第2話

🌼
3,094
2021/06/01 13:23














ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@あなた
♥ 💭 ◁


あなた / 안녕하새요~ 皆さん初めまして!
SM練習生のあなたです。
この度、Instagramを作りました!
日常の事をどんどんあげていこうと思います!
フォロー是非お願いします🥺


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
@ci_ / この子可愛い、、  流石SM👏
@25hj_ / 即フォローさせていただきました(ノ≧ڡ≦)
@❀ / あれ?この子ってYGにもいる?
            ↑↑↑
@𝒲 / 元YG練習生ですよ!今はSM練習生みたいです
            ↑↑↑
@❀ / そうなんですね。
あなたちゃん、BLACKPINKのデビュー候補生だったので少し驚きましたw
           ↑↑↑
@1𝒞 / BLACKPINKの候補生だったんですか!? だからあんなに魅力があるのですね🥰
@☾ / SMでデビュー出来ますように😖🙏
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

































Next➥

プリ小説オーディオドラマ