第84話

第84話
2,986
2019/07/28 12:28


怖い・・・・・・私だって・・・・・・


上田は怖い・・・・・・


あいつは・・・・・・上田は・・・・・・






まだ私が両親の命を奪う前・・・・・・

太輔に拾われる前の話・・・・・・




上田竜也
上田竜也
ねぇ君・・・・・・名前は?
You
You
えっ?・・・・・・あの・・・
上田竜也
上田竜也
あ〜、ごめんごめん(笑)怪しいものじゃないから(笑)
You
You
・・・・・・なんですか?
上田竜也
上田竜也
君・・・・・・中学生?
You
You
・・・・・・そうですけど
上田竜也
上田竜也
可愛いね🎵あ〜、俺ねあそこの塾の講師やろーかなぁ〜って思ってんだけど・・・・・・俺、塾の先生になれるかな?
You
You
・・・・・・はぁ?


新手のナンパかと思ったけど

すごく優しくて・・・・・・

話も楽しくて・・・・・・

当時、私は勉強で息詰まってた

だから、余計に上田との会話が楽しくて

久しぶりに笑った

近くのカフェで楽しく話をしてた


上田竜也
上田竜也
笑笑笑 君、素直だよね
You
You
そんなことないですよ(笑)
上田竜也
上田竜也
楽しかった、今日は、ごめんね
You
You
いいえ🎵私の方こそ楽しかったから
上田竜也
上田竜也
良かった🎵・・・・・・またあってくれたりする?
You
You
クスクス・・・はい!時間があればですけど
上田竜也
上田竜也
じゃぁ、連絡先教えてくれる?
You
You
はい!

なんの抵抗もなく

上田に自分の連絡先を教えた・・・・・・

これが・・・・・・私の人生を変えるものになった





それからLINEしたり

たまにあったりして・・・・・・

まだ子供だった私は、年上の彼氏が出来た

そんな感覚で・・・・・・





だけど・・・・・・



上田の悪魔の囁きが現実のものとなる・・・・・・



親に上田とのことを反対されていた私は

愚痴をよく上田に漏らしていた


You
You
竜也、聞いてよ!ママが、うるさくてさぁ〜
上田竜也
上田竜也
また怒られたの?俺のせい?
You
You
竜也のせいじゃないよ!!ママが、分かってくれないだけだよ!!本当、ムカつく!!
上田竜也
上田竜也
笑笑笑 そんな事言っちゃダメだよ?
You
You
でも〜・・・・・・死んで欲しい・・・・・
上田竜也
上田竜也
・・・・・・殺しちゃえば?


その一言が・・・・・・毎日毎日私の頭の中を支配して

そして・・・・・・あの悪夢が起きた

ママがよく使っていた裁ち鋏で



私はママとパパの首を刺した

多くの返り血を浴びて

私の体は・・・・・・鉄の匂いが染み付いた


我に帰った時には・・・・・・

あの場所・・・・・・

太輔に声をかけられた場所にいた


その後は・・・・・太輔の元で殺し屋になった

竜也のあの一言さえなければ

私は今頃・・・・・・

どうなってたんだろ・・・・・・



涼介
涼介
あなた?・・・・・・大丈夫?
You
You
・・・・・・ん?あっ、うん、大丈夫(笑)
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
・・・・・・・・・・・涼介、ちょっといいか?
涼介
涼介
あっ、はい
You
You
・・・・・・・・・・・・


私は事務所をあとにしてみんなの待つ家に向かった




まさか・・・・・・こんな形で




竜也に会うなんて・・・・・・




考えもしなかった・・・・・・・・・・・・



プリ小説オーディオドラマ