第2話

第2話
134
2018/11/07 12:15
                                 入学して2週間。
綾音
咲彩〜部活どうする?
咲彩
私は吹部。中学のときも吹部やったから。
綾音
そうな〜ん
咲彩
綾音はどうすんの?
綾音
私も吹部にしよっかな。咲彩と一緒がいいから。
咲彩
そうなん
咲彩
忍は部活どうすんねんやろな?
綾音
しら〜ん
咲彩
聞いてきいや
綾音
え〜でも〜
咲彩
ほんまは気になるんやろ?
綾音
う、うん
咲彩
じゃあ聞いてきいや!
綾音
わかったよ〜
                           綾音が忍のとこに行く
綾音
忍〜
何?
綾音
部活どうすんの?
俺は吹部に入る
綾音
そうなん
綾音
それだけ。じゃあ〜ね〜
???
                         綾音は咲彩のとこに戻る
咲彩
綾音〜どうやった?
綾音
忍も吹部やって
咲彩
٩(๑•ㅂ•)۶マジ?よかったやん
綾音
うん!今、めっちゃ嬉しい!
咲彩
でもさあ〜早く告ったらいいやん
綾音
そんな勇気ない
咲彩
そうなん。まっでも頑張れ!綾音なら行けるさ!美人やねんから!ねっ!
綾音
そんなお世辞は結構です
咲彩
自分に自身持てよ〜
綾音
咲彩は彼氏おるからそんなこと言えんねん。私も早く告りたいけど勇気ないからな〜




今回はここで終わりです!変なところで終わって本当にすいません!🙇次回は部活のことを書きたいなぁとおもってます!
これから応援よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ