第6話

🌼
2,383
2021/06/01 13:24










ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@あなた
♥ 💭 ◁
あなた / Red velvet先輩のアイリーンオンニと綺麗な景色を見て来ました~!
やっぱりいつ見てもオンニは綺麗です(T-T*)
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
@♡ / うわああ!顔面国宝同士がお話してる世界線(())
@st / どこの景色見てきたのかな?私も今度行ってみよ~!
@✤ / あなたちゃんの写真も見たかった(っω<`。)
2人で撮ってるとこも見たかったよ~()
@renebaebae official🔹 / あなたちゃん今日はありがとね~!凄く楽しかった!またあなたちゃんと行きたいな( ´-`).。oO 
@𝒜 / 私もあなたちゃんとかと仲良くなりたいけど私が入ったら顔面偏差値が、、泣()
@- / 明日、あなたちゃん何かの雑誌に載るんだよね!??
        ↑↑↑
@▽ / え!そうなんですか??絶対買わないと
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



















Next➥

プリ小説オーディオドラマ