第11話

烏野と練習試合4+感謝
14,362
2020/05/25 01:23
国見英
凄いですあなた先輩っ!!!
ホントにクイック使ってきましたよ!!!
白城あなた
えへへっ(*´∀`*) ありがとう国見くんっ!
国見英
はっ、はいぃ!!!///(お美しい…!! 影山め…こんな人と従姉妹とか羨ましすぎる!!!)←
いや、国見くん可愛いな。
岩泉一
それにしても、なんで分かった?
白城あなた
それは…今試合中だし、後でね?コテン
青葉城西高校
はいぃ…!!!///
一方烏野では__
影山飛雄
あなた姉かぁ…。(  ー̀ н ー́ )
(そりゃバレるな。)
月島蛍
何その顔w(((*≧艸≦)ププッ
ていうよりあの人、王様のお姉さんなの?似てないねw(主に性格がw)
澤村大地
従姉妹らしいぞ。というより、白城あなたってあの白城あなただよな?
日向翔陽
「あの」?
縁下力
日向知らないのか?
澤村大地
白城あなたって言ったら女子ユースの主将で、『高校No.1セッター』とか『無敵のオールラウンダー』とか、言われてるバレー界で知らない人は居ないって有名な人だぞ?
日向翔陽
......ユースってなんですか?←
月島蛍
そんなのも知らないの?流石単細胞だねw
日向翔陽
なんだとぉ!! 月島ァ!!
影山飛雄
......。(日向の囮が機能しないかもしれない......。)
——
白城あなた
クイックが決まったら、多分次は......
『囮』かな。
白城あなた
あっ。
金田一くんと岩泉ブロック飛んじゃってる......。
田中龍之介
待ってましたァァァ!!!
(バシンッ!!)

(ピッ!)
白城あなた
......じー( ⚭-⚭)
あれだけ囮には気をつけてって言ったのに......。
岩泉一
Σ(;´Д`)(なんだか悪寒が......。)←
まぁでも、ホントに飛ばせちゃうくらい本気で入ってきてる辺り、日向くんは真っ直ぐで一生懸命なんだね......。
白城あなた
早く及川来たらいいのに......。(ボソッ)
——2セット目終了
白城あなた
監督。
入畑伸照
?なんだ?
白城あなた
......面白いチームですね、烏野(*-∀-*)ニヤ
入畑伸照
!!......そうだな。
白城あなた
解っていても止められない速攻なんて…どうしても止めてみたくなりますねぇ…。
入畑伸照
…試合、出るか?
白城あなた
えっ。
金田一勇太郎
白城先輩出るんスか!?
花巻貴大
白城なら余裕で止めそう…。
松川一静
キルブロックでドシャット!!
矢巾秀
(及川さん早く戻ってきて欲しい......。後釜キツすぎる......。)
白城あなた
いやっでも、男子の練習試合ですし......。
入畑伸照
じゃあこのゲームが終わったら1セットだけやるか。
溝口貞幸
交渉して来ますね!!
白城あなた
えっちょっと!
国見英
あなた先輩が出ればこっちの勝ちも同然......。←
白城あなた
いや、公式戦は無理だよ!?
岩泉一
男装でもすりゃぁそれなりに…←
白城あなた
いや、なんで出ることになっとるん!?←
矢巾秀
あなた先輩。
青葉城西高校
もう決まったことです☆←
白城あなた
あ、はい。分かりました......。
松川一静
よっしゃ!
花巻貴大
白城が出たら1発K.O.だな。←
及川徹
えっ、あなた出るの!?
女子
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
白城あなた
及川おかえり!足、大丈夫!?
及川徹
うん、軽い捻挫だったしね。(あなたが心配してくれるとかここ天国?)
白城あなた
ε-(´∀`;)ホッ 良かったぁ…(*⌒▽⌒*)
及川徹
!! …///(ほんっっっとになんなの!!! 可愛すぎでしょ!!! こんな子に好かれてるとか凄いなあなたの好きな人っ!!! どんだけいい人なんだよ!!! 会いたいわ!!!)←
入畑伸照
(´ρ`*)コホンコホン
それで、試合は出れるんだな?
及川徹
はい。通常練習もいけます。
入畑伸照
全く、気をつけろよ?
向こうには「影山出せ」なんて言っといて、こっちは正セッターじゃないとか、頭上がらんだろ。
岩泉一
白城にも来てもらってるし。
及川徹
ゔっ…。
白城あなた
全くよ。
及川徹
すみません…。
白城あなた
まぁ取り敢えず、無理はしないでね?ちょっとでもおかしかったらすぐ交代させてもらうから。
及川徹
分かってる!!☆
白城あなた
…分かってるなら心配かけさせないでよね。(ボソッ)
女子
及川さんと白城さん!! やっぱり絵になるね〜。
女子
そうだね!美男美女でさ!!
女子
あれでなんで付き合ってないんだろう......。
白城あなた
…これ遠回しに付き合えって言われてる?
岩泉一
そうだろうな。←
白城あなた
…(v_v`)ハァ……
私はしん君しか居ないのに…。
及川徹
やっほー飛雄ちゃん!久し振り〜!
おがったね〜!元気に王様やって
ガシッ(っ*´꒳`)っ()
白城あなた
(;。-̀﹏-́。)…それ、言わない約束。
及川徹
ごめん///(てか近いっ!!! 無理!!! 可愛い!!!)
白城あなた
及川?顔赤いけど…熱?
及川徹
いや、大丈夫!!
白城あなた
?そう。
青葉城西高校
(天然コワイ…。)←
溝口貞幸
許可取れました!!!
入畑伸照
分かった。白城、及川と一緒にアップしてこい。
白城あなた
えっ、ということは…?
岩泉一
白城も出るってことだな。
入畑伸照
あぁ。
白城あなた
あはは…分かりました......。
…なんだろうこの流れ。練習試合すると絶対に出させられるのなんでだろう。
及川徹
あなた行くよー!
白城あなた
ちょっと、及川速いって!!
…なんだかんだ楽しんでるけどね☆
白城あなた
あ、語尾に星つけるのも悪くないな…。←
——
——
——
作者
んんっ、謎い!!!
作者
なんか謎い!!!
作者
こんなのでも読んでくださってありがとうございます(*⌒▽⌒*)
ホントに感謝しかないです…。
作者
それと、お気に入り登録して下さった方々、ハートを下さった方々、ほんとーに、ありがとうございますぅぅぅ!!!!!
次回も見てください!!!

プリ小説オーディオドラマ