第19話

🌩_🌪
1,822
2021/06/16 09:38










ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
@SMent_
♥ 💭 ◁
SMent_ / No.3𓈒𓂃🌪
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
@𝒜 / え、やばい   グクだぁぁぁぁぁぁ!
@・ / ついにナムジャグルは全員発表されたね! しかもそのうちの1人が元BTSのグクなんて推すしかなくない?
          ↑↑↑
@△ / そうですね!!私も一瞬びっくりして固まりましたw

次はヨジャグルだぁ
          ↑↑↑
@✤ / 楽しみ~
@♡ / もうSMfamilyみんな顔面偏差値凄すぎて(>_<)
@* / 絵文字みたいなのって何か関係あるのかな?
          ↑↑↑
@_ / 確かに!全体的に絵文字の雰囲気が宇宙って感じですよね!?
          ↑↑↑
@_ / 関係は必ずありそう
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ






作者
作者
グループとか事務所は違うのですがBTSのグクくんがSMでデビューするという事ととして皆さんこれからの話見てくれると嬉しいです!←



元BTSということで(














Next➥

プリ小説オーディオドラマ