第3話

第3話
6,727
2019/06/15 13:17

🚪ガチャ



返事はない・・・・・・当たり前か・・・・・・

1人暮らしだし・・・逆に返事があったら怖いか・・・・・・


明かりも付いてない部屋に間接照明だけを照らす・・・


誰も・・・・・・私にはいない・・・

身内も・・・知り合いも・・・・・・恋人も・・・・・・


You
You
・・・・・・お風呂入ろ

シャワーをして、テレビをつける・・・・・・


バラエティーが流れてくるけど・・・・・・


笑えない・・・・・・


いつから私は笑えなくなったんだろ・・・・・・


悲しむことも・・・・・・笑うことも・・・私は忘れてしまった・・・・・・



5年前、太輔に拾われてから・・・・・・


第2の人生が始まったんだ・・・・・・今は・・・・・・


あなたとして生きてる・・・・・・


本当の名前・・・・・・名前・・・・・・そんなの・・・・・・


覚えてない・・・・・・



私は、そのままベットに横になり朝を迎えた・・・・・・



You
You
ん・・・・・・だるっ

任務の連絡は、その日任務につく人にだけメールで知らされる・・・・・・


メールが届かなかったら、OFFになる・・・・・・




📱ピロロン




メールだ・・・・・・きっと任務だ




ジン
ジン
A,M9:30  ○○公演前  ターゲット確認せよ
※画像添付

ジンはね、事務所に寝泊まりしてて、みんなの行動を把握してるの

もちろん、それをボスである太輔に報告してるんだけどね


任務の連絡には返信は出来ない・・・・・・

だって断るなんて出来ないからね
You
You
こいつは何したの・・・・・・まぁいいや
ジン
ジン
あなた?聞こえる?
You
You
ん〜?聞こえるよぉ〜どした?
ジン
ジン
指令見た?
You
You
うん、見たよ
ジン
ジン
途中で玉森くんと一度合流して
You
You
今日は、私か・・・・・・
ジン
ジン
ボスからの命令だよ
You
You
わかった
ジン
ジン
じゃぁ、合流したらまた連絡ね
You
You
了解


私は指定の場所に向かった・・・・・・そして玉ちゃんと合流・・・・・・


玉森裕太
玉森裕太
ん、これ
You
You
指輪型・・・・・・
玉森裕太
玉森裕太
ここをずらせば針が出るから
You
You
わかった
玉森裕太
玉森裕太
じゃぁ、俺はこれで
You
You
ありがとう🎵


玉ちゃんとは反対方向に向かいターゲットが来るであろう場所に到着


You
You
ジン?玉ちゃんと合流して指定の場所に着いたよ
ジン
ジン
OK🎵・・・・・・じゃぁ、暫くその辺で待機ね
You
You
はぁーい
紫耀
紫耀
ジン、俺も配置に着いた
廉
俺も着いたで
ジン
ジン
了解🎵
You
You
・・・・・・ターゲット確認、後をつける
ジン
ジン
わかった・・・あなたの場所は紫耀と廉に送られてるから
You
You
わかった・・・・・・
ジン
ジン
あなた、できるなら、話しかけて見て実行して?
You
You
了解


私はターゲットに接近して、声をかけた・・・・・・



You
You
あの、すいません・・・・・・
ターゲット
ターゲット
はい?
You
You
あの・・・・・・駅に行くにはどっちに行けばいいですか?
ターゲット
ターゲット
あー、駅はね、向こうだね
You
You
あっ、逆方向かぁ〜
ターゲット
ターゲット
あの信号を右に行って2つ目の信号を左に行ったら駅は目の前ですよ

私は、右手につけた指輪の針を出した


そしてお礼の言葉と同時に右手を出した


You
You
ありがとうございました🎵助かりましたニコッ
ターゲット
ターゲット
いいえ・・・痛っ
You
You
あっ、すいません。指輪が当たりました?
ターゲット
ターゲット
あっ、大丈夫です・・・・・・気をつけて
You
You
はい、ありがとうございました
私は、手を振りながらその場を立ち去った


You
You
ジン、終了した
ジン
ジン
ご苦労さま
You
You
じゃぁ、そっち行くね
ジン
ジン
ん、待ってる


私は、事務所に向かった・・・・・・

プリ小説オーディオドラマ