第12話

烏野と練習試合5〜またかい〜
14,029
2020/05/25 01:24
及川徹
ねぇあなた!サーブ見てくんない?
白城あなた
うん、いいよ。
及川徹
やった♪\(*´∇`*)/
白城あなた
そんなに嬉しいかな…( ˊᵕˋ ;)
及川徹
そりゃね…sユースの主将さんに見てもらえるとかそんなの嬉しすぎるでしょ!!
(好きな人って言いそうになった…!!!)
白城あなた
そっかぁー。及川はホントにバレー好きだね!
及川徹
あははっ、ありがと〜!
及川のサーブ......。いつ見てもフォーム、綺麗なんだよね。
(バシンッ!!)
白城あなた
おー!!
及川徹
あなた見た!? 今のめっちゃ良くなかった!?
白城あなた
うん!! めっっっちゃ良かった!!!
及川徹
だよね〜やっぱり?
白城あなた
…化け物コントロール(ボソッ)
及川徹
ちょっと聞こえてるよ!? それ褒めてるの!?
白城あなた
褒めてる以外に何があるのよ......。化け物コントロール、私も欲しい......。
及川徹
俺だってあなたのサーブレパートリー欲しいよ!!
白城あなた
!…そっかぁー。
…パワーがあれば、あんなことにはならなかったんだけど。
白城あなた
さっ!もうアップ終わり!ほらほら〜及川試合出なきゃ!!
及川徹
えっヤバいじゃん!セット取られそうなんだけど!!
白城あなた
焦る必要ないでしょ。
及川徹
えっ。
白城あなた
及川のサーブで、終わらせてきなよ。
飛雄もそうだけど、私のジャンプサーブだって及川を見習ったんだよ?ふふっ(*´∇`*)
及川徹
そうなの!? 初めて知ったんだけど!!!
白城あなた
言ってなかったっけ?まぁどっちでもいいけど…。
及川徹
白城あなた
信じてるから。
及川徹
…及川さんに任せな。
(そんなこと言われたら、嫌でも勝たないといけないじゃん。)
——試合終了(いや、突然)











及川徹
ぐぬぬ…。(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)
白城あなた
最後のは大分凄かったね〜。
岩泉一
向こうのクイック見てどう思う?白城。
白城あなた
うん、意外と遅いんだね!←
花巻貴大
速すぎるよねあれ。…ん?
青葉城西高校
はぁぁぁ!? 
白城あなた
何でそんなに驚くの?あのクイック遅かったじゃん。←
及川徹
いや、どこが!!って言いたいけど!!←
松川一静
確かに白城たちのクイックの方が速いよな。
入畑伸照
白城ー、始めるぞー!
白城あなた
あっ、入畑監督!私誰の代わりに入ればいいんですか?
白城あなた
というよりどのポジションですか?←
及川徹
俺ですか?
入畑伸照
いや、ダメだ。
及川徹
えっ…。
溝口貞幸
当たり前だろ!及川は入ったばかりなんだから!
入畑伸照
でもセッターをやってもらいたいしなぁ…。
白城あなた
あ、それなら…。
入畑伸照
よし、及川と交代だ。
及川徹
えー…。やっとあなたとできるかと思ったのに…。←
金田一勇太郎
及川さんと白城先輩でいつも交代ですもんね。
白城あなた
まぁまぁ、今度一緒にできるから!
さぁ…いきましょ。
青葉城西高校
おっしゃぁ!!!
岩泉一
次は止めるぞ。
国見英
あなた先輩が入るのに止めないという選択肢はないです。←
花巻貴大
でも痛いだろうね…。止めたいけど。
松川一静
…杉橋のスパイクよりはマシでしょ。
渡親治
ここはリベロの意地を見せなくては…!!
及川徹
やっぱり俺思うんだけどさ。
矢巾秀
なんですか?
及川徹
あなたが入ると疲れとか全部吹っ飛ぶよね。←
矢巾秀
当たり前じゃないですか。あなたさんですよ?←
及川徹
それに、やる気も湧くよね。←
矢巾秀
いいプレーしたら笑って褒めてくれますからね。(女神様…)←
及川徹
…一緒にプレーしたいのに。(ボソッ)
矢巾秀
(ほんっとにこの人あなた先輩のことになると変わるよな…。大人しいというかなんというか…。)
影山飛雄
えっあなた姉出るの!?
白城あなた
うん。たまぁにこうやって出るんだよね。及川の代わりに。
影山飛雄
そんなのありかよ…。
日向翔陽
えっ、白城さん出るんですか!?!? 男子の試合なのに!?
白城あなた
うん。よろしくね。
—なんだかんだで開始
白城あなた
こっちがサーブかぁ…。
花巻貴大
いっけー!黙らせろ〜!←
松川一静
まず1点〜!
岩泉一
ナイサー!
セッターの入れ替わり位置。1番混雑するところの…エンドラインギリギリ。…よし。
白城あなた
ふぅ…。
(キュッ、キュッ、バシン!)
烏野高校
(ジャンプサーブ!?)←影山以外
——
——
——
作者
きり悪いですがここで!次いっきやしょー!

プリ小説オーディオドラマ