第6話

女神ちゃんをお護りし隊!!
20,606
2021/03/20 05:17
白城あなた
…ペットボトルは確か、部室にあった気がする。(ボソッ)
?
あの…すみません。
白城あなた
何本あったっけなぁ…。この前使って壊れちゃったから5本くらいかな…。(ボソッ)
?
あの
白城あなた
あぁでもこの前追加したから10本はある!よし、取りに行こ!
?
あの!
白城あなた
Σ( ˙꒳​˙  )!?
な、なんですか?
?
…('°◻︎°`      ; )ぁゎゎ!!
白城あなた
あ、私じゃなかったですか?すみません、間違えてしまって…。
?
あっ、あの!
白城あなた
はい?
?
もしかしなくても白城あなたさんですよね!?
白城あなた
そうですけれど…あら、1年生?
あれ?でもなんか見たことある気がするなぁ…。
岬田莉音[ミサキダ リオン]
はい!私、岬田 莉音[みさきだ りおん]って言います!貴女に憧れて、この高校に入りました!! 
白城あなた
あっ、そうなの?ありがとうね(*^^*)
岬田莉音[ミサキダ リオン]
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(お、お美しや…。なんだろう…心が浄化されていくみたい…。)←
白城あなた
あの…莉音ちゃん?
岬田莉音[ミサキダ リオン]
はっ!はぃ!(名前で呼ばれた!! 嬉しい!!)
白城あなた
ふふっ笑
コロコロ表情が変わって、可愛い子だな笑
岬田莉音[ミサキダ リオン]
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(どうしよう…憧れの人に会って名前で呼んでもらえるとか嬉しい過ぎる。笑顔が美しすぎて見ていられない…ヤバい…。)
白城あなた
!それ、女子バレーボール部の入部届け?
岬田莉音[ミサキダ リオン]
はははいい!! そうですっ!!!
白城あなた
そっかぁ(*´ᵕ`*)ねぇ莉音ちゃん、去年宮城の予選で決勝に居たよね?
岬田莉音[ミサキダ リオン]
はい!北川第一とやりまた!あっ…。(またって言っちゃった…!!!!! 恥ずかしい!!)
白城あなた
ははっ(*^^*) 可愛いね。
岬田莉音[ミサキダ リオン]
えっ…。
白城あなた
プレーも見てたけど、洗礼された綺麗なプレーで中学3年生かを疑いそうになっちゃったよ笑
岬田莉音[ミサキダ リオン]
!!
白城あなた
それに「バレーボールが好き」って言うのがよく伝わる。本当に楽しそうにプレーしてるから、青城に入ってくれないかなと思っててね…。
岬田莉音[ミサキダ リオン]
えっ、そそうなんですか!?
白城あなた
うん。だから入ってくれて凄く嬉しい(*^^*)//
ありがとうね!
岬田莉音[ミサキダ リオン]
こちらこそ…!!白城選手と同じチームになれてすっごく嬉しいです!!! よろしくお願いします!!
白城あなた
うん、よろしくね。
それでなんだけど、部活が始まるのは明日の放課後からだから、1年3組に迎えに行くね。
岬田莉音[ミサキダ リオン]
む、迎えなんて!滅相もない!
白城あなた
来たばかりで体育館分からなかったら莉音ちゃんも困っちゃうだろうし、私も心配になっちゃうから…。ここは、先輩のお言葉に甘えて?
岬田莉音[ミサキダ リオン]
しょっ、承知しました!!!!!
白城あなた
うん。
多分他の子も来るだろうから、一緒に迎えに行くね。
岬田莉音[ミサキダ リオン]
はい!
白城あなた
それじゃあ私は行くね。分からないことあったらいつでも来てくれていいからね!
岬田莉音[ミサキダ リオン]
はい!練習頑張ってください!!!
白城あなた
…!ありがとっ!(˶ᵔᵕᵔ˶)
岬田莉音[ミサキダ リオン]
......どうしよう。私死ぬかも…。というより今白城選手と話したって考えるだけで鼻血出そう…。はっ、私まさか殺される…?あの白城選手だもんね。ファンだって沢山いるだろうし…あの美貌!! 顔はちっちゃいし!目は大きいし!ウエスト細いし、脚凄く長かったし!…胸も大きかったし。これからあの人がずっと近くに居ると思うと死にそ〜…。笑顔の破壊力エグいし、あーヤバい…。
——
及川は、というと…
及川徹
えっ、ヤバっ…。あなた可愛すぎ…っ!
この様子を見ながら悶えていました。( ´-ω- )フッ
——
白城あなた
よいしょ(」・ω・)」
今井麗子[イマイ レイコ]
あっあなた!!
知南根桃桜[トモミネ ミサ]
うわぁ〜!! あなた先輩!!!(つ´・ω・`)っ
不由見華[フユミ ハナ]
大丈夫っスか!?!?(つ´・ω・`)っ
白城あなた
おっと…。大丈夫って?
っていうよりこの子ら可愛いなぁ…!
不由見華[フユミ ハナ]
あなた先輩が、ペットボトル取りに行って!
知南根桃桜[トモミネ ミサ]
全然帰って来ないので!!
なるほど!
和千観[ナゴミ チカ]
なんにもされてないか!? 
林塚実波[ハヤシヅカ ミナミ]
「及川みたいなチャラ男に絡まれた!」とか!←
白城あなた
そんなのはないよ!入部届けを渡しに来た子と話してただけ。
不由見華[フユミ ハナ]
ε-(´∀`;)ホッ あなた先輩に被害がなくて良かったっス!!
知南根桃桜[トモミネ ミサ]
何かされたら言ってくださいね!? ウチら、あなた先輩の為なら例え火の中水の中!!
不由見華[フユミ ハナ]
何処へでも駆けつけるっス!
白城あなた
あはっ(*`∀´*)じゃあ、その時には桃桜と華にお願いするね!
不由見華[フユミ ハナ]
(`・ω・)ゞイェッサー!!(あ〜!!! 普段の微笑みもいいけどニカッって笑ってくれるのもクルっす!)←
知南根桃桜[トモミネ ミサ]
(`・ω・)ゞイェッサー!!(いやもうホントに愛苦しい先輩っ!!! やっぱり大好き!!!!)←
杉橋美由[スギハシ ミユウ]
抜け駆けはダメだよ!! ハーちゃん、ミーちゃん!!
今井麗子[イマイ レイコ]
私らもそれに入れろ〜!!!
林塚実波[ハヤシヅカ ミナミ]
あ、リーダーは私ね!←
4人
なんでやねん!!!!!(華・桃桜・麗子・実波)
和千観[ナゴミ チカ]
…いや、

























4人
(及川どこに行ったの…!?)
(千観・岩泉・花巻・松川)
——
——
——
作者
なんだか分かりづらくなってしまった…!!!!!
作者
I want a goiryoku.(私は語彙力が欲しい!!!!!)
不由見華[フユミ ハナ]
不由見 華[ふゆみ はな]

青葉城西高校2年2組
女子バレーボール部7番
ポジション:WS[ウイングスパイカー]

身長:167cm
体重:(少し重め)
誕生日:1月3日
好物:梨
最近の悩み:あなた先輩の好きな人が分からないとか他にもあるけど1番はやっぱりあなた先輩が尊過ぎて貧血になりそう…。(鼻血が出るため)

〇パワーゲージ
・パワー:4
・バネ:5
・スタミナ:5
・頭脳:5
・テクニック:3
・スピード:3

〇特徴
・左利きのスパイカー。杉橋や林塚に比べてテクニックはあまりないが、確実に上手くなってきている。(U17のメンバー)
・Theポジティブ思考。「〜スか!」という感じで、周りからはチャラそうだと思われているが、プレー時の集中力は凄まじく、オドオドしない。
作者
「ゴーゴーレツゴー稲高!ゴーゴーレツゴー稲高!」稲荷崎の応援なんか凄かったですねぇ〜!
覚えちゃいましたよ笑

相変わらずみんなm9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆

北さんは特に(いや、みんなヤバいっすね!!
作者
皆さんの好きなキャラクターは誰です?
私はめっちゃ多いってことだけ言っておきます笑

プリ小説オーディオドラマ