第43話

第43話
4,183
2019/06/26 12:21
目が覚めた時・・・・・・私は部屋のベットの中だった・・・・・・

You
You
ん・・・・・・ん?・・・・・・部屋?
涼介
涼介
あなた・・・起きた?
You
You
涼介?・・・・・・私・・・どうやってここに?
涼介
涼介
クスッ・・・・・・俺が運んだ
You
You
はぁっ!任務!!
涼介
涼介
いいから、今は少し休め・・・それにあなたは今は身体が上手く動かないと思うけど?
You
You
えっ?・・・・・・ウッ・・・


服従部屋での拷問を受けるとみんなこうなる・・・

だから、何をされたかはみんな聞かなくても分かる・・・・・・

体の中に流された電流が、自由を奪っている為・・・・・・


涼介
涼介
お腹空いた?なんか食べる?
You
You
オムライス食べたい・・・・・・
涼介
涼介
わかった・・・・・・そう思って買い物してきてる・・・作ってくるから、ゆっくりしてて(ニコッ)
You
You
ぅん・・・・・・ありがとう


1番初めの時も・・・・・・確か・・・・・・

涼介が今みたいに世話してくれたんだっけ

優しくしてくれて・・・・・・

人に優しくしてもらったこと無かったから

嬉しかったのを覚えてる・・・・・・

太輔のアメとムチ・・・・・・ほんとに逆らえない・・・・・・


涼介
涼介
あなた・・・・・・用意できたよ、行こ🎵
You
You
うん・・・・・・フラッ
涼介
涼介
大丈夫?・・・ほら、ゆっくりでいいから


涼介に支えられ、テーブルに着く

オムライスだけかと思ったのに

涼介は、スープとサラダも用意してくれてた

久しぶりに誰かの手料理を食べる・・・・・・

You
You
いただきます🎵
涼介
涼介
どーぞ(笑)
You
You
パクッ・・・・・・ウウッ・・・
涼介
涼介
えっ?・・・・・・不味かった?
You
You
・・・・・・美味しい・・・・・・凄い美味しい
涼介
涼介
ニコッ・・・よかった
You
You
涼介・・・・・・あの時・・・言えなかったけど・・・
涼介
涼介
ん?・・・・・・あの時
You
You
初めの時・・・・・・
涼介
涼介
あぁ〜・・・まだ『あなた』になったばかりの時?(笑)
You
You
そうそう(笑)
涼介
涼介
そっかぁ〜、あの時も俺があなたについてたっけ?
You
You
ぅん・・・あの時も、同じ・・・涼介のオムライス食べた・・・・・・
涼介
涼介
まだ、子供だったもんな・・・あなたは(笑)
You
You
酷っ・・・・・・でも・・・ありがとうね・・・・・・そばにいてくれて
涼介
涼介
いいえ・・・・・・任務があなた達の仕事のようにこれが俺の仕事(笑)
You
You
そっか(笑)
涼介
涼介
クスッ・・・・・・やっぱり俺・・・あなたが好きだわ
You
You
ケラケラ・・・・・・ありがとう🎵
涼介
涼介
本気って言ったらどうする?
You
You
ん?・・・・・・丁重に断る(笑)
涼介
涼介
フッ・・・・・・毎回俺振られるよね・・・
You
You
仕方ないでしょ(笑)・・・・・・私なんかに本気になるから(笑)
涼介
涼介
そっか・・・・・・でも・・・ほっとけないよな・・・あなたって
You
You
そーお?・・・・・・しっかりしてると思うけどな・・・・・・
涼介
涼介
笑笑笑・・・・・・まっ、アイツらよりはな(笑)
You
You
でしょ?





みんなよりはしっかりしなきゃ・・・・・・

そう太輔に教育されてる・・・・・・

だから、今回のようなことはあっては行けない・・・・・・



絶対に・・・・・・



自分と依頼内容を重ねたら

仕事が出来なくなるから・・・・・・




🙌作者 あんず🐝です🙌

雑談部屋にて今後のEntertainmentについて、ちょこっとお知らせしています!

良かったら、覗いて見てくださいね🎵

登録もして頂いたら嬉しいです🎵

プリ小説オーディオドラマ