第101話

【第2章】第7話
2,615
2019/10/18 04:36
道枝駿佑
道枝駿佑
あの・・・ボス
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
ん?どうした?駿佑
道枝駿佑
道枝駿佑
・・・・・・依頼主って・・・誰ですか?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
依頼主か?・・・気になるか?
道枝駿佑
道枝駿佑
・・・・・・いや・・・そういう訳では無いんですけど
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
ジン・・・頼む
ジン
ジン
カタカタカタカタ・・・・・・今回の依頼主


スクリーンに大きく映し出された依頼主


写真と依頼主に関する情報も


同時に映し出された



You
You
誰?こいつ
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
このあどけない奴が依頼主・・・・・・
紫耀
紫耀
ん?・・・ボス?どうかしたの?
道枝駿佑
道枝駿佑
・・・・・・・・・・・・
廉
駿佑?お前・・・様子がおかしいぞ?
玄樹
玄樹
大丈夫?駿佑
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
駿佑・・・・・・お前から説明しろ
You
You
ん?・・・・・・なんで駿佑?
海人
海人
もしかしてぇ、駿佑の知り合い?
道枝駿佑
道枝駿佑
それは・・・・・・
涼介
涼介
お前ら、黙れ!!
海人
海人
はい・・・
You
You
待って・・・・・・この依頼主・・・・・・どこかで見た事・・・・・・
紫耀
紫耀
確かに・・・・・・気にはなってた
廉
俺も見た事ありそうやねん・・・・・・
You
You
あっ!!
紫耀
紫耀
∑(O_O;)ビクッ!!痛てぇ
廉
あっ!!


しばらく黙っていた駿佑が


ゆっくりと話し始めた



道枝駿佑
道枝駿佑
・・・・・・瑞希は・・・・・・昔の仲間です・・・
You
You
やっぱり・・・
道枝駿佑
道枝駿佑
今回のターゲットとは、瑞希は昔からからかわれ、酷くいじめられてました
ジン
ジン
だから、依頼主をボスに聞いた・・・もしかしたら井上瑞稀が依頼主なんじゃないかと・・・・・・
道枝駿佑
道枝駿佑
はい・・・・・・そうです・・・でも本当は・・・
You
You
裏で手を引いてるのは依頼主本人
海人
海人
はぁ?嘘でしょ?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
クスッ・・・さすがだな
優太
優太
なんで分かったの?
You
You
目を見ればわかるよ・・・・・・この冷めた目・・・・・・たぶん
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
あなた、それ以上は
You
You
・・・・・・分かったよ
道枝駿佑
道枝駿佑
・・・・・・・・・
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
とにかく、今回の依頼は西畑と大西の始末だ。
道枝駿佑
道枝駿佑
あのッ
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
なんだ?
道枝駿佑
道枝駿佑
瑞希は・・・・・・瑞希はどうなるんですか?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
今回は依頼主だからな。手は出さない・・・・・・以上だ
キンプリと貴方
キンプリと貴方
はぁ〜い


みんなバラバラに退室し


それぞれの時間を事務所で過ごした



紫耀
紫耀
あなた・・・・・・ちょっといいか?
You
You
ん?いいけど?


私は紫耀と屋上に向かった・・・・・・



You
You
で、何?
紫耀
紫耀
さっき・・・・・・言いかけたことが気になって
You
You
ん?・・・・・・あぁ・・・あれ?
紫耀
紫耀
依頼主のこと・・・・・・
You
You
あれか・・・・・・
紫耀
紫耀
また・・・・・・ヤバい依頼になりそうで・・・・・・
You
You
弱気じゃん(笑)
紫耀
紫耀
そりゃそうだろ・・・上田の時・・・・・・あなた危なかったんだし
You
You
大丈夫だよ・・・・・・私にはみんながいるから
紫耀
紫耀
クスッ・・・そうだな・・・・・・なぁあなた?
You
You
ん〜?
紫耀
紫耀
駿佑の両親殺したのって・・・・・・井上?
You
You
・・・・・・・・・・・・


私は、紫耀の問いかけに



否定も肯定もしなかった・・・



紫耀は気がついていた・・・恐らくみんな



勘づいてるはずだ



今回の依頼主 井上が


駿佑の親殺しだと言うこと








きっと







駿佑本人も・・・・・・・・・






プリ小説オーディオドラマ