第19話

インターハイ3
12,472
2020/09/28 12:09
白城あなた
(。・・。)ボーー
しん君に会えた…カッコよかったなぁ。背も前は同じくらいだったのに。
というより、あの時結構人居たよね?ぁ〜恥ずかしい…!///
杉橋美由[スギハシ ミユウ]
あなたちゃん!
白城あなた
あ、え、な、何!?
林塚実波[ハヤシヅカ ミナミ]
凄くボーッとしてたね。珍し〜!(可愛かったなぁ〜!!)←
今井麗子[イマイ レイコ]
あなたの言ってた通り、きた君カッコよかった!(2人絵になってたな〜!もうあの様子は好意があるでしょうきた君は!)←
和千観[ナゴミ チカ]
あれは凄くモテてそうだな。(まぁあなたより可愛い女なんて存在しないけど。)←
テレビ関係者or記者
テレビ関係者or記者
白城選手!! 先ほど抱きつかれて居た方とはどんな関係なんですか!?
白城あなた
幼馴染ですよ。
テレビ関係者or記者
テレビ関係者or記者
白城選手お疲れ様でした!今日のサーブは調子がすごく良かったですね。
白城あなた
ありがとうございます。( *ˆ︶ˆ* )
テレビ関係者or記者
テレビ関係者or記者
やはりそれも、彼に会えるからですか!?
白城あなた
そうですね…。それも少しはありますが、久し振りの東京体育館なので楽しかったのがほとんどですね。
——
不由見華[フユミ ハナ]
あの記者の人、しつこかったですね。
白城あなた
実は私も苦手なんだよね…。記事だってそうなんだけど、売れそうな内容は嘘を書いてでも載せてて。
今井麗子[イマイ レイコ]
まぁあなたはホントのことしか言ってないし、嘘を書くにしても嘘の内容がないからね。
(まぁ、そんなこと書かれたらあなたのお父さんとか黙ってないからね〜。)
岬田莉音[ミサキダ リオン]
1番嫌なタイプですね。あぁいうの嫌いです。
知南根桃桜[トモミネ ミサ]
なんかされたら言ってくださいね!あなたちゃん先輩っ!
白城あなた
うん。ありがとう。(*⌒▽⌒*)
女バレ
( ゚∀゚):∵グハッ!![あなた以外]














——そんなこんなで決勝戦当日
夢中蓮真[ユメナカ レマ]
男子の試合はやっぱり迫力ありますね〜。
今井麗子[イマイ レイコ]
いや、佐久早聖臣すごっ!手首柔らかいんだったけ?
白城あなた
うん。そうだよ。
輪美花梨[ワミ カリン]
(流石3本指…。)
和千観[ナゴミ チカ]
角名倫太郎だっけか?凄まじいな。ブロッカーを操ってるみたいだ。
(私は反射神経と動体視力だからな。じゃああの打ち方はなんだ?)
知南根桃桜[トモミネ ミサ]
井闥山のリベロくんすご!私と同じ年だけど動きに無駄がない......。
(負けたくない......!!!)
岬田莉音[ミサキダ リオン]
なんて名前なんですか?その人。
白城あなた
古森元也くんだよ。男子の高校No.1リベロの子。
今井麗子[イマイ レイコ]
女子は知南根桃桜だもんな!
知南根桃桜[トモミネ ミサ]
あったりまえですよっ!あなたちゃん先輩に教わってるのにNo.1になれなかったら先輩不孝ですもん!
杉橋美由[スギハシ ミユウ]
こんな後輩をもてて先輩らも鼻が高いね〜!
林塚実波[ハヤシヅカ ミナミ]
稲荷崎のスパイカーは5本指なんだっけ?多分ハーフだよね。パワー凄そう......。
不由見華[フユミ ハナ]
尾白アランさんですよね!
今井麗子[イマイ レイコ]
横文字カッコよ!←
和千観[ナゴミ チカ]
…レイはちょっとその、バカだよな。←
今井麗子[イマイ レイコ]
ひど!←
白城あなた
侑くん凄いな…。サーブで二刀流ってなかなかないからな......。
杉橋美由[スギハシ ミユウ]
何十刀流が何言ってるのよ…。←
白城あなた
多分及川よりいや、及川の方がコントロールはあるか......。でもスパイクとジャンプフローターだと、見分けつきづらいよね…。でも井闥山はちゃんと拾えてる、面白そう…!(ボソッ)
林塚実波[ハヤシヅカ ミナミ]
これは集中状態ですね…。
和千観[ナゴミ チカ]
集中してる時も可愛いぞ!←
知南根桃桜[トモミネ ミサ]
No!「何をしていても」可愛いんです!!!←
不由見華[フユミ ハナ]
そもそも「あなたちゃん先輩という存在」が可愛いんです!←
和千観[ナゴミ チカ]
…じゃあ優勝した時のあなたはすごく可愛いということになるから、優勝するしかないな。←
知南根桃桜[トモミネ ミサ]
『ベストリベロ賞』取ったる!!←
不由見華[フユミ ハナ]
『ベストスパイカー賞』!は多分無理だけど『ベストスコアラー賞』は取ります!!!←
和千観[ナゴミ チカ]
私は『ベストミドルブロッカー』を取るぞ!『ベストブロッカー』はしょうがないからレイにやろう。←
今井麗子[イマイ レイコ]
実力で取ってあげますよーだ!←
夢中蓮真[ユメナカ レマ]
はっきり言って麗子先輩と千観先輩、どっちが上手なんですか?
杉橋美由[スギハシ ミユウ]
どっちとも言えないね…。技術的にはレイちゃんだけど、実際止めてる数で言ったらチーちゃんの方が多いからね。
林塚実波[ハヤシヅカ ミナミ]
いつも接戦でさ〜(笑) 去年は3年生がインターハイで辞めちゃったから春高からは今のスタメンそのままだったんだよね。
知南根桃桜[トモミネ ミサ]
2年生での時点で2人共スタメン入りはしてたし、どっこいどっこいだったんですよね。
杉橋美由[スギハシ ミユウ]
そうそう。だからどっちが強いとも言えないんだよね〜。
夢中蓮真[ユメナカ レマ]
なるほど…。
白城あなた
…ナイスレシーブ!しん君!(ボソッ)
白城あなた
治くんがトスしてる!なんでも出来るんだな…。(ボソッ)
白城あなた
古森くん取った…今の取れちゃうんだな......。佐久早くん際どい所に打ったなぁ、アレ取れないかも......。(ボソッ)
女バレ
(我らが主将は可愛いなぁ!!!)←
今井麗子[イマイ レイコ]
ちょっと待って、可愛すぎ。(ボソッ)←
杉橋美由[スギハシ ミユウ]
あヤバい鼻血が…!(ボソッ)←
林塚実波[ハヤシヅカ ミナミ]
お母さんごめん。あなたが尊すぎるので死ぬことを許して下さい......。(ボソッ)←
岬田莉音[ミサキダ リオン]
…チッ、もうちょっと長く撮れねぇのこのスマホ。(ボソッ)←
輪美花梨[ワミ カリン]
ビデオカメラで撮ればいい。(ボソッ)←
夢中蓮真[ユメナカ レマ]
流石花梨!頭良いね!(ボソッ)←
和千観[ナゴミ チカ]
ティッシュ足りない......。(ボソッ)←
知南根桃桜[トモミネ ミサ]
…神様どうかこのまま時を止めてください。(ボソッ)←
不由見華[フユミ ハナ]
どうかスマホを後5台ほど恵んでください。容量が足りません。(ボソッ)←
白城あなた
ヤバいしん君カッコよすぎる…。(ボソッ)←
——
——
——
作者
北さんに夢中なあなたちゃんでした!
作者
みんなのあなた愛もやばいですね!
作者
それじゃ次行きましょ!

プリ小説オーディオドラマ