第35話

第35話
4,022
2019/06/23 11:04
ジン
ジン
なぜ・・・・・・名前を隠してまで取引に・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
・・・・・・・・・・・・・・・
ジン
ジン
ボス?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
北山の弟?・・・・・・優太、情報屋とまだ一緒か?
優太
優太
ボス?・・・はい、一緒です
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
・・・・・・伊野尾もつれて、事務所に来てくれ
優太
優太
わ、分かりました
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
あなた、聞こえるか?
You
You
聞こえるよ
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
廉の所に行ってくれ!
You
You
わかった・・・今廉はどこに?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
そのホテルのバーに居る
You
You
了解🎵


お嬢様風の服から一転・・・・・・

少し大人びた服装に着替え廉が居るバーに向かった・・・・・・

その事を、ジンがLINEで廉に伝えた・・・

もちろん、話は聞こえているが

あたかも、今連絡が入ったかのように見せかける為に・・・・・・



廉
あの、浅間さん?
浅間宏光
浅間宏光
ん?なんだ?
廉
彼女が近くまで来てるみたいで・・・・・・ここに呼んでも良いですか?
浅間宏光
浅間宏光
廉、彼女いたの?
廉
エヘヘヘ・・・・・・まぁ(笑)
浅間宏光
浅間宏光
えっ、全然良いよ🎵紹介してよ!
廉
すいません・・・・・・ちょっと、呼んできます
浅間宏光
浅間宏光
あぁ・・・




廉が一旦その場から離れ、私と合流する・・・・・・


私達の姿は、バーで待つ浅間の位置から見える場所・・・・・・

恋人のように振舞った・・・





You
You
あっ、廉🎵
廉
あなた・・・カウンターにいるのが浅間だ・・・警戒して
You
You
わかった・・・・・・
廉
じゃぁ、行こっ・・・・・・ん


自然に差し出す廉の手を私は指を絡めて繋いだ・・・・・・


You
You
こんばんわ、すいませんお邪魔してしまって
浅間宏光
浅間宏光
いいえ🎵男2人で飲むより、女性がいた方がいい
廉
浅間さん、俺の彼女のあなたです
浅間宏光
浅間宏光
あなたちゃん?浅間です・・・よろしく🎵
You
You
あなたです・・・廉がいつもお世話になってます
浅間宏光
浅間宏光
アハハハハ・・・・・・可愛いね🎵歳は?
You
You
20歳です
浅間宏光
浅間宏光
じゃぁ、廉と同じ歳?
You
You
少し、私の方が誕生日早いですけど・・・

話しかけてくる浅間に対応をしていた私の横で目の前のグラスに手をかける廉・・・・・・


廉の飲み物・・・・・・なにか入ってる・・・・・・

お酒の匂いじゃない・・・・・・

咄嗟に廉に話しかけ、グラスを持つ手を握った・・・・・・



You
You
ねぇ廉?
廉
ん?どないした?
You
You
今度の日曜日は、デート出来る?
廉
日曜日?あっ、うん大丈夫やで
You
You
良かったぁ〜🎵
浅間宏光
浅間宏光
なんだよ、廉・・・こんなに可愛い彼女が居るのに、デートしてないの?

笑顔を浮かべながら、浅間が廉に耳打ちした・・・・・・



浅間宏光
浅間宏光
廉・・・彼女とやってないの?・・・・・・いい薬・・・あるけど・・・・・・いる?
廉
ッ!!・・・・・・薬・・・・・・ですか?
浅間宏光
浅間宏光
麻薬とかじゃなくて・・・・・・まぁ・・・・・・媚薬かな
廉
・・・・・・媚薬・・・
You
You
なぁ〜に2人でコソコソ話してるんですか?私も仲間に入れてくださいよぉ〜


当然、私にも二人の会話は聞こえてる・・・・・・

媚薬・・・・・・出来れば・・・・・・

使って欲しくない・・・・・・

廉に目をやると、席を立つように合図が送られてきた・・・・・・

廉の指示に従い席を立った・・・・・・



You
You
廉、浅間さん、ちょっと御手洗に行ってきますね
廉
あぁ・・・・・・
浅間宏光
浅間宏光
御手洗?レジの右側だったよ
You
You
はい🎵ありがとうございます(笑)


席を立ったあと、トイレに向かう・・・・・・

もちろん、用なんてない・・・・・・



廉
浅間さん、その薬・・・・・・幾らですか?
浅間宏光
浅間宏光
クスッ・・・・・・いいよ、廉だから特別に譲るよ(ニコッ)・・・・・・ってか・・・この後上で使わね?
廉
えっ・・・・・・それは・・・
浅間宏光
浅間宏光
アハハハハ・・・・・・俺は混ざらねぇよ・・・心配するな
廉
クスッ・・・・・・良いっすね🎵






廉のバカ・・・・・・なんでそこまでするの・・・・・・・・・



プリ小説オーディオドラマ