良かった…。なにかしてくれるってことはしん君が近くにいるってことになるから、心臓もたないもん......。
北信介
せやったら俺と一緒に夜ご飯食べてくれへん?
白城あなた
えっ。
北信介
嫌やったか?
白城あなた
ううんちゃうよ!嫌やないんやけど、そのなんでかなって......。
北信介
そやな......。あなたが兵庫に居た頃はよく一緒に食べてはったやろ?せやから一緒に食べたいな思て......。
白城あなた
しん君......。
北信介
ってのが半分やな。
白城あなた
えっ?
北信介
もう半分はあなたと一緒に居たい言うだけや。
白城あなた
......そ、それはその///
北信介
アカンか?
白城あなた
アカンくない......デス///
北信介
なら良かったわぁ。
白城あなた
っ......///
北信介
あ、これ渡しに行かんくてええん?
白城あなた
い、行くよっ!
北信介
一緒に行こか?
白城あなた
だ、大丈夫っ!大丈夫だからっ!しん君の意地悪っ!
(バタッ!)
北信介
......真っ赤な顔して言われても可愛いだけやって、あなた......///
——
白城あなた
あぁもうどないしよ......。顔があっつい......。(ボソッ)
(ドンッ)
白城あなた
あ、ごめんなさいっ!
?
いや大丈夫です......って、あなたチャンか。
白城あなた
......私貴方のような知り合いの方、いないのですけれど、どなたですか?
黒尾鉄朗
初めましてー。音駒の主将やってる3年の黒尾鉄朗でーす。
白城あなた
ブロックがお上手な方ですね。あ、これ音駒の改善点等を私なりにまとめた物です。良かったら活用してください。
黒尾鉄朗
…ありがとーあなたチャンっ♪ それじゃ、またねー。
白城あなた
......あの人なんか苦手だな。(ボソッ)
赤葦京治
そうだよね。
白城あなた
‪Σ( ˙꒳​˙ ;) 京治くんか......。
木兎光太郎
あ、あなたちゃんだーー!!!
白城あなた
光太郎くんも......。
赤葦京治
…あなたさん元気ない?
木兎光太郎
え、あなたちゃん疲れてんのか?
白城あなた
えっ、いやそんなことないよ。
赤葦京治
困ったことがあったら俺らに言って、そう言ったでしょ?ね、木兎さん。
木兎光太郎
そうだぞ!俺はトスもあげてもらったし、ヒメちゃんが元気ないのはなんか…イヤだ!←
赤葦京治
という訳で、言うよね?
白城あなた
…ホントにそこまでのことじゃないんだけど、さっきまでこれ書いてたから......。
木兎光太郎
ノート?ん、俺ら[梟谷]の名前が書いてある!
白城あなた
改善点とかをまとめたの。全校分やってたからちょっと疲れちゃって......。
赤葦京治
なるほど。じゃあ俺が渡しとくよ。
白城あなた
いや、大丈夫っ!自分のことは自分でやらないと!それじゃ、これ梟谷の分ね。質問があったらいつでも聞いて来てくれていいから。また後でね!
木兎光太郎
ちょっ、あなたちゃん!?
赤葦京治
...あれ絶対疲れただけじゃないですよ。
木兎光太郎
なんでそんなこと分かるんだ!?
赤葦京治
顔が火照ってました。
木兎光太郎
そうだったのか!あかーしよく見てるな!
赤葦京治
ありがとうございます。
木兎光太郎
これ後で見よーぜ!
赤葦京治
そうですね。
——
——
——
作者
はいっ!質問ですっ!
作者
黒尾の口調ってどんなんでしたか!?
作者
アドバイスお願いしますっ......!!!
作者
それと、お気に入り50人超・ハート200超とありがとうございます!
作者
これからも頑張りますので、よろしくお願いしますっ!
作者
それでは次行きましょ!

プリ小説オーディオドラマ