第49話

第49話
3,410
2019/06/30 02:08
You
You
太輔、知念確保
廉
こっちも父親避難終了
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
OK、ジン!いいぞ
ジン
ジン
了解!爆破まで5・・・4・・・3・・・2・・・1



ボンッ!!!!!!


料理が並べられた台の下に散らばった石が

一斉に爆発した・・・・・・

会場からの悲鳴も聞こえたが、優太が起点を聞かし

速やかに、非難させたので誰一人として

怪我人は出なかった・・・・・・

知念の父
『なんだ?今の爆発は・・・・・・』
廉
大丈夫ですよ(笑)ほんの余興です🎵

知念の父
『全く・・・・・・』
廉
では、俺はこれで
知念の父
『君・・・・・・助かったよ・・・』
廉
いえ・・・・・・これも仕事ですので


そして車の中・・・・・・

知念が目を覚ます・・・・・・


知念侑李
知念侑李
ん・・・・・・ん?
You
You
起きたかな?
知念侑李
知念侑李
ちょっ・・・これ、外してよ!なんで僕がこんなことされなきゃダメなの?


知念の両腕は、手錠で拘束され両足は、床と繋がれ逃げれないようにされていた



You
You
知念くん?私たちを甘く見すぎたよね・・・・・・
知念侑李
知念侑李
僕がそんなことする訳ないじゃないか!!
玄樹
玄樹
確か・・・・・・狙われてるんだったよね?
知念侑李
知念侑李
そーだよ!!犯人は見つかったのか?
紫耀
紫耀
クスッ・・・・・・あぁ見つかったよ?
知念侑李
知念侑李
誰だ?執事か?教授か?
海人
海人
まぁまぁ、そう焦らないで・・・その犯人に合わせてあげるから
You
You
おぼっちゃま?・・・もう1回、眠ってください(ニコッ)
知念侑李
知念侑李
なっ・・・・・にを・・・・・・・ウッ・・・


そして再び、玉ちゃんからの薬を嗅がせ眠らせた・・・・・・

それから廉と優太も合流し、事務所に向かう・・・・・・

太輔に、知念を引渡し私達は汗を流すためにシャワーを浴びる・・・・・・

シャワーも人数分ある訳では無いので待ってる間に私は太輔と少し話をした



You
You
ねぇ・・・・・・太輔?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
どうした?
You
You
知念は・・・・・・どうするの?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
ん?どうするかな・・・・・・暫くは拷問部屋で反省させなきゃな
You
You
・・・・・・・・・反省・・・・・・か
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
あなた・・・・・・お前も参加しろ
You
You
参加って?・・・・・・拷問に?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
そうだよ・・・・・・知念の場合・・・・・・お前とは違う・・・・・・知っておくのも勉強だろ・・・・・・
You
You
わかった・・・・・・シャワーしてからでいい?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
いいよ・・・・・・俺は先に行ってる・・・・・・


太輔が私の頭をクシャクシャと撫で、笑顔を残し

太輔は地下室へと向かった・・・・・・




紫耀
紫耀
あなた〜、シャワー空いたよ〜
You
You
あっ、うん、ありがとう🎵
玄樹
玄樹
一緒に入る?
You
You
なんでよ(笑)
優太
優太
あ〜さっぱりしたぁ〜
You
You
うわっ!ボティーソープがない・・・誰か使った?
紫耀
紫耀
あっ、ごめん借りた・・・
You
You
まぁ、良いけどさぁ〜、なんか言ってよね
紫耀
紫耀
ごめんって(笑)
You
You
じゃぁ、行ってくる・・・


いつもの私専用のセットを持ち

シャワーを頭から浴びた・・・・・・

知念の拷問・・・・・・

親を殺したいと思った理由・・・・・・

私とは違う理由・・・・・・

何となく想像は出来るけど・・・








太輔・・・・・・何考えてるのか・・・・・・




プリ小説オーディオドラマ