第3話

第3話
100
2018/11/08 09:53
綾音
初めての部活緊張する〜
咲彩
ほんまな〜
綾音
咲彩はさ〜中学と一緒でトランペットやんの?
咲彩
うん。綾音はトロンボーンやんの?
綾音
うん。でもさ〜忍と同じ楽器がいい
咲彩
忍はさ中学のときトロンボーンやってたからトロンボーンやるやろ
綾音
そうやといいけど…
咲彩
音楽室ついたで
綾音
ほんまや〜緊張する
綾音と咲彩
こんにちは〜
先輩方
こんにちは〜
咲彩
吹部に入部したいんですけど〜
かりん
わかった
かりん
2人だけ?
綾音
いやっ違います。もう1人来るはずです
かりん
あっそうなん
かりん
じゃあ待ってる間に2人は何の楽器に入りたい?
咲彩
私はトランペットがいいです
綾音
私はトロンボーンがいいです
かりん
わかった
綾音
あっ!忍来た!早く早く〜
こんにちは〜
かりん
めっちゃかっこいい!彼女おるん?
いませんけど
かりん
好きな人は?
います
かりん
誰?
言いません。てか初対面やのにそんなグイグイこないでください。気持ち悪い
綾音
お前いらんこと言ったアカンで
は?ほんまのこと言っただけやんか
綾音
すいません
かりん
チッ!こいつなんなん?まあいいや!こいつよりかりんの方が可愛いもんコソッ))
綾音はどうなってしまうのか!ちなみにかりんはぶりっ子です!




今回はここで終わりです。三角関係が楽しみですね。
次回もぜひ見てください!

プリ小説オーディオドラマ