第4話

第4話
114
2018/11/08 11:10
部活が始まって2週間がたった。
綾音と忍はトロンボーン。咲彩はトランペット。
綾音
はぁ〜部活最悪や〜
咲彩
なんで?
綾音
だってかりん先輩と同じ楽器やで。もう地獄やん。
咲彩
そう?まあ確かにあんなグイグイきたらなぁ〜。もしかしたら忍の事が好きなんちゃう?
綾音
え〜それだけはやめてほしい。
咲彩
そんなん私に言われても〜
綾音と咲彩
こんにちは〜
かりん
こんにちは〜
かりん
今日はパート練習やで!
綾音と咲彩
はい!
綾音
地獄や〜。絶対忍に近づくやん
咲彩
まあ綾音頑張れ!
綾音
いやっでもさあ〜グイグイきたらさ嫌われるやん?
咲彩
確かにな!忍嫌がってたもんな
綾音
もういいや!頑張る!とにかく
咲彩
頑張れ〜応援してるよ〜
部長
じゃあ各パート別れて練習!
吹部の皆
はい!
かりん
トロンボーンは廊下でやろう!
トロンボーンの皆
はい!
かりん
忍く〜ん
はい
かりん
わからんとこある?
いやっ別にないです
かりん
わかった。じゃあわからんとこあったら教えてね
綾音
(心の中)キモ〜
かりん
綾音ちゃんちょっと来て!
綾音
(心の中)なんか怖い
かりん
綾音ちゃんさ〜忍くんの事好きなん?
綾音
はい!好きです。小学生の頃からずっと忍の事が好きでした
かりん
はぁ?そんなお前みたいなブスが忍くんとつりあうわけないやろ
綾音
そんなこときめつけな…
お前誰に向かって言ってんの?
かりん
忍くん!それはその〜
綾音はブスじゃない。逆にお前の方がブスやし
人の悪口を簡単に言う女は俺は嫌い!しかも俺は綾音の事が好き
綾音
忍それほんま?
ほんまやし
綾音
顔真っ赤やん!照れてんの?
照れてへんし
とにかく俺と綾音の前に二度と現れんな
かりん
わかったよ




今回はここで終わりです。いつも中途半端ですいません。
次回でもしかしたら終わるかもしれません。続編とかも書けたら書きたいなぁとおもいます。

プリ小説オーディオドラマ